☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーも自分も・・・加油!

日、1日と迫って来るスーコン。
これが近い将来(?) スーコンまであと、20日、10日、3日
・・・と現実に迫ってくるんですよね! (((( ;゚д゚))))

なんだか9月に入ったら、あれよこれよと情報の嵐で
めくるめくスー三昧な日々を送れるのね・・・なんて、勝手に思い込んでいましたが
2週目にさしかかる現在、依然そんな気配は感じられない(ーー;)
チケもまだだし・・・(いつよ~(>_<))


そんななか、我的オシャレ王子(時々ビミョウ(爆))は・・・?

200809066.jpg
GUCCI の秋冬発表会でしょうか?
髪長っ!
そしてそのパープルのグラサンは・・・?
故 淡屋のり子先生を思い出さずにはいられんかった(^^;

でも全体のバランスはいいですよね(^^) (←何様?)
襟とかエポーレット(肩章)とか、どことなくコスプレっぽような・・・?
(と思うのは我だけ??)


そして弟くんは、相変わらず、とっても忙しいご様子・・・

200809065.jpg
HUGO BOSSの発表会に・・・


200809068.jpg
お茶のプロモーション。

200809067.jpg
このいたずらっぽい、笑顔が好き~

か、髪がに!!( ̄ロ ̄;)
いや、紫というか、ブルーグレーのような・・・
記事には「漫画男」なんて書かれていましたが、
『闘茶』の仔仔を思わせるこの髪色、ステキ~

この色で日本に来るのかな?
でも似合っているので、OKよ~~~(何様?)


で・・・にいちゃんは何をやっているのでしょう??
まさか、もう日本に来て、普通にラーメン屋さんに居たりして・・・(((( ;゚д゚))))


さてさて、今週から「KENちゃんWeek」(笑) 始まりました!
もう 『バタネス』 見られた迷さん居るんですよね~
kikoはお留守番組ですが、うぅ~、気になる・・・

気になるので、予告見て妄想しています。(悲)

BATANES



こっちはメイキング。
KENちゃんが話し始めるのは中盤からですが、英語のKENちゃんがたまらない~

The Making of Batanes Movie



200809062.jpg

kiko・・・この「ぴゃおりゃん」っていうKENちゃんがたまりません(>_<)
こんなんで、危険な濡れ場ラブシーンなんて見ちゃった日には
鼻血を噴いてしまうこと請け合いです!!

そして、泣ける映画らしいので・・・テッシュ、いやタオルが必要かも!
(こんな時、くまケンハンカチ、いかがっすか~?←商魂たくましい発送)

来週は本人に会えるし・・・天迷さんは、コンサ前からウッキウキですよね。
いいな~( ´艸`)


さて、ここから自分話で、(大した内容無いのに)記事が長くなるので追記で・・・


かじさんが頑張っているので、kikoも刺激受けて今日はチャイ語会話しました!

(小声)某英会話スクールのお茶の間レッスンですが
以前は「先生1×生徒4」だったのが、数ヶ月前に「先生1×生徒5」になりました。

で・・・本日


kiko以外、全員男性!!

先生まで(T_T)

あ~、何故チャイ語は男性が多いのでしょう?
やっぱりお仕事関係でしょうか?おじさま率高し・・・
いや、別に男性でもいいんだけどね
(それが全員イケメンだったらウホウホなんだけど( ´艸`) ←何を考えているんだ?)

そして、今日のテーマは、ズバリ「音楽」

やった!得意分野かも!

・・・と思いきや、やっぱり会話が速い~(>_<)
もう、付いていくだけで必死です

先生「好きな歌手は?」

kiko「エフスー!」(この言葉を言っただけで、小心者のkikoドキドキ・・・)

周り、「?」な雰囲気・・・(やっぱり・・・(>_<))

先生「彼らのアルバムの名前は?」

kiko「名前?!えぇ~・・・」

この間、kikoの頭の中に浮かんだ言葉 『Fantasy F4』
ち、違うだろ中国語じゃないし、いや最近出たのあるじゃん、なんだっけ?
『V.DUBB』じゃなくて、『我不是F4』じゃなくて・・・なんだっけなんだっけ??
CD擦り切れるほど聴いてるのにーーー!!(>_<)

混乱すること数秒。(こういうトキって、全然違う言葉ばっかり浮かんできませんか??)

(頭の中に曲を思い浮かべる) 「♪タ~ラララ、ざいじゃ~り~どんにぃ~♪」

あッ!やっと出てきたッ!!(自分でもビックリ)

先生は、「在這裡等イ尓?」と聞き返してきて、もう一度言い直させてくれました。
おそらく、このタイトルを知っていた感じです。
kikoより前にスー迷が居たのでしょうか?( ´艸`)


ていうか、自分のヘタレぶりにガッカリ・・・
その後、ひとり反省会をしました(ーー;)

でも、歌詞が浮かんできたのは、「スーMV ひらがなバージョン」を作ってくれた、
ゆうゆうさんのおかげです!
ゆうゆうさん、謝謝~~~!!

他に出てきたのは「テレサテン」や「アグネスチャン」など・・・
考えてみれば、最近国民の誰もが知る日本語曲を歌う中華歌手って居ないですよね。
「ジェイ・チョウ」なんても言ってみたかったけど、「曲は?」等、ツッ込まれると
答えられないのでやめておきました

kikoのチャイ語も、まだまだ・・・
スーの曲一緒に歌えるように、一層加油らないと・・・(って、もう遅い??)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

