☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美作ー!!

思わず、「美作ー!!」と叫んでしまった。

でもちょっと、サーフィンしすぎて髪が痛んでしまった美作という感じです(爆)
(同じサーフィンでもネットの方だったりして・・・)

200809032.jpg

チャイ語でイマイチ理解できないのですが・・・
「Carnival(カーニバル)」というブランドの秋冬の新作発表会に参加した模様。

ていうか、ヴァネだけ普段着っぽいんですが!
ヴィトンのデカバッグ・・・珍しいですね。(持ってたっけ?)
そして、何故その持ち方?

でも、「時尚貴公子F4」(「F4のオシャレ番長」ってトコでしょうか?)なんて書かれてたので
いいのか悪いのか?!

とりあえず、ツルピカ持続してくれているようなので安心しました(´∀`*)


そうよ、そのまま日本に来るのよっ
(そして、「虫」写真のコトは早く忘れさせてくれー!!)


・・・で、いつ来るのさ?

前に、「1ヶ月前から日本入りして特訓する」なんて言ってなかったっけ?


(気がつきゃ)もう1ヶ月切ってますがーーー!!


あれは中華記事だったか・・・?


そろそろ・・・準備しないとヤバくね?
そう、歌詞とか歌詞とか歌詞とか覚えてもらわんと・・・(マジで!!)


200809031.jpg

あの方のオナカも気になるところですが・・・ (ヒトのこと言えないけど)



P.S. 昨日は「虫」で大騒ぎしましたが、kikoも喰ってました、虫。
   勇気のある方は、のぞいてみてください。(たぶん絶叫するよ?)
   (かなりの衝撃画像なので・・・心臓の弱い方はご遠慮を(^^;)

「蝗!!」(4年前の記事ですが(笑))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちゎv-238
承も。。。ヴァネさんの日記を見て驚きました 汗

・・・承も
小さい時はばぁばとよく捕まえに行っては、ばぁばが煮てくれたのを食べてました 笑

今では、若干抵抗がありますi-230

| 承 | 2008/09/04 16:58 | URL |

>承さま

こんばんは~(´∀`*)
なんだか・・・中華記事の中で話題になっているらしいです、あの写真( ̄ロ ̄;)

承さんは、イナゴ捕ったことあるんですね!
kikoの母はよくイナゴ捕ってきたと言っていましたが、kikoは無いです・・・
羽をむしって・・・なんて聞いてたらうぇってなりました(>_<)
今思うと、「虫」が食卓にあがるって、スゴイことだよね?

| kiko | 2008/09/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!
ちょっと老けた美作だぁ(笑)

そしてツルツルヴァネ保持中~
どうかそのままで
日本に来て欲しいですね♪

で、同じく・・・私も小さい頃
おばあちゃんのお家で食べてました!!
なんとなく覚えています!!
今はぜっーーたい無理っす(><)

| りーふぇい | 2008/09/05 00:12 | URL |

(>▽<)きゃー♪ 良かったわぁ~
つるつるヴァネ復活してぇe-420(切実)
やっぱりこうでなきゃ・・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

>虫
ヴァネのゴキブリ、かなり反響が大きかったみたいですねぇ(^-^;
私はどうせ冗談でしょ・・・と思ってたので、軽くスルーしてたんだけど。
でも、ごめんなさい。
私は虫は食べた事ないなぁ(;´▽`A``
綺麗に洗いきれてない生野菜についてる小さな芋虫ちゃん等は食べてても、昆虫はないなぁ(笑)
・・・って、芋虫の方が想像しただけでも気持ち悪いね(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

| ゆうゆう | 2008/09/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

大財閥の社長というより、豪遊生活に飽きて、
世界中歩き回り帰国した、放浪社長という感じです・・・(爆)
ヨカッタ、の風貌でヒゲ無くて(涙)

りーふぇいちゃんもイナゴ食べてたの??
イナゴって東北の方だけかと思ってたけど、全国的なのかな?
いつかしてみたいです。イナゴ調査・・・(きっとみんなドン引きだと思うけど(^^;)


>ゆうゆうさま

うんうん、ヴァネがツルツルだと思うだけで、なんだか穏やかな気持ちです(´▽`)
虫が本物かどうか、真偽のほどはわからないけど、世間をお騒がせさせたようで・・・

ゆうゆうさんは、虫食べたことないですかー?
イナゴは佃煮にするので、甘辛くて美味しいですよーe-420(と、勧めてみる・・・)

い、芋虫・・・
kiko、そっちの方がダメみたいです(>_<)
昔、虫だらけのブロッコリーを買ったことがあって・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

| kiko | 2008/09/06 19:04 | URL | ≫ EDIT

Kikoさん、ヴァネのゴキ画像並みに、いなご…衝撃画像でした( ̄□ ̄;)
我はいなご食べた事も食卓に出た事もありません…
東北人だけど(ボソ)、虫嫌いな我にはおもちゃでも口なんて愚か、触るのも嫌じゃー!!
Kikoさんもっと叱っといて下さい! あの目は流石にヤバイだろうと(-_-;)
でも、つるピカ維持だから大目に見ます(笑)

| ☆とも | 2008/09/06 22:32 | URL |

>☆ともさま

衝撃画像を、ゴメンなさいe-330
kikoだって、虫、嫌いよ~
ただ・・・イナゴは違うんです!
ほら、小さいエビだと思えば、怖くないでしょ?
目つぶって食べれば大丈夫よぉ~(と、すすめる(爆))

「アイドル」完全に捨てちゃった我的KING・・・
日本に来たら、またキラキラのアイドルオーラ出せるでしょうか?(ちょっと不安)

| kiko | 2008/09/07 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

