☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警察のお世話に?( ´艸`)

えー、今頃「c-pop World」で 『闘茶』の記者会見を見た積ん読人間、kikoです。
(実はその他にも積ん読状態のものが多々・・・

なんとなく毎回、「ファンミまでには」「スーコンまでには」
積ん読をキレイに解消しなきゃ!と思うんだけど、依然そのまま・・・(ーー;)
「忙しいから」というだけではなく、たぶん性格的に要領が悪いんだと思います
がんばらにゃ~!

で、今度こそ積ん読しないぞー!と心に誓った「c-pop」なんだけど
見てるとやっぱり内容は「飛輪海」ばかり・・・(原因はそこか??)

わかるよ、スーに比べると若いし勢いがあるし、4人での活動がほとんど無い
スーよりも、これからの注目株だし・・・

けど・・・けど、飛のファンミは一生懸命やるけど
ヴァネ、仔仔、KENちゃんとそれぞれ日本でファンミを行ったのに、全くスルー。
ヴァネがアルバム出しても本出してもスルー。
今は、BSでスーのドラマも放映されていないしね・・・

けど、飛来日に密着!とか、日本語の曲があったりすると
これがスーだったらな~と思わずにはいられないのです。
やっぱり4人で活動してたピークの時期を知らないので、余計にね・・・

のっけから愚痴ってしまってスミマセン

もうすぐ夢のスーコンなのに・・・もう少し盛り上がって欲しいな~と思うkikoでした(ノ_・、)
(これから・・・これからよね??


ところで、ジェリーが警察に補導されたとな?(-ω☆)
ライブ台湾

一瞬、ジェリーもう日本入りしてるのかと・・・(ノД`) (まんまと騙された)

そして自転車無灯火!
kikoもチャリダーだった(自転車を主な交通手段にしてた)頃、
よく無灯火してたものですが(だって・・・ライトつけるとペダル重いんだもん)
一度おまわりさんに注意されました(^^;
幸い、「補導」なんてされなかったけど・・・今時って、補導されるんだ!

けど、車を運転するようになってわかったのですが、
無灯火のチャリって、ドライバーにとってすごく脅威なんです(((( ;゚д゚))))
前は、面倒だな~なんて思っていたけど、立場が変わって反省しましたね・・・

おっと、話が反れました

けど・・・こんなステキな違反者がいたら

2008080301.jpg

kikoがタイホしちゃうぞ


でもさ、この記事見て、もう来日してるの?!なんて勘違いしてしまったけど
もうすぐそれが実現(?)するのよね~

こんなに静かだと、全然実感できないんですが

ジェリーが、無灯火自転車でウロウロして補導されたり
ヴァネが、ジョギングしてて、迷子になって交番に駆け込んだり
KENちゃん・・・築地が張り込みをする迷だらけになって、お店から通報されたり
仔仔が、お散歩チュウのわんこに話しかけて不審者で通報されたり?(笑)


みんな警察のお世話に(爆)

あ~、どんどん妄想が( ´艸`)
いいな~、東京在住の迷さんたち・・・


さて、今頃ですが、ヴァネのサイン会の動画記事が。
eじゃん

日本語字幕付いてるんだけど・・・ところどころなんだよね

養命酒を飲んだヴァネが、何て言ってるのかわからなくて気になる。
なんか、司会の女性にせまるような動きしてんだけど(養命酒の効果により??)

とりあえず、
「Thank You」と言って愛紗の肩を抱くシーンは、自分に置き換え妄想
(何故かお兄ちゃん的な感じがしないでもないけど(^^))

そして、サイン会の手の動きを見て「ヴァネが触ったのはこの辺かぁ」って
本、サワサワしておきました(爆)
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

