☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな、何してるの~~~?

今日は、バケツをひっくり返したような雨が降ったり、雷がなったり・・・
昨日久々に太陽が出て、寒くはなくなったけど、梅雨みたいにジメジメ~(ーー;)

太陽好きなkiko、早く太陽に会いたいです・・・(ノ_・、)


0808281.jpg
我的小太陽・・・


巷では、スーコン(横浜?)のCMが流れているそうですが、
kikoんトコでは、そんな気配も無く・・・

というか、東北以外のコンサCMを見たことなんてありません!(ノД`)

その代わり、このCMはめっちゃ見るんですけど!


CM.jpg

Wish see you in Taiwan!!


「めざましテレビ」見てると、70%の確率で出会えます。
ちょうど去年の今頃でしたっけ・・・?
我が家のTVで、このCMを初めて見たのは。
滅多に出会えなくて、たまたま見れた日には大騒ぎして喜んだっけ。
その時より、今の方が全然目にします。(力の入れ方が違う・・・?)

ポロンポロン♪とピアノの音が聞こえると、たとえ着替えチュウでも
TVの前に飛んでいき、1人ニヤケながら見ています。(その姿は誰にも見せられない・・・)



ところで、結構前に会社のヒトに「昨日スマスマのNG特集やってて、F4出てたよ~」と
聞いたのですが、kiko、「あ~、前に見たのがちらっと映ったんでしょ~?」
なんて言って、気にも留めていませんでした。

が、よーく考えてみると「NG」ってコトは「未公開シーン」ってコトだよね?!Σ(゚口゚;
(よーく考えなくてもわかる??)

で、探してみたら、ありました!(^^)

SMAPxSMAP LOVE AWARDS 2008



時間にしてほんのちょっとだけど・・・お腹の音より気になるのは、
相変わらずKENちゃんにちょっかい出す仔仔や
KENちゃんに何話してるの~?のヴァネだったり( ´艸`)
この時のヴァネの髪型はイマイチ・・・
ジェリーは、この頃髪長いっすね~、カッコイイけど(*^^*)


そして・・・そろそろ枯れてきました(´Д`)

そう、ヴァネ枯れです


book1_20080802235941.jpg
を見れば、ヒゲヴァネに逢えますが、文章は依然理解に苦しむし

0808281.jpg
このカッコカワイイ画像を見ていると

ツルピカへの不安が募ります・・・(かなり切実)


ヴァネ、映画の撮影・・・してるんだよね?
思えば、前回は加護ちゃんを通じて色々と様子を探ることができたけど
今回は、何をやってるのか、全然わからん~
ヴァネ~~~、一言でもいいからブログにあげてくれ~~~


最近思うのは・・・


ヴァネって、ブログの記事あげる時、一気に数日連続であげたりするじゃない?
(それはそれで付いていけないんだけど(^^;)
なので、忙しい時はPCも開けない状態で、時間が出来たときに
一気に書くのかな~?なんて思っていました。

が、ヴァネの自宅のヲタク部屋では、数台の落書きPCに囲まれ・・・

200808071a.jpg
どの写真もPCの画面ガン見。

オニマル君やフィルのブログにはすかさずコメ入れてるし。


PC見てんじゃん!(しかもかなりディープに?!)

なんでもいいいから記事あげてよ~
ササミとブロッコリーな記事でも良くってよ~[壁]д・)ノチラ
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ど~も~(笑)

見れました~!
でも、このNG集の時、たまたま見てまして^_^;
スー達は何が起きたか今一分かってない様子で…
確かに何話してるんだろね?
我はこの収録時外にいましてねぇ…(懐かしむ)
この時は前日に初成田お出迎えで、初入待ち出待ちで寒い中普段じゃありえない頑張りをして、完璧風邪引いてしんどい中翌日出勤した思い出が…(笑)
たぶんこの頃近辺からコメし始めてるのかな?(記憶が…)
あ、前に上げてた娯楽百分百の動画、YTで見ましたよ!
つるっつるで可愛かったね(^_-)
来日間近! 髭の運命はいかに…

| ☆とも | 2008/08/29 01:21 | URL |

>☆ともさま

見れた~?
って、そうだよね、見てるよね・・・みんな。
kikoが気づくの遅すぎ(^^;

来日に、「スマスマ」に「スマステ」に色々な番組出演に・・・
この時はホント、嵐のようだったよね~!
でも出待ちなんて一度してみたい!!
地方在住の者にとって、とてつもなく羨ましいのですよ!
9月は・・・☆ともさんの近くにスーたちが・・・ギャー!いいな!!(1人興奮)
是非、ヤツのヒゲがどうなったかの報告お願いしますだ!(ストーカー??)

| kiko | 2008/08/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

番組に出ていた彼ら!可愛かったですよね~♡やっぱり4人が一緒☆良いですヽ(^。^)ノところで、ヴァネちゃんガン見してますね~(^^ゞオニマル君(オニマル君の歌聞きました!!何度も聞いてしまいました♪♪♪)にコメしてるし、忙しいのにいつ寝てるのかと心配ですが…コンサートでは、パワフルな彼らに会えるの楽しみですね!!!あと34日~(^O^)/♡♡♡

| sarah | 2008/08/30 21:26 | URL |

>sarahさま

みんなが普段見ている日本の番組に出て、日本の芸能人と絡んでいる姿を見るのは
格別なものがありますよね!
キャー!嬉しい!(>▽<)って思う反面、どんな動きをするのか、いちいちドキドキハラハラするけど
(わが子を思う、母の気持ち??)

オニマル君の歌、いいでしょ~?!激プッシュ(爆)
耳に心地よい歌声なんだよね~
そしてヴァネが参加してる曲では、ヴァネの英語発音の良さ(当たり前なんだけど)に
萌えぇとなっているkikoです( ´艸`)

とんでもない早朝にコメしてるヴァネは絶対徹夜明けだよね・・・
早起きして、公園で太極拳(爆)なんて健康的なイメージは無いのですが(ーー;)

| kiko | 2008/08/31 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。