☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまッ!!

P1020096.jpg

無事帰ってきました~

疲れているので・・・文章がおかしいところがあるかもですが、ご勘弁を~(言い訳?)


kikoが留守にしている間、それほどBIGニュースも無く静かだったようですが。。。
(嵐の前の静けさ・・・ってヤツですか?( ´艸`))

静か過ぎて、ヤツのヒゲがどーなったのかもわからんくらい(爆)


そして


神の島 バリ島の爽やかな風に吹かれて・・・
のような風景の中で読んでいたのは

P1020031.jpg

こんな本ですが!!(爆)


いや、読むっつーか、読めないので、英語の文章があるものは
頭を悩ませながら、ところどころ解読し(この“ところどころ”がポイント)

中文は漢字の雰囲気から、ところどころ解読(というより“想像”に近い)

あとは、無数に散りばめられた写真をガン見し、ヴァネの生活を妄想。(爆)


えぇ、隣では夫が「お前・・・意味わかるのか?」いう問い掛けを完全無視し
何かに取り憑かれたように、ずっと同じページを開いたまま呆然としている妻
(目は半開き、時々何かを呟く)に怯えていました。



つ・・・疲れた(´Д`)


気づくと同じ部分を行ったり来たり。
時々意識が遠のいたり(笑)


・・・日本語版の発売が待たれます!!(は・・・早くゥゥ!!(>_<))


ぼんやりしている頭の隅で思うのは・・・


今更ながら、ヴァネってやっぱりアメリカ人なんだなーと。


そしてバリ島って、中国・韓国の観光客が結構多かった・・・(しかもチョウ賑やかな団体ばかり)

そんな中、英語と中国語とインドネシア語に囲まれ・・・

異国で、さらに他の国の言語で書いてある本を読む日本人って一体何者?!
一瞬、自分が何人なのかわからなくなりました(爆)

(癒されるというより、苦悩の日々だったんじゃ・・・(^^;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 17:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり~

こっち、急に寒いでしょ^_^;
なんか、急に秋になった感じで早くも寂しさ感じております( ̄▽ ̄;)

いいなぁ~バリ!!!
あんな素敵なとこであの本を読むKikoさんて…
逆に素敵です(爆)
で、結局どこのホテルになったのかな?
いいないいなぁ~
いいないいなぁ~(しつこい)
バリに我が王子と行きたいわぁ~(*^∀^*)←痛い仔

| ☆とも | 2008/08/24 19:10 | URL |

>☆ともさま

寒い!!( ̄ロ ̄;)
確か出発の前日あたりから寒くなったような・・・
でも、バリで見たNHKニュースでは東北が大雨とかいうニュースばっかりだったので
暑くはないだろうな、と覚悟してきました(笑)

バリは、常に強めの風が吹いていて、ホテルの部屋もひんやりしてて
思ったより全然暑くなかったです。

「この場にヴァネが居たら・・・(もちろんヒゲ無しで!)」という妄想もしてみましたが
どうしても『流星花園』の沖縄のシーンしか頭に浮かんできませんでした(ーー;)

| kiko | 2008/08/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

お帰り~!!

今TVでサザンのライブ模様を観てます!!
一緒に歌えるってステキって実感してます。。。
言葉って難しいですよね・・・。

私の手元にサイン本が届くのはもう少し時間がかかるので、
Kikoさんそれまでに解読して私にヴァネの謎をお教えください!!(笑)

と言いつつ最近メチャクチャおにまる君に夢中なんですけどー!!
どうしよう?ヴァネより先におにまる君チェックしてる私って。。。
生エディポンも素敵でした・・・(爆)
!!( ̄ロ ̄;)

| かじ | 2008/08/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。お疲れ様。ヴァネ本と苦悩のバリ島旅行…?でも、やっぱり癒されたでしょ?AKIRAは、夫の実家へ里帰り(すごく田舎で山・川・畑・田んぼ…まさに、“俺ら東京さ行くだ~”の世界)子供達と川遊びの毎日でした(川にしかけをして“うなぎ”獲ったりしたょ)忙しい日々から解放された束の間の時…明日から、また、仕事です。加油!です。

| AKIRA | 2008/08/25 01:16 | URL |

>かじさま

サザンのLIVE、kikoも見ました!
うんうん、日本語の歌だとすぐに覚えて口ずさむこともできるけど
スーの曲はデタラメチャイ語のまま・・・(←単に覚える気がないのでは??)

ヴァネの謎は・・・永遠に解読できないかと(ーー;)
というか、解読しようとすると、ますます迷宮に・・・
(は・・・ッ早く日本語版を!!(>_<))

浮気ゴコロがチラホラ~なかじさん( ´艸`)
ヴァネFriendsって、多才なイケメン(色んな意味で)揃いなのよね~
そろそろブログタイトル「おにまるにハマる日々」に変更しますか?
(ん?このセリフ、前にも言ったことあるような(笑))

・・・と言いつつ、かじさんのブログが最近無音になったので(笑)
音が欲しい時にはオニマル君のブログで流しっぱにしているkikoです( ´艸`)


>AKIRA

ただいまです!(*^^*)
「このインドネシアの地で、この本を読んでいる人間が何人いるだろう・・・」
そんなコトをぼんやり考えながらの日々でした(爆)
(1人だったりして!日本人で言えば、間違いなく我だけかと(^^;)

田舎での川遊び、いいですね~
お天気はどうだったのかな?
kiko、子供の頃は母の実家(新潟)でよく川遊びしたよ~(^^)
(コンビニもかなり後に出来たチョウ田舎です)
道路に普通にヘビとか居て、ビビったけど(^^;

10月目指して、お仕事がんばりましょうね~!(^▽^)/
(それがあるから頑張れる!)

| kiko | 2008/08/25 22:14 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い☆

バリで癒されてきましたね~(^O^)/!!
確かにヴァネちゃんってば、アメリカ人なんですよね☆☆☆英語なまりの中国語!?でしゃべってるらしいので(もちろん私には、かいもく解りませんが…(^_^;)!?)ところで、ひげ~を見張ってるうちに♡ヒゲのヴァネにもぐっと来ちゃう自分を発見してしまいましたよ~ヽ(^。^)ノでも基本はなしでお願いしちゃいますが…(笑) 

| sarah | 2008/08/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

>sarahさま

ただいまです~(*^^*)
ヴァネのアメリカ~ンなところに魅かれたのか、自分でもよくわかりませんが
気づいたら目はいつもヴァネを追ってる・・・
時々振り落とされそうになるけど(笑)やっぱり魅かれてしまう。
この魅力はなんなんでしょうねぇ~

ヴァネの姿を見ないここ数日・・・次回のお目見えはいつになるのか・・・
ヒゲに関してはは、かなり不安な我が居ます(ーー;)

| kiko | 2008/08/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

>AKIRAさま

ギャー!上のコメント、呼び捨てになってた!( ̄ロ ̄;)
AKIRAさ~ん、ごめんなさいです~e-330

| kiko | 2008/08/26 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

