☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっすら。

最近さぁ、自分でも毎回どんだけ「ヒゲ」って言葉を書いてんだよ・・・と思い
試しにYahoo!で「ヒゲ ヴァネ」で検索してみたら


ナント、自分のブログがトップに!!( ̄■ ̄;)


あーーー、なんか激しく自己嫌悪・・・orz


そんなコトを言いつつ、今日も書いちゃいます、ヒゲネタ。(爆)


0808171.jpg
今朝、ヒゲ剃らなかったんだよねー。面倒くさくてさー。


そんな感じ?

明日はちゃんと剃ってね(切望)

そういえば、仔仔が『闘茶』のプロモーション来日の時、
このくらいのうっすらでしたよね?

ほ・・・ほら、その後仔仔もキレイに剃ったじゃない?
ちょっとした気分転換よね?
そのくらいのうっすらだったら許すからさぁ・・・

あ゛ーーー、10月は、お願いよぉぉぉ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも・・・

12352974.jpg

キャーーー!!!


01364781.jpg

しゅ、しゅてき~~~!!!

あぁ~、これで白飯3杯はいけそうです(*´д`*)


12352976.jpg

ふふーん♪って感じ?

こちらは動画。

ココに画像いっぱい!
tom.com

画像ナント95枚!!
半分くらいでクリックの手が疲れてきます
これって・・・普通カメラマンがベストショットを選ぶところが
え~い、全部載せちゃえ~って感じ?(^^;

もう、画像盛りだくさんでお腹いっぱい。
はぁ~、幸せ~


0808173.jpg

そして、愛紗たんが(たん?)「薬用養命酒」の差し入れを持ってかけつけたと・・・
「養命酒」って日本のアレよね?

kikoは飲んだコトないのですが、子供の頃父親が飲んでた記憶が・・・

0808172.jpg
ルネッサーンス??
キャンペーンガールのような愛紗もツボ。(2人でCMの話が来そう!!)


日本語記事はコチラ。
ライブ台湾

「彼はもともとお酒好き。この一年苦労してきたから薬酒で体力を補って欲しい」と愛紗。
一息にお酒を飲んだヴァネスは「熱い!」と何度も叫んでいた。


労われちゃったよ・・・ヴァネ。

で、ヴァネが「熱」って言ったのか、「HOT!!」って言ったのかわかりませんが
(個人的には「HOT!!」希望。 ←英語フェチ)
養命酒って飲むと「HOT!!」になるの?
ちょっと飲んでみたい・・・とか思ってしまった。(ここまでオソロ好き?)

ま、レッドブルよりは健康になりそうよね(^^)


0808174.jpg

すげー威力だな、コレ・・・


( ´艸`)


さらに

「僕の皮膚はツルツルすぎて、ヒゲがないと女の子みたいなんだよね。」とナルシストの一面を披露。

だそうですが、ナルシスト上等!!
「女の子」サイコー!!(>▽<)

いいじゃん、ツルツルで!!ヾ(`Д´*)ノ (力説)

ヴァネ・・・わかってないなぁ。
ほとんどの迷は、“女の子ヴァネ”を切望していると思うんだけど(ーー;)
こうなったら・・・署名活動しますか??

そして、また写真集の話が・・・

今よっ!撮るなら今!!

ヒゲの無いトゥルトゥルテカテカなヴァネを永久保存でーーー!!!


(結局「ヒゲ」の話ばっかでスンマセン
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 18:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つるつるヴァネ★

署名運動しちゃいます☆しちゃいます~!!!ひげ~なヴァネちゃんより、ヽ(^。^)ノつるつるヴァネが好き~

| sarah | 2008/08/18 08:14 | URL | ≫ EDIT

ヒゲネタで必ず現れる(笑)

ど~も~ヒゲ担当で~す(笑)
で、また山羊髭位置にうっすらあるよねぇ-_-;
ツルツルで女の子みたい?
いやいや、誰もそんな風に見てないですから~
あなたの肉体からして立派な男ですたい!
確かに羨ましい程のお肌ですがぁ…えぇえぇそれは認めますよぉ…(-ε-;)
がっ!決して女の子みたい~とか思ってもないし見てませんからっ!
山羊髭モジャモジャは日本女子にはウケんのですよ!
童顔で気にするのは20代まで! もう三十路だし若く見えてなんぼですたい!

とにかくプライベートとお仕事は分けて頂いて、無精髭はオフのみでね(切実)

私もヒゲについて暑く語っておりますが、コメ者でヒゲ代表になりそう(~。~;)

で、Kikoしゃん、やっぱり動画見れないですたい(;ε;)
まだ携帯YTでも探せず…
まずカンシーのシーの字が日本漢字から探せず(アホ)、ヴァネ関連で探すんだけど無いのよん(;_;)
あたいも最新の動くつるぴかヴァネが見たいよぉ~
また今宵も探してくるばい(なぜか今日は熊本弁風?)

| ☆とも | 2008/08/18 23:57 | URL |

>sarahさま

署名運動しちゃいますか?[壁|_-)チラッ

こんなに沢山の迷がツルツルを望んでますよ~!って。
でも、ひょっとしたらヴァネって“あまのじゃく”なのかも?( ´艸`)


>☆ともさま

熱い“ヒゲコメ”をありがとう(爆)
(どーでも良いけど、我必ず一度は「ホゲ」って打ち間違えるんだよね(ーー;))

んんー、ヴァネのヒゲ、あの生え方じゃなかったら
OKなのかも知れないんだけどなぁ・・・
やっぱり、ツルツルな時とそうでない時のギャップがスゴイからかなぁ。

ヴァネ、美作ヘアーの時も「女の子みたいだから早く切りたかった」って言ってたんだよね(ーー;)
何気に「女の子みたい」にコンプレックスを持っていると思われる・・・
これで体がヒョロヒョロだったらそれもわかるんだけどねe-330

YTダメですかーe-330
昨日試してみたところ、UPしてすぐは見れるんだけど
しばらくすると見れなくなるみたい・・・
やっぱり我もブラックリストに載ってる??(^^;

| kiko | 2008/08/19 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

