fc2ブログ

☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迫り来るヒゲの恐怖。

0808161.jpg

「日本コンサートのポスター公開」って、何処で?(笑)

レコードチャイナ

「解散」の話は、スルーして・・・(何度も書くのがめんどいので(笑))

っていうか、この画像もう見慣れすぎて、特に驚きも感じないんだけど・・・(^^;


でも、この画像見てて思うのは・・・


先日のきゃわいいツルピカヴァネ。
ドタドタっとコミカルな動きで登場してました。

200808164.jpg

はぅ~、何度見てもきゃわいい・・・


これが・・・

0808162.jpg
この出で立ちで、あの動きだったらと思うと・・・


ちょっと逃げたくなる(爆)


ヴァネって、動きも出で立ちに合わせているんだろうか?と思う今日この頃。



今日のサイン会では、サインは1人5枚まで。500枚の整理券が300枚で終了。
なんて話を迷友さんから聞きましたが
(kiko同様、10月のコンサを思うと、今回は控えた迷さんが多かったのか?)


うっすらとヒゲが・・・(!)


なんて話も。


迫り来るヒゲ再開の恐怖・・・((((;゚;Д;゚;))))



そうだよね~、ヒゲだもんねぇ・・・
そりゃ、ほっとけば生えるさ・・・
kikoだって、ムダ毛剃っても剃っても生えてくるし(←そんな話はいらない)


ヒゲを剃ったのは、映画の撮影のためと思っていたけど
単なるファッションだったのか?

それとも撮影の時だけ剃るのか?


だとしたら10月は・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ



ヒゲヒゲうるさいんじゃー!!ヾ(`Д´)ノ
とお思いの方、すみません・・・

いや、そんだけkikoの中では大問題だったりするんで・・・



さて、気を取り直して(?)


なんだか、またまたスゴイのが出るらしいです( ̄ロ ̄;)

FABULOUS~F4 BEST SELECTIONS
F4のグループ曲全10曲と、各ソロ楽曲から厳選した、2枚組の日本企画来日記念盤!
アルバム/2008.9.24/\3,500(税込)



PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS
ニューバージョン&初商品化ミュージック・ビデオ満載!全30曲を収録したファン必見DVD
DVD/2008.9.24/\5,000(税込)



再追加が決まり、マジ死ぬかも・・・と思っていた我らにトドメが!!( ̄ロ ̄;)


その他にも、今後色々発売になりますよね・・・?
(もう書くのも面倒だけど、仔のDVDとか、ヒゲのCDとか、「GoGoGo」とか・・・)


これ以上どーしろと?!

死んでもまだ・・・ミイラにさせるつもりですかッ?!


んんー(ーー;)


んんんーーー(-ω-;)



しばらく聴いてなかったスーの1枚目・・・2枚目・・・その他もろもろ

コンサ前におさらいしなきゃって思ってたのよね~

これさえあれば、(>▽<)b OK!! ってコトか・・・

けど、発売が約1週間前か・・・遅いよ!(爆)


そして、気になるのはDVDの方の「ニューバージョン&初商品化ミュージック・ビデオ満載!」って言葉。

ニューバージョン??ってのは、どーいうこと?

ってその前にkiko、全部持ってるワケじゃないんですが・・・
(たぶん聴いたことのない曲も・・・( ̄o ̄;)ボソッ)

でも5,000円!

まぁ・・・こんだけ入って5,000円なら、日本の商品としての価格なら
安い方なのかもしれないけど・・・


むぅ・・・また悩みが増えました(ーー;)



話は変わりますが、停滞気味だった中国語会話。

最近ボチボチ再開していますが、ヨチヨチ歩きだったのが
ひとつレベルがあがって、も~大変!

正直ついてくのでやっとです(´Д`)


先日読んでたkikoの好きなLUSHのパンフに書いてありました。

「私たち日本人は、母国語以外の言葉を見ているとストレスを感じます」と。

確かに・・・否定できない(笑)

どうも、長い番組の動画を見てると、途中で辛くなって飛ばしちゃうんだよね


が・・・最近ヴァネがいろんな番組で楽しそーにしてるのを見てると
やっぱりそれを理解したいという思いが強くなります。

ヴァネが何を語っているのか、何に笑っているのか、何を考えているのか・・・


が・・・がんばります!!(>_<)


そして、完全停滞している英語もな( ̄o ̄;)ボソッ (←そっちのがマジ心配)


最後に、ツルピカヴァネ@『康熙來了』貼っておきます。
(長いので、続きは「追記」に)

あぁ・・・ツルピカヴァネよ、永遠に!!(>_<)

1/5


2/5


3/5


4/5


5/5


ニッキーのダンスがカワイイっす
スポンサーサイト



| VanNess ☆彡 | 00:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒゲ… うっすら…
うっすらだろうとモジャモジャだろうと、ダメダメー!!!
永久脱毛して下さい!(キッパリ)

やだやだぁーまだ安心出来ないなんてぇーダダこねてやるぅ\(`ε´;)ノ

で、動画見れない(/_;)
携帯YTでも見つからず…
そのうち見つかるかなぁ…

| ☆とも | 2008/08/17 18:11 | URL |

>☆ともさま

おおっ!厳しい☆ともさん!
うんうん、kikoもヒゲの恐怖に怯えてますが、1日だけの
うっすらだったらギリギリOKかな・・・と。
が、それ以上は・・・(ーー;)

今回のツルピカが、一時のオアシスだったらイヤよ~!(泣)

ゴメンナサイ、動画今回貼り付けだけで、リンク付けてませんでした
しかも、間違って1/5のところに5/5貼り付けちゃったり・・・
で、最初のだけつけてみたけど、どうかな~??
また見れないかなぁ?(ノ_・、)

| kiko | 2008/08/18 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT