☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華記事って・・・

ども~♪
kiko@お盆だけど毎日仕事です(笑)
遅めに夏休みを取りますので、ご心配なく。(誰も心配してないって)



さて、色々中華記事を見ていたら・・・

スーコンには、ゲストありなんですか?!∑(゚□゚;)
(違ってたらスミマセン・・・

中文なので、イマイチ理解できないんですが

飛輪海を招待するとか?!

けど、9月26日・27日に香港でコンサートがあるし、スケジュールが一杯だから
レコード会社は否定しているとか・・・??


いやいやいや・・・

無い無い!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さすがに飛は無いでしょう~!
あったら座席一気に全部埋まりますから・・・( ̄o ̄;)ボソッ


再追加についても書いてましたが、スーは日本で大人気で
あっという間にチケットが売り切れたとか・・・

いや、大人気は認めますが、実際ココに横浜のチケ2枚残ってますがな・・・(汗)
なんでも大ゲサに言うところも中華って感じです(ーー;)

あとは・・・8月の来日の話は、やっぱりジェリーのスケジュールが合わなくて無理だったとか。
それも中華記事だから話半分に聞いてたけどね・・・(ーー;)
仔は『僕は君のために蝶になる』のプロモーションをするとか。
(けど上映は年末あたりになるとか・・・?)


それから。

200808142.jpg

追っかけられちゃいました。
(ヒゲなんですけど・・・数日前の話??)

しつこくしつこく追いかけた挙句、ヴァネが「面白いですか?」と記者に聞いたと・・・

ていうかさぁ、別に問題を起こしたわけでもないし、女性と一緒だったわけでも無い
携帯で話してるだけで・・・(ブログでSONYに悪態ついたとかも書いてありましたが

何故追いかける必要があるのだ?!

もう~!ヴァネの代わりにキレちゃうぞ!!ヾ(`Д´)ノ

あの可愛いツルピカヴァネでは、あの時ほどの迫力は出せないと・・・

あれはあれで、どうしてもヒゲにしか目が行かなかったけど(^^;
(「クッキーモンスター」のように・・・byかじさん命名)

中華記事・・・色々情報入ってくるのはいいんだけど、そのしつこさといい加減さは、
ホントなんとかして欲しいものです(ーー;)


さて、そんなkikoは現実逃避~♪

もう・・・先日から、このヴァネにメロメロで・・・

200808124a.jpg

ちゃんとした画像でもないのに、文字通り穴が開くほど見つめちゃっています
(早速携帯の待ち受けにもしました(笑))

の動画も
ハイテンションでバタバタっと走って登場するところ、透き通った白い肌、きゃわいい笑顔・・・
最後のポスターの隣で「ヒゲ剃ったんだよ~」のジェスチャーなんて、ニヤケずには見れません。
(きっとヨダレも垂れてる

なんですかね~、ヒゲ時代の抑圧(?)があってこそ、今の幸せを
十分に感じることができるというか・・
確実にヒゲ前より「萌え」てる自分が居て・・・

これこそホントのアメとムチ?!


16日のサイン会に行かれる方は、このきゃわいいツルピカヴァネを
間近で見ることが出来るんですね~


うぅ・・・うらやましいぃぃぃ・・・(>_<)


台湾は暑そうですが、今は日本も相当暑いので、逆に少し涼しく感じたりするかも。
なんにせよ、渡台される方はお気をつけて~
(って、渡台される方は果たしてココを見ているのか?!(笑))


おっと、それから

ヴァネがブログを更新してました!

kikoのブログのサイドには、ブログリストを付けてて
更新されると上がってくるようになってるんだけど(場合によってはかなり遅いけど)

ふと見たら

200808141.jpg

ヴァネだけがUP!☆彡

いや・・・そんだけなんですが、なんか面白くて( ´艸`)


で、そんなヴァネブロに、スーJAPANの絵コンテが!!

200808143.jpg

見たい~(>_<) (いや、無理だけど・・・)

スーコンで何を歌おうか・・・ビック・ラウとタイ・リーと、打ち合わせチュウみたいです。
(って、時間!かなり深夜なんですけど~(^^;)

も~、こんなん見ちゃったら、10月のスーコンが楽しみでしょうがない(>▽<)

ツルピカだったら、何でもOKよん~♪(ツルピカ大絶賛)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!旭のスケがあわなくて来日出来なかったなんてこんなの全くデタラメだと思います...香港の星島新聞はいつも旭を悪く書くのです!仔のドラマの撮影が8月びっしりだと書いてありました、F4コンサは楽しみですがいつもいつも旭だけ悪く書かれるので憂鬱です、私は小V迷でもありますのでいつもここを見せていただいています!いつも沢山の情報を本当にありがとうございます!ただ同じ独立しても旭だけ何でこんなに叩かれるのだろう?と思うと悲しいので書き込みさせて頂きました!
ウザイコメント書いてごめんなさい!

| あみ | 2008/08/15 10:12 | URL |

>あみさま

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます~!

わかります・・・中華記事はろくなこと書いてないことが多いですよね。
しかも、何故かジェリーはたたかれるコトが多くて・・・
スケジュールがきつい時も、体調が悪い時も、全てジェリーが悪いみたいに
書かれるのは辛いですよね(ーー;)
ジェリーがあんたらに何したっちゅーんじゃ!!ヾ(`Д´)ノって感じです。
最近は、ヴァネも叩かれつつありますが・・・

でも、迷はちゃーんとわかっていますよね!
デマも多い中華記事に時々惑わされそうになるけど・・・
本人を信じていきましょうね(*^^*)

いつも見てくださってありがとうございます~(*^^*)
ヴァネヴァネうるさいブログですが(笑)、よろしくお願いします~!

| kiko | 2008/08/15 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

