☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つ、ついに・・・!!

今日は、BIGニュースがもうひとつ!!

ていうか、kikoの中ではコッチのがBIGニュースなんですが!!(興奮気味)


「ヒゲ撲滅運動」に ご参加のみなさん!おめでとうございます!!



200808124.jpg

ヴァネが、ついにヒゲを・・・!!!





う゛うっ・・・(涙)




長かった・・・



確か2月だっけ?3月だっけ?
そのあたりから、約半年間・・・


どれだけこの日を待ったことか・・・(感涙)



成田襲撃とか髭剃りとか「シェーブ!」とか山羊男とかヒゲおやじとか
ヤンキー母校に帰るとか画像修加工とかマスクとか(なんだかわからない方スミマセン




もうこのまま一生ヒゲなのかと、半分諦めかけていました。。。


いやマジで!!!




そして。


200808121.jpg


200808122.jpg



か、かわいい・・・・・・(*´д`*)ハァハァ



あぁ~~~ん、今日はお祝いよ~!!


お赤飯炊かなきゃ~~~!!!




娯樂百分百
(ちょっと重いですが・・・死ぬほどかわいいですよぉ~(>▽<))


追記:動画です。
コッチはそれほど重くないハズ・・・

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご連絡ありがとうございます!!

そして・・・お、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
ついにやったんですね!!
今日はお祭りだ~♪
ルネッサーンス!!(^^)/▽

いやー長かったですね・・・
ヒゲ撲滅運動に参加した甲斐がありました(笑)
最初見たとき、もしかして・・・加工??と思ってしまいました!!

どうかそのままスーコンまで
ツルツルヴァネでありますように(。-人-。)

| りーふぇい | 2008/08/12 23:21 | URL |

待ってました!

ついにツルツルヴァネが帰ってきましたね☆めっさ嬉しい(*´▽`*)ヒゲ撲滅運動に参加してよかったデスo(^-^)o
スーコンまさかの再追加公演ですね(^_^;)もぅビックリです

| 悠 | 2008/08/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

そうです!ついに・・・ついにやりました!!
ワー!!キャー!!(歓声)

もうヒゲじゃないけど、ルネッサーンス!!
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
もうワインでもシャンパンでも持ってこぉ~い!ってなお祭り気分です!

どうかスーコンまで映画撮影が終わりませんように。(^人^)オ・ネ・ガ・イ
(いや、それはそれで問題じゃあ・・・)

では・・・次の任務として、ヴァネにヒゲ永久脱毛券を・・・(爆)

| kiko | 2008/08/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

>悠さま

速攻コメ返し(爆)

「ヒゲ撲滅運動」 実は会員数がどれくらいいるのか把握していないkikoですが(爆)
たくさんのヴァネ迷が、今日は「キャ~~~」と嬉しい悲鳴をあげていることでしょう・・・
(ヒゲ迷の方には残念でしたが)

再追加公演ね~
どんだけ稼ぐんだよ~~~?!(毒)
もぅ・・・私らに死ねと・・・?!
けど日曜だし、これまたまんまと載せられちゃうのよね(ーー;)

| kiko | 2008/08/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

Kikoしゃーん おめでとう~!!!
涙が出るくらい嬉しいよー(T∀T)
再追加じゃなくて髭なしが(笑)
いやぁん(Kiko風)、爽やか大賞譲ってもよくてよぉ~
やっぱりヴァネはこうじゃなくっちゃね(´▽`)
スーコン期待大!!!

で、再追加… なんか、希少価値が無くなりつつある…
正直もういいんだけど…
ファイナルを追加追加で勘弁してほしいわね(-_-;)
でも、ラストを見ない訳にも行かず…惚れた弱味か…うぅ…
もう死ねと言うのかーってくらい、我の破産は目の前です…てか、もう借金決定してますが( ̄▽ ̄;)

ほんと、迷もスーも体力持たないっすよ!

10月で精魂尽きるかも…

| ☆とも | 2008/08/13 00:41 | URL |

きゃぁぁぁぁぁっv-415
ヴァネちゅるヴァネv-315
可愛いかっこいい最高ぉぉぉぉv-347
このヴァネがスーコンで拝める事を祈るばかりだよ・・・

それまでお利口にしててねヴァネv-414

| karin | 2008/08/13 08:45 | URL |

ばんざーい\(^O^)/

ばんざーいo(^∇^o)(o^∇^)o

ばんざーーーーい!!
(≧▼≦)

| まみ | 2008/08/13 16:12 | URL |

>☆ともさま

ありがとう~!!(笑)
この日のために、撲滅運動やっててヨカッタ・・・
報われた気がしました(涙)

ね、ね、再追加よりBIGニュースだよね??
あとは、髪を短くして、この間の緑の前に立ってくれれば・・・爽やか大賞よね?( ´艸`)
顔がツルピカになったら、髪の長さも気にならなくなりました。
ていうか、kiko的にはヴァネの場合ロン毛もOKなのでe-266

再追加は「ファイナルは行きたいよね」っていう気持ちの足元見られた感じが(ーー;)
18日の追加が出た時、やっとの思いで2日間行けるようになった迷さんは
やるせない気持ちだよね・・・e-263

3日間連続公演・・・心配です。(色々と)


>karinさま

ヴァネちゅるヴァネ
最高にかっこよくて可愛いいよね~(>▽<)

映画撮影が終わった後も、ポスターに合わせて・・・なんてコト考えずに
ツルピカを維持してほしいものです・・・
(また生やしたら、マジ泣くぞ!!)


>まみさま

ありがとうっ!!(涙)
一気にお祝いムードです。
昨日から、同じ動画を何度見たことか・・・
コンサでも、このままのヴァネがいいね~e-266
このまま永久保存したいです!

| kiko | 2008/08/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
早速お祝いにかけつけました
やはり良いですね
ヴァネは日本迷たちがシェーブを願っていることをわかってくれているので、(だよね)日本に行く時は期待に沿ってくれると信じています
再追加公演の申込前に剃ってくれたのは、「まってるよ」というメッセージなのだ!!きっと(涙)
大阪土曜日帰り予定だったのに・・泊まりは難しいな・・子供が・・でも(悩)

| kero | 2008/08/14 02:24 | URL | ≫ EDIT

>keroさま

はじめまして!
コメントありがとうございます~(*^^*)

そして、お祝いありがとうございます~!(笑)
ツルツルヴァネにメロメロなkikoですe-266

あのヴァネが待ってると思うと、どんな無理をしてでも逢いに行きたくなってしまう。。。
どうかどうか、10月コンサまでツルツルのヴァネでいてと願うばかりです。
神様、お願い~!!(○ `人´ ○)

うんうん、家庭があるヒトにとって、2日も3日も家を空けるのは
大変なことですよねぇ。何故ここに来てファイナルが・・・
なんだか中華な商売にのせられてる感が・・・(>_<)

| kiko | 2008/08/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

久々コメです。
ほんとに祝髭撲滅ですね。
やっとあの髭にも慣れてきたものの・・・・
でもでもやっぱりツルツルヴァネが好きです。
ヴァネスに成田で「shave~」と叫んだ彼女に早速メールをしたら(例の写メ)
なんとノルウェーから返事が・・・・・
ひっくりかえるほど喜んだようです。
日本来日には「ありがとう・・・・」
って叫んでいただきたいです。
明日から迷朋達は台北へ・・・・・
留守番な私は・・・・・・v-159v-159

| riko | 2008/08/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

>rikoさま

アラっ!こちらではお久しぶりです。
rikoさんもお祝いにかけつけてくれたんですね~!(爆)

うんうん、ヒゲヴァネも時々「ステキ・・・」と思ったりもしましたが
あれは・・・何かの熱病のようなものだったと・・・(笑)
ヒゲが無くなると、もうこのツルツルヴァネしか目に入りません!

「shave~」と叫んでくれた迷さんに拍手を送りたいと思います!
「Congratulations!!(>▽<)」と・・・(爆)

お留守番、辛いですね~
でもでも、10月いっぱい逢えることを思って、ガマンの仔です(>_<)

| kiko | 2008/08/14 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

