☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ブログ通信簿」をやってみた。

こんなんやってみました。

ブログ通信簿

え~?!通信簿?おもしろそう~!(>▽<)
と思ったわりには、結構地味で・・・というか、kikoの結果が地味なのか(笑)

tushinbo_img.jpg

でも、最後の文章にはちょっとウケた。
「よく話題にしているオフ会の知識や経験をいかして、歌手を目指しましょう」って(爆)

ちなみに、kikoの管理人ブログ(ほぼ食べ物ブログ)の方も結果は同じで、
最後の文章が「よく話題にしているレシピの知識や経験をいかして、パティシエを目指しましょう」
って、ビミョウにブログに合ったコメント。

どゆこと~~~?!

そして「ブログ年齢」。
ブログ初めてから、どのくらいってコトなのかも知れないけど
ビミョウに自分の歳よりちょっと上なのが、なんとなくショッキングな感じです(^^;

まぁまぁ、ブロガーさんなら、ちょっと気になるこの通信簿。
まだの方は、お試しあれ~!( ´艸`) (先生の手が回りきらないらしいですが)


さてさて、仔仔の映画 『僕は君のために蝶になる』

公式サイト

予告の動画も見れます~


YTはコチラ。

「僕は君のために蝶になる」予告編


仔、この頃髪が長めですね。
この切ないピアノの音が泣かせます・・・(ノ_・、)

台湾現地では、こういう文学的な作品は受けない・・・との話を聞きましたが
kiko、この映画すっごい気になります!
『闘茶』みたいなのも好きですが、こういうしっとりしたのも好き

『闘茶』と違って、日本人が主演というわけではないので、
日本でのプロモーションは少なそうですが・・

vi0801072_20080811230937.jpg
どうもこの「座敷わらし」が気になってね・・・


怖い場面も出てきそうですが、あのシーンもありますよ ( ´艸`)
たまらないでしょ、奥さん。

は?とぼけないで、奥さん!アナタよアナタ・・・(爆)
もう、あの画像は貼らないから安心して(笑)


公開日はまだ「今秋」のままですが、前売り券は発売開始したとのこと。
(しかも「ヴィック・チョウ特製フォトカード」付きですよ

映画館で見たら、泣いちゃうかも~
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kikoさん、歌手目指しますか(笑)
通信簿…懐かしい響きだけど、内容にかなりウケました(^。^)
何基準で作られてるのか…気になります(笑)

| ☆とも | 2008/08/12 00:13 | URL |

果たして、歌手になるのに「オフ会の知識や経験を」活かせるのかが謎ですが(^^;

通信簿って、ちょっよドキドキするよねe-266
他のヒトのブログでも(勝手に)試してみたい今日この頃・・・i-278

| kiko | 2008/08/12 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

