☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BATANES』 見たい~!!

えー、Eric2が自身のブログで 「蚊が大嫌い・・・」と書いていましたが

その気持ちすっごいよくわかる!!

いや、マジで。

誰かが「今年、蚊多いよね?」って言ってましたが、kiko、むっちゃ刺されてます!!(>_<)
もともと刺されやすい体質(?)なんだけど、今年は特別!
もー、虫除けスプレーやっても何しても、1日平均3箇所は食われています!

よほど美味しい血なのか・・・?
あまり嬉しくないモテモテぶりなんですけど(ーー;)


関係ないけど、幼少期のkikoの愛読書「アラレちゃん」で、血を吸った蚊が
お礼に「かいかい薬(塗るとかゆくなる)」を塗ってあげる・・・というエピソードがあり、
コレって絶対そうだよね!と思い込んでいました。。。(未だにちょっとそう思ってる)



ヴァネに血ィ吸われるなら、全然OKなんだけど~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ていうか、むしろ吸ってくれぇ~!!


しーん・・・



(*゚ロ゚)ハッ!!


すんません、蚊の話ひっぱりすぎました。。。



えーとですね

いつもヴァネヴァネ言ってるkikoですが、実はKENちゃんもそーとー好きでして。

最近は、ヴァネヴァネ言ってて、載せる余裕がありませんでしたが


『BATANES』!!!

ケンさん!!

アジア海洋映画祭

実は気になっていました・・・

見れるのはいつ~?と思っていたこの作品。
まさかこんなカタチとは。(しかも3日間だけ~?!)
海つながりか・・・?
もちろん、日本語字幕付きよね?

9月っていったら、KENちゃん日本でコンサに向けての(ダンスの)猛特訓チュウだったりする?

まさか・・・まさか・・・!!(゚m゚=)

なんて夢も広がりますが、GEISAI に行かないつもりのkikoなのに
そっちは行くの~~~?(自問自答)

でも・・・見たい・・・せくすぃ~なKENちゃん(>_<)

bata.jpg

10月の台湾観光イベでいきなり「黒孝天」になってて、ビックリしたっけ・・・


なーんて言ってる間に、今日からチケ発売とな?!∑(゚□゚;)


んー、んんー・・・(ーー;)

(↑って、言ってる間に終わるでしょう(^^;)



そんなKENちゃんと、愛しのわがヴァネスの動画。
舞美さんのブログ
で見てから、何度も何度も・・・ハードリピっています。

A Good Friend


だってぇ~、2人とも可愛くて可愛くて、しょうがないんだもの!!(>_<)

2人の共通点は英語?!
なんか、通じ合うところがあるんだよね~

そして、独立など色々思い悩んでいるあたりとか・・・
(KENちゃんは苦悩の時期を抜けた?)


そして、『朋友』!!

この曲を初めて聴いた頃って・・・
誰がどの歌を歌っているのか、どれが誰の声なのか、全然わからなくて混乱してたけど

ヴァネとKENちゃんのデュオ。

今思うと奇跡のような曲だよね。

きっと、絶対無理だけど、一度生で聴いてみたい~~~ってのが、kikoの夢です
(強く願えば、神様はきっと夢をかなえてくれるよ~って誰かも言ってたし( ´艸`))


弟よ・・・三十路の新しい世界で待ってるぜ!(byヴァネ)

200808071.jpg
中指立てたPCを真剣な眼差しで見つめる男・・・ヴァネス・ウー。
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三十路~ おめ~(^o^)/

でKikoさん(話は急に変わる、ごめんよキング)、KEN様の映画、ベ、ベ、ベッドシーンあるらしいんすよ(激しく見たい!←アホ?)
でもたった3日の上映って…
えっ、もうチケ発売始まった?! 完璧無理そうじゃん… スケジュールすら知らない我よ( ̄▽ ̄;)

あ、今回はYouTubeに無事飛べます!
ちなみにキングブロの貼り付け動画も無事に飛べました~o(^o^)o
何が起きた????

| ☆とも | 2008/08/08 01:23 | URL |

>☆ともさま

ありがとう~ (ってなんで我が?!)

なんですと?!
ベベベッドシーン?!(興奮)
KENちゃんたら~、『君道』のKISSシーンだけでもかなりヤバイのに
ベッドシーンなんて、やっちゃったらどうなっちゃうの~?!(>_<)
こ、この映画って18禁じゃなかったよね・・・(((( ;゚д゚))))

YTは・・・kikoが見てみたらダメでした(ーー;)
というか、前にやってみた時は、あげてすぐは見れたけど
数分経つと見れなくなっていたような・・・監視されてる?!

| kiko | 2008/08/09 01:22 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

『BATANES』もうSOLD OUTだって~(今頃確認)
そりゃそうか~って感じだけど、
どうやら「事務局もびっくりするほどのメール」だったたしいですよ(^^)
さすが、殿です!(会場は天迷さんだらけ?!)

| kiko | 2008/08/09 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

