☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました。。。

またまたしばらく放置してしまいました・・・

みなさま、あけましておめでとうございます^^

年末のごあいさつも書けないまま
年があけてしまいました。。。


今頃ですが、昨年はF4との出会いにより
私の人生が変わったと言ったら大げさでしょうか?

けど、この年になって台湾のアイドル(・・・とはあまり言いたくない・・・)
ハマるなんて、思ってもみなかった!

・DVD・CD購入
・F4関連雑誌購入
・FC加入
・スカパー契約


などなど、今までの私には考えられないことばかり・・・

かつて『流星花園』に一緒にハマった夫も
最近の私の行動にはさすがに呆れているようです(^^;

でも、F4のおかげで毎日の生活が
楽しくなったことは確かです^^

毎朝、車の中で大音量でF4のCDをかけながら
大声で歌いまくる。

はたから見たら、恥ずかしいことこの上ないけど
本人は、それでいちにちの原動力を得る感じです。

4人の笑顔に癒されれば、それだけで
この先100年は生きていけるような気がします。

f422.jpg
そう、あなたたちのおかげよ


さて、そんなkikoですが
今年の目標はーーー


・F4コンサ!!(是非日本で!)
・台湾ロケ地巡り

バリバリ行くでー!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

って・・・どちらも今年叶うのか?!
という目標ですが(目標と言うより、願い?)


今年も、kikoのいいかげんblogを
よろしくお願いいたします。。。m(_ _)m
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

