☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2ヶ月!!

最近、寝る前に必ず 『Lucky Me』 のMVを見るのが日課になってしまったkikoです。

ヒゲでダンスしまくり(ヒゲダンス?)の特典MV。

lkm1.jpg

最初、これは1回くらいしか見ないだろうなぁ~と思っていたんだけど、
なんか1個しか入っていないから、余計なの見て寝れなくなったりしないし
な~んも考えないでリズムに乗れるって言うか・・・



そして


今朝、TVを背にメイクをしていたら

♪ちゃらんちゃらんちゃらん・・・と聞き覚えのあるピアノの音が!!


振り向くと

F4kankou1_20080804203006.jpg

Wish see you in Taiwan!!

って!!(>▽<)

いやーん、久々に聞いたこのフレーズ!!


んも~!
月曜の朝からテンション上がる~!!


もちろんメイクをする顔はニヤニヤ ( ´艸`)
鏡を見ているので、自分のアホ面がホントにわかりましたけど


「めざましテレビ」の時間帯でした~。
やっぱり「フジ」、なんかある?!∑(゚m゚=)

色々目撃情報は耳にしていましたが、やっぱり自分の目で見ると嬉しい~!!(>▽<)




そしてアナタ!!


ato.jpg


もう、あと2ヶ月ですよ!!


きゃ~!!どうする?!!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

横浜のホテル、まだ予約してないよ!!(そういう問題?)





でもさ。


なーんか静かなんですよね~


何が?!


えぇ、kiko、この記事を覚えていて・・・

レコードチャイナ

だってさ、8月4日から7日の日程で来日、6~7本の番組に出演しってハッキリ書いてあるじゃん!!

まぁ、「中華だから」と言われば、それまでなんですが(ーー;)
最近、中華でも当たることも多かったからさ・・・(「当たる」って予言か?!)


日本の番組、出演して欲しかったなぁ~
(諦めるのはまだ早い?)

まぁ・・・まだ9月にはきっとウヒョウヒョの日々が待っているんでしょうから(希望)




いや待て!静かじゃないヒトがココに!!∑(゚□゚;)


DN09_002.jpg
VanNess Birthday Party in PRIMO!

レコードチャイナ

ホントまさに「ド派手」です!!
(最近「ド派手」って言葉、ワイドショーくらいでしか聞かないけど(^^;)

赤いフェラーリから颯爽と登場。
(って、オープンカーで3ツ揃えのスーツ、暑くないのか??)

なんだかBIGスターみたいです。(←BIGスターなんでしょうけど

こちらにも記事が ライブ台湾

「誕生日の3つの願い」って普通するものなの??
しまった!kikoしてないよ!!∑(゚□゚;)
スーコン何事もなく行けますように・・・ヴァネと逢えますように・・・( ̄人 ̄) (誰も聞いてないって)


こちらは動画


ニッキーの歌声最高~♪
って、触れるとこ違う?


200808041.jpg

大Sとビビアンで、両手に花のハーレム状態のところに・・・

ニッキー!イイ仕事してます♪(>▽<)
なかなか貴重なショットよね(*^^*)

ついに三十路を迎えてしまうヴァネ。

バースディパーティは、ビビアンに大S小S、ニッキーにジミーに愛紗にと
ヴァネに関連するヒト勢ぞろいで・・・(フィリップやオニマルも呼びたかっただろうに・・・)
できればF3の誰かも居て欲しかったけど (スー迷的希望)


ひとり台湾に渡った時は、お友達も居なくて(お金も無くて)
ずいぶん寂しい思いをしたヴァネ。

今はこんなにたくさんの人に囲まれて、お誕生日を祝ってもらえるなんて幸せよね(*^^*)

(きっとホントのBirthdayにも言うけど)

ヴァネ、おめでとう~~~!!



そしてトドメは

200808042.jpg

ビビアン、チョウかわいいんですけど・・・(これで30代?!)

あぁ~、敗北・・・鐔? (競うつもりだったのか?!)

こんなにカワイイと、イラッとも来ないよね。

2人でマスコミに舌を出す、爽快感さえ感じられる。
これは・・・「お似合い」というヤツでは??


そして、その前日も「サプライズパーティー」だったの??

Eric Tuのブログ

あまり夏っぽくない、そのお帽子・・・相当気に入ったのね(^^;
前の方に「ジェリー」ってヒトが居ますが、あのジェリーではありません・・・

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビビアン、相変わらず可愛いね~(^-^)
でもヴァネのファンになりたての頃は、私の(?)知らないヴァネのあんなコト、こんなコト知ってんだ!と思うと、嫉妬めらめらでした(^o^;
私も大人になりました(笑)
ビビアン=ヴァネの元カノというイメージが強いですが、元ルナシーのSUGIZOの元カノだったコトを覚えてるのは、私だけでしょうか…(爆)

| まみ | 2008/08/05 20:33 | URL |

>まみさま

ビビアン、もともと好きなんですが、確かに知ってるだけにメラっときたこともありました。
けど、なんだろ?終わったことだからかな?単純にカワイイからかな?
最後の写真もなんだか落ち着いてみられる・・・(笑)
2人とも、カワイイよね~e-266

元ルナシーのSUGIZO!
あぁー、そんな話もあったような!聞いたことある!
もっともっと前のことかな??
そして、その恋も終わったんでしょうか・・・(ちょっと気になる)

| kiko | 2008/08/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

ビビアン超可愛いe-51
お似合いだわぁv-344
また付き合っちゃえばいいのにぃv-415
karin的にはビビアンがベストなんだよねぇ
SUGIZOさん懐かしいねぇ・・・
ガッくんも杰倫もあったね・・・。
ヴァネ☆祝!!生日快楽!!
viva30男!!髭卒業してぇぇぇ

| karin | 2008/08/07 22:49 | URL |

>karinさま

ビビアン肯定派、結構多いですね~
kikoの中では、ビビはまだ「タイミングぅ~」と歌っております(笑)
中国語なまりの日本語が可愛かったので、ペラペラ中国語を話す
ビビアンはなんだか遠い存在のように感じます・・・

ガッくんも杰倫も?
kikoは知らなかったけどビビアン、「恋多き女」なのね~

ヴァネの30代はヒゲでスタートしちゃったですねぇ~
もう一度ツルピカが見れる日は来るのか・・・?!

| kiko | 2008/08/09 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

