☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動き出したね・・・

EN09_002.jpg



か・・・


かか


かっ



カッコイイ!!!(>▽<)




キャー!!





あぁ、もうなんなのよ、上げたり落としたり・・・(アメとムチ??)




昨日は

こんなのや
book1_20080802235941.jpg

こんな記事に(あぁぁ・・・(´Д`))
200808015.jpg


ツッこむ気力すらありませんでしたが


200808021.jpg

ステキ・・・(*´д`*)

でもやっぱりヒゲは隠したくなってしまうんだけど・・・
(関係ないけど↑コレ見てたら、猛烈にキウイジュースが飲みたくなった)


ここにステキングなヴァネがいっぱい!
星潮流


200808023.jpg
どうせなら、コッチの写真を表紙にしてくれたら良かったのに・・・(ーー;)
と思ったのは、kikoだけではあるまい(爆)


動画♪






日本語記事。ここにもっとkiko好みの萌えヴァネが・・・(≧ω≦)
レコードチャイナ


内容についてはスルーしようかと思いましたが(汗)

自叙伝では、16歳の初恋や元恋人話などを暴露しているが、
序文を書いたビビアンとの記述は一切なし。


へぇ~、そうなんだ!
だって、ビビスーとの愛の軌跡が赤裸々に綴られてたらどうしよう(´Д`)って思ってから・・・
(どっちにしろ、中文だから理解できないけど)


けど、

200808022.jpg

「緑が似合う大賞」は、にいちゃんの方に軍配を上げさせていただきます(爆)

wm1.jpg
ヒゲなしだったら、いい勝負だったのに・・・残念!(何が?)


さらに、JVの「photo」も更新されてて、『In between』メイキングの写真には
かなりの勢いでノックアウトさせられました(≧ω≦)

身体、全部見えてないのにエロい・・・

エロいんだよ!!(叫)


はぁはぁ・・・どんだけkikoを壊れさせたら気が済むんだ!!(逆ギレ)


アルバムに入ってないショットもある気がするんですが・・・
(でもそのスタイルはちょっといただけない(ーー;))



そして台湾に戻ったらヴァネがまた忙しく動き出しました。
嬉しいけど、追うの大変~

映画の方もそろそろ始まるし、結局来日はナシ??
りーふぇいちゃんが、「いいとも」の時間枠で、今や観光BSでしかお目にかかれなくなった
あの観光CMやってたのを見たと・・・!!
偶然か?それとも・・・( ´艸`)

どーなんでしょ?!


あと、先日行ってたアジアンパラダイスでのDean藤岡くんのインタビューが聴けます!

BBQR

Dean藤岡くんって存在は知っていたけど、ヴァネとそんなに仲良しだったとは知らんかった。

アメリカに留学していたので、英語もペラペラ。
同じ日本人ということで・・・なんか嬉しいよね?

200808024.jpg

そして彼・・・甘いマスク(って今時言うのか?)で、カッコイイよね~

いやいや、kikoはヴァネ一筋ですが (ほんとよ~)


藤岡くんもAnDブログを始めたみたいだけど、もとのブログとの並行でいくのかしら?
(ヴァネの不思議ブログより)撮影風景なんか、期待できます( ´艸`)(毒)


それから、『In between』についての記事が載ってました!

ライブ台湾

最初、「ふ~ん」って感じで読んでたんだけど、かなり読み応えありました!!
そういや、今までって中文の記事ばっかりだったんだよね。


『我不是自己』 はワンフレーズだけ踊っていると・・・
言われてみれば・・・って感じです!
ヴァネって全てが踊ってるイメージだし。

謎のマスクダンサースは「傀儡(くぐつ)舞(まい)」という伝統芸能をアレンジしたものだったのね。

深い・・・深いよ!!

そうだったんだ~!

それなのに、全然宣伝されなくて・・・可哀想なヴァネ(ノ_・、)


で、『In between』日本盤って、F4 Japan Tour 2008来日記念盤だったの?!∑(゚□゚;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

緑が似合う大賞ありがとうございます(笑)
ちなみに、水に濡れてもいい男大賞もナンバー1の座は譲れませんわよ(爆)←私の中で常にある賞ですから(~_~;)
藤岡くん、好みの顔です!こんな顔が好きなんです我(*^^*)
でも、ピュアじゃないと惹かれませんのぉ~
あ、世界一ピュア大賞も我が王子が頂きますわね(笑)

ちなみに、台湾観光CMの件、私夜も見ました!なんかテロップが出てて、何かのキャンペーン中らしく、最後に台湾観光協会等のTEL番とか出てましたが…
ヴァネが今自叙伝宣伝中だからねぇ…果たして来るのか?
日程では明日から7日までだったし、もし本当なら今夜か明日来日でしょ?
うーん、うーん…(唸るな)
運命はいかに!?

| ☆とも | 2008/08/03 08:58 | URL |

>☆ともさま

☆ともさん、早起きですね~
(AM11時頃起きるkikoが遅いのか?!)

なぬっ?水に濡れてもいい男大賞に、世界一ピュア大賞・・・
数々の賞を受賞されていたのですね!(って勝手に・・・(^^;)

じゃあ、ヴァネには
「山羊髭大賞」「エロエロボディ大賞」でも・・・
(勝った気がしない(ノ_・、))

藤岡くん、イケメンでしょ~?e-420
なんか見てると、コッチも笑顔になっちゃうような笑顔なのよね~
どうか、主役の座を奪いませんように(((( ;゚д゚)))) 
(日本で上映された日にゃ、結構危険だと・・・)

台湾観光のCMは、何かキャンペーンなのね?
夏休みだし、稼ぎ時(笑)だからかな?
kikoはまだ目にしていませんが(ていうか、ウチの地方でやってるのか??)

こんなにも不透明な来日は初めてですよね~(ーー;)
極秘来日なのかしら・・・

| kiko | 2008/08/03 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

