☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガジガジヴァネス。

今日は追加公演の発表日でしたね~

kikoは無事、希望の分(というか全部だけど)は取れました!(´∀`*)

[I・KEN]で申し込んだりーふぇいちゃんも無事当選!
V.I.Cの迷友さんが申し込んだ大阪分は、残念ながら・・・だったと・・・

今回もやはり、チケは均等割りなのかしら?
ってーことは、激戦なのは・・・(((( ;゚д゚))))

日程は増えても、やっぱり貴重なスーコンチケ。

スーを応援する、みんなが行けるといいな~と思うkikoです。


ところで世間では台湾では、ジェリー出演の『籃球火』オンエアになったと・・・
もうYTあたりであがってるらしいですね。

200807291.jpg

これは遅ればせながら、ジェリーが予定外に突然参加した記者会見ですね~

200807292.jpg

ジェリー、やっぱり爽やかでステキです
マリンスタイル?ネイビーのタイとベルトが効いてて・・・こういうの、好き~


で、kiko、実は『スラムダンク』読んだことも、見たこともないんです(>_<)
ほとんどの人に「えぇ~?!」って言われるけど・・・
もともと少年漫画?男の子っぽい画が苦手で。(ーー;)
少女漫画だったらドンと来いなんですけど・・・

なので、『スラムダンク』のキャラの話などされても全く???だったりします。

そのうち・・・機会があれば読んでみようかな・・・(f^^)



さて、話はガラッと変わりますが、先日『In between』 について語りましたが、
特典である『Lucky Me』 について、ひとつも触れていなかったことを思い出しました!(^^;


lm1.jpg

RAPの出だしの「Lookie look Lookie look」のところのフリが好きだな~
(曲だけ聴いてても、このヴァネが頭に浮かぶ・・・)

あと「fire~」の2度目の言い方とか~(マニアックですみません)



・・・。



終わりかいっ!!



いぇ、このMVは既に見てたしね~



で、本日のタイトルですが。(今頃かよっ)


kikoの萌えポインツは『Listen To Your Heart』に集中してるみたいで・・・



(ここからはDVDを楽しみにしている方は見ないでね(^^))


lmh13.jpg

愛紗の指をかじるヴァネ。

その後の「んあぁ~」っていう何とも言えない表情で、ふざけて照れ隠し
するところなんて、これまたたまらない(>_<)


そして



lmh12.jpg

自らの腕をかじるヴァネ。

JVにあがっていたメイキングで涙を見せたシーン。
何か(誰か?)を思い、涙をこらえ、腕を・・・


lmh11.jpg

もいっちょ。(笑)




あぁ・・・



かじられたい・・・(*´д`*) (病)




いきなり変態モード炸裂ですみません・・・ (ぇ?慣れた・・・?)



昔「ガジガジガッチャン棒」ってあったよね・・・(知ってるヒトは少ないと思われ



オマケ:愛紗の髪を直すヴァネ。

lmh10_20080730015101.jpg


ふみょーーーーー!!!(崩壊)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさんおめでとぉv-315
karinも希望通りファイナルGETしました。
恐るべしI・KEN(爆)

嗚呼かじられてるぅ・・・
こんなに愛紗になりたいと思ったことないよ
まぢ代わってぇ

ヴァネの涙に・・・きゅん

| karin | 2008/07/30 17:36 | URL |

わたくしも、スラムダンクなんぞ読んだ事ないですが…
同じく男子漫画に興味持たず、今一苦手かも(^_^;)
映画やドラマは別ですしぃ~ 問題ないって事で(笑)

Kikoさん壊れ気味がオモロ~(^.^)
私もJerryにかじられたい(爆)
夏だし暑いし壊れましょう(あ、Kikoさんエリアは暑くない?)

| ☆とも | 2008/07/30 21:16 | URL |

あーあーあー。応答せよ。こちらエロス星。
今回の記事って私の為に書いてます?(爆笑)
ヲイッ!!つぼがどんぴしゃだよ。kikoさんよ。
腕カジカジですよねー。ですよねー(壊)
何(誰)を思って??
まさかchoco食いてぇ・・のガジじゃ・・!(食い気からエロスを醸し出す天才的逸材)
カラーだとですね妙に生々しくてですねホントまじ勘弁(何が?笑)

| anri | 2008/07/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

私も大阪日帰りコース決定です(^o^;
ヴァネとケン枠はハズレなしなんじゃないか!?と思うと、ちょっと複雑な気もするけど、やっぱ嬉しいです(≧▼≦)
私も少年マンガは興味ないけど、ドラマ「ROOKIES」にはハマり、ダンナと2人でマンガ喫茶に通って(?)原作を読みあさっています(笑)

| まみ | 2008/07/31 00:02 | URL |

>karinさま

ありがとう~(*^^*)
karinさんは、I・KENで取ったんですね。
今回もKENちゃんとヴァネんトコは安全パイだったのかしら?(ちょっと複雑・・・)

愛紗に・・・なりたいよねぇ(*´д`*)
この日1日だけでいいからさぁ・・・
でも、こんなコトになったら、マジで発狂して戻って来れなくなりそうです(爆)


>☆ともさま

☆ともさんも男子漫画苦手ですかぁ~
kiko、「ドラゴンボール」より「アラレちゃん」派です(爆)
アラレちゃんは、(小学生)当時、オタクの域まで行ってましたから・・・
(なので、「ガジガジガッちゃん」なんて言葉が出てくる(笑))
けど、スー迷で漫画の「花男」読んだことないーってヒトも多いよね?

すでに崩壊全壊(?)のkikoです!
ジェリーのかじり姿(なんだそりゃ?)もカワイイだろうなぁ~(妄想・・・)


>anriさま

・・・はるばるエロス星からコメありがチョウe-414
そーそー、anriさんのために・・・(違)
ドンピシャっちゃいました??
そうよね~、腕カジカジだよね~、うんうん(何の会話・・・?)

やっぱりココで目が止まるよね?凝視するよね?
思わずリピってしまうよね?
あぁぁ・・・悲しいほどに変態迷e-420(一緒にするなって?)

choco食いてぇのガジ、いいですね~
じゃ、あの涙も「ちくしょー、食いてぇ・・・」の涙??(だといいナ・・・(笑))


>まみさま

まみさん、大阪日帰りですか~
kikoも頑張れば日帰りで行けます!
けど、大阪初めてなんで、たこ焼きとか食べたいし
・・・ちょっとウキウキしています(観光気分??)

「ROOKIES」にハマってるヒト、結構多いみたいですね~
kikoの同僚のヒトも毎週号泣で、同じ回を2,3回見てたとか・・・(どんだけ(^^;)
ダンナ様と2人でマンガ喫茶、いいですね~!
夫婦でハマれるって、羨ましいです (´∀`*)
(ウチらはなかなか趣味合わないからe-330

| kiko | 2008/08/01 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

