☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッキー 『蒼天』MV

ニッキーは専門分野では無いので(笑)、詳しくわからないのですが (でも大好き( ´艸`)
新曲のMVですね~

李玖哲 蒼天MV


鎧を着たニッキーが可愛くて、時々クスッとしてしまうんだけど
(そしてつい、隣のおネエちゃんの谷間にドキドキしてしまうんだけど(^^;;)

荘厳な感じで、すごくイイ曲~♪


気づけば、コッチもヒゲですか・・・(でもニッキーは似合う♪)


で、「蒼天Online」とは?

と思って調べてみたら、三国志のオンラインゲーム??

蒼天Online(台湾) 正式サービス開始

こちらもkikoの専門分野ではないんだけど(^^;(←ウザい?)


こちらは、新曲発表会かな?
MSN Video



MSNの方が画像はキレイですが、YTも貼ってみます。

やっぱりニッキーの歌声は、どんな時も安定していて・・・
落ち着いて聴けるなぁと思う今日この頃。
(ぇ?決して誰かと比べたりなんてしてないっすよ?


しばしkikoと一緒に、ニッキーの歌声に聞き惚れてくださいまし

| その他華流 | 01:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色付きの文字ぎゃははっe-68ニッキーじゃんv-353いいねぇ声素敵ぃ
ヴァネと来て欲しいなv-398

kikoさんベストに『listen...』のMV入ってるの?日本版入るのかなぁ

ところで・・・kikoさんヴァネの自叙伝サイン会あるじゃん・・・karin頼んだんだけど・・・頼んだ時点では写真集って話だったのに・・・実際は自叙伝(TnT)
ビビアンとの出会いとか書いてるらしいけど
読めないじゃん・・・(TnT)
kikoさんはサイン会行くんですか?

| karin | 2008/07/30 17:28 | URL |

>karinさま

ニッキーの歌声大好きですe-51
日本でソロコンやってくれたら絶対行くんだけどなぁ・・・

『listen...』は、ヴァネの成長記録のDVDに入っていました。
メイキングと、本番(?)で、流れ的にもそこだけCUTされるってコトはないと思うから
日本版でも入ってるよ、きっと(^^)
というか、ヴァネがべらべらしゃべてるトコ見ると、やっぱり日本版も欲し~!

自叙伝の話・・・今頃になってしまったけど、写真300枚(!)も入ってるらしいから
これは買いでしょう~!
kikoも中文読めないし・・・と思ってたけど、写真と聞いたとたんに欲しくてたまらなくなりました~(^^;

サイン会は、すっごい行きたいけど・・・
近くでヒゲヴァネ見たいけど・・・
10月の出費を考えたら無理です~(ノ_・、)

| kiko | 2008/08/01 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

