☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ漬け!(>▽<)

ども♪

昨日、ビアフェスタで雨に見舞われたkikoですが、
今日は数時間前から止まない雷と大雨に怯えています(((( ;゚д゚))))
先ほどかなり近くに雷が落ちたようです(>_<)
(でもネットを切る気は無く・・・引き篭り♪)

今日は家に居てヨカッタ・・・


さて、ヴァネが実家に帰っている今、ヴァネ枯れを阻止するべく貴重なアイテムが届き・・・
(単に発送が遅れただけとも言う)

待ってました!!(>▽<)
(こないだ「忘れかけてた」なんて言ってなかったっけ?)


P1020015.jpg

で、すっかりどっぷりヴァネ漬けに!!(>▽<)

とりあえず、ジャケット関係はヒゲ・ヒゲ・ヒゲの嵐なんですが(´Д`)


けど、この笑顔は犯罪でしょぉ~!!(>_<)

inbt.jpg
思わずスキャン

思わずヒゲ部分を指で隠してしまったそこのアナタ!

ハイ、私です!!( ̄ロ ̄;)


そして、CDを堪能。(もう4時間くらいエンドレスで聴いてますが、何か?(爆))

新曲アリ、懐かしい曲アリで・・・(ベストなので当たり前ですが)

普段アルバムを擦り切れるほど聴いていると、曲の終わりには自然と頭の中で
次はこの曲が来る・・・っていう繋がりが出来てくるじゃない?
(ちなみにkikoは『Listen To Your Heart』の次は、仔仔の『残念』のイントロが聞こえてきます(^^;)

それが気持ちよく裏切られる。
なんだかLIVEを聴いてるみたいで・・・

猛烈にヴァネコンに行きたくなっちゃうのでした。


お次はDVD 「ヴァネ成長の記録」を堪能。

最初にアレ?違和感が・・・そうだ!字幕が無いんだ!!(当たり前)

そりゃそうですよね(ノ_・、)
話してるシーンはそれほど無いんだけど・・・
やっぱり日本盤も欲しいな・・・(結局2枚購入するハメに)

ところどころ見たことある映像でしたが、『Body Will Swing』に
迷になりたてのころの新鮮な気持ちを思い出し・・・

ヴァネカンの頃のヴァネのステキさに悶え(*´д`*)
(ここでは英語で話すヴァネが見れますね~(^^))

vanv.jpg

今思えば、『Listen To Your Heart』 のMVよりも 『127日』の車の中でイチャイチャのが
エロかったな~などと・・・
『127日』のヴァネは、何度見てもやなヤツで、可哀想そうなカンちゃんに涙してしまうんだけど・・・

カムバック、ヴァネカン!!


『V.DUBB』の頃のヴァネは、kiko的に最高に萌え(*´д`*)でした。
『放手』のヴァネなんて、かわいくてかわいくて・・・どうしよ~!!みたいな(笑)


そして、淡水イベ&スタンプ会はkikoにとって思い出深く・・・(「地獄」を思い出したり)

f0801091_20080727191036.jpg

『體驗』MVのメイキングのこのシ-ンを、何度何度ももリピってしまったのは
kikoだけでしょうか・・・??(やっぱり4人は最高!)

『Listen To Your Heart』も、じっくり堪能。

lyh1.jpg

愛紗に細かく演技指導してるヴァネ・・・
寝転んだ愛紗の髪を直すシーンに(*´д`*)ハァハァ

その後はヒゲ祭りで・・・(^^;

『我不是自己』のMVメイキング、「謎のマスクダンサーズ」について
ヴァネが語っているようなんですが・・・中文なのでわからず(ーー;)

日本盤の発売が待たれます!


んで、まぁ、たらたらと語ってきましたが・・・


つまるところ


ヴァネに逢いたい病なkikoでした。。。

・・・できればツルピカなヴァネに逢いたいんですけど・・・

早く8月になぁ~れっ!!
(で、結局来日はアリなのかしら・・・?)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 19:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むきょーーー!かっこいー!!私まだ買ってないんですよね~!欲しくなってきた~~って、予約もしてない私(笑)いろんなヴァネが見れそうで何より!むふふ~!!で、写真集?の方も予約してないのよね~・・・最近の鬚ヴァネに冷め気味なさゆりさんでございますが・・・・同じく・・激しく・・・逢いたいーーーーー!!かぶりつきたい~~~

| さゆり | 2008/07/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

鬚が無ければぁ( ̄◇ ̄;)
鬚なし加工お願いします!
来月のコンサ番宣…ガセと言う噂もあり…
ま、ほんとでもギリギリで出るかどうかでしょう。

今日久々に夕方雷と共に雨が少し降り、涼しくなりました~(^∀^)ノ
エアコンなしで窓開けて快適で~す!

| ☆とも | 2008/07/27 22:00 | URL |

私もガン見しとります(笑)10月のコンサのソロは、このベストの曲を練習しとけばいいんだよね♪ と言いながら、昔の歌詞、かなり忘れてますが…(__;)
今、報道ステーションで、金沢の水災害のニュースやってました。
すっげぇ!全国ネットだよ!(≧▼≦)
違うだろ!!( ̄□ ̄;)!!
いやぁ、まじビビりました…。
氾濫した川というのが、ウチの近くを流れてる川で、朝から消防車がやかましいわ、避難勧告まで出るわで仕事どころじゃなかったんだけど、幸いウチの近辺は無事でした(^o^;
地震にしろ、集中豪雨にしろ、自然災害は予測できないから怖いよね(>_<)

| まみ | 2008/07/28 22:27 | URL |

>さゆりさま

ヒゲだけど、かっこいいでしょ~?
あ゛ぁ~~~(>_<) ナシナシっ!!って思う写真もあれば、こんなにカッコイイ
ヒゲ、違ったヴァネもアリ・・・ホントに不思議なお人です(^^;
でも日本盤を待ってもいいかも・・・何言ってんのか全然わかんないし(笑)

本のほうも、中文だと思うとねぇ・・・(ーー;)
けど、さゆりちゃんはもう読めちゃったりするのかな?(イイナ~)

ヒゲ王子・・・早くヒゲ剃らないと、爽やか兄ちゃんに持ってかれちゃうぞ( ´艸`)


>☆ともさま

そうそう、ヒゲ無し加工・・・思わずまた禁断のマスクかけそうになりました(ーー;)
でも気づいたんだけど、上半分だと魅力半減・・・
ヴァネってお口も重要なポイントなのよね(*ノノ)キャ (←病気です)

8月の来日は・・・そうだよね、中華だし、まるっきりガセってコトもありよね?
最近、中華も結構当たったりするから、信じかけていたわ~
けど、裏をかえせば何でもアリの中華だから、ミラクルもアリかな・・・なんて。
でもそんな気配感じないよね~ orz

☆ともさんのトコは涼しくなって良かったですね~
って、今日はもう戻ちゃったかな・・・?


>まみさま

コンサまでもうすぐ2ヶ月になりますね!
って2ヶ月!!(自分で言ってビックリ!∑(゚□゚;))
何歌ってくれるのかな~?とりあえず新曲はおさえておいたほうがいいよね?
(って言いつつ、歌詞覚える気ゼロだったり(^^;)

おぉ!まみさんが全国ネットで!(違)
大丈夫でしたかぁ~
避難勧告・・・数年前、何回も聞いた言葉です(ーー;)
「避難してください」の車が一晩中家の周りに居て、一睡も出来なかった・・・
眠るために夫の家に(結婚前)避難したけど(^^;
本当に次から次と・・・世界は破滅に向かっているんでしょうか・・・?(((( ;゚д゚))))

| kiko | 2008/07/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

ぷは~っ

v-275ビアフェスタって何よ?(爆)
暑くて毎晩ビールがウマイですv-218
いやあ、日本盤購入することにしたので、DVDの内容にウットリv-238
CDは中華サイトから頂いた音源と自分の手持ちの過去のCDから、ベストの曲順に並べて自分で「In between」作ってみました(笑)
本日、横アリのチケットも無事入手しました!

| ゆち | 2008/07/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

ビアフェスタは・・・その名の通りビール祭りですよ!!
(詳しく知りたい場合は・・・ヒマな時「管理人ブログ」を見てみよう)
今年は雨が降って大変なことになったけど、毎年行ってます(*^^*)

って、手作り『In between』スゲー!!(゚Д゚)
尊敬・・・

DVDはね~、思ってたより見ごたえのあるモノでしたe-266
でもやっぱり、ヴァネがべらべらしゃべってると、日本盤欲しい(>_<)って気持ちがムクムクと・・・!
チケ当選おめでとうですe-420
kikoも無事入手できましたよ~(>▽<)

| kiko | 2008/07/29 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

