☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目を皿のように・・・②

最近、ブログを書こうと思うと、たまらなく眠くなります・・・(寝ろよ?)

夏だから??
(kikoの同僚が言ってました。夏は暑くて体力使うから眠くなるんだって・・・)


ところで、現在の我的ブログのテンプレートには、UPした時刻が出ませんが
昨日ブログを書き上げて、いざ!UP!と思ったら、グラグラってきました(>_<)

先週の土曜日、kikoが東京で『闘茶』を見に渋谷で移動していた時
電光掲示板に『福島で地震』って出ていました。(かじさんが発見)
夫からも大丈夫ってメール来たし、大丈夫でしょう(^^)って思ってたけど
実は震度4もあって、結構大変な揺れだったらしい・・・

昨日も書いたけど、ホント最近毎日のように地震があって・・・
ちょっと恐怖症になっいます。(1人で「揺れてる?」って言ってる時もあるけど)

だからと言って、なんの予防も出来ないんだけど・・・(ーー;)



さて、話は全然変わりますが

ぞうさんからお知らせが来ました!

もうすぐアレが届くぞーって。


アレ。
in200806171_20080725000839.jpg


kiko、正直


忘れかけていました!!(爆)


( 」´0`)」オォーイ! お前はホントにヴァネ迷かぁー?!


メール見て一瞬「へ?」って思って、少し考えた自分がいました(ーー;)


さて、そんなKINGは里帰りチュウなわけで・・・
すぐに出てきてくれると思いつつ、やっぱりなんだか寂しいわけで・・・


先日、「重要なトコロを見逃したー!!」って騒いでいた『K-1in台北』 。
消すに消せなくて、こうなったら消す前にもう一度探してやろーじゃないかという気になり・・・


再び、目を皿のように・・・


(諸事情により、キャプれないので、画面直撮りです(爆))


P1020005.jpg

んんっ?

P1020006.jpg

ああっ!!∑(゚□゚;)


P1020007.jpg

いたーーー!!!

笑ってるゥーーー!!


韓国の選手が連続パンチを受け、鼻が折れて・・・(うぅ~、やっぱ苦手・・・(>_<))


ヒゲ男、飛び上がって大喜び!!


P1020012.jpg

これは飛び上がる寸前ですが、この後は白いTシャツしか映っていません。
(一瞬の出来事だったけどね・・・)


P1020009.jpg

そして笑ってるし・・・


よーく見てみたら、ちゃんと居ました。
途中抜けたりしてたみたいだけど・・・

ヴァネ、K-1好きなんだね~!ブログにも書いてたけど
最後は拍手を送っているヴァネもバッチリ映っていましたよ(*^^*) (もう撮る気力なし)


って我は


ナニやっとんじゃーーー!!!(;´Д`)


そんなコトやってるヒマあったら、寝ろ?


と、自分ツッコミも虚しくなったところで・・・



アジアンパラダイスで、ヴァネ主演、ジミー監督の映画 『the road less traveled』 に出演する
Dean藤岡くんのインタビューを放送するそうです。
ヴァネの話もたくさん出るそうですよ~(*^^*)

アジアンパラダイス「Dean藤岡竜雄、最新台北インタビュー!」

7月28日(月)と8月4日(月)の2回にわたって「アジアン!プラス」で放送とのことですが・・・

kikoはおそらく聴けないので、あとであがるのを待つとしますか(*^^*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いたいたぁ色付きの文字ヴァネがいたぁe-317
超笑ってるじゃん・・・まぁ人の事言えません。karinも笑ってしまうもん・・・。
格闘技って楽しいe-265
前のめりになっちゃうもんね・・・
kikoさんのお陰でヴァネを確認出来ました。
ありがとぉ(>人<)e-420

地震大丈夫ですか?
最近多いですよね。
寝る時にリュックに水&大小ゴミ袋&
大き目のタオル&非常食&スリッパ
などを入れておくといいですよ。
karinは震災経験者なので・・・。
何も無い事を祈ります。

| karin | 2008/07/25 17:24 | URL |

>karinさま

ヒゲ男、むっちゃ笑っています(爆)
しかも帽子かぶっているせいか、余計にヒゲ部分に
目がいってしまう・・・(ーー;)

目の前の試合を見ずに、ひたすら客席を探す作業は
なんだかとっても不毛なコトをしてる感じが・・・(>_<)
でも、よろこんでもらえて、がんばった甲斐がありました~(*^^*)
(その後、フツーにYTに上がってるのを見っけて、ちょっと凹んだ)

おぉっ!避難グッズ、教えていただいて、ありがとうございます!
ゴミ袋にスリッパ・・・
へぇ~、なかなか気づかないところですが、あったら絶対便利ですよね。
こういうことが続くと、よく「非常用セット」なんてものが気になりますが
またすぐに忘れちゃうんですよね(ダメ人間)

karinさんは震災経験者なんですか?
大変でしたね・・・
ホントにのどもと過ぎれば・・・なんて言っていられるうちはいいんですけどね。
karinさんのお言葉、しかと胸に刻みたいと思います・・・

| kiko | 2008/07/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

震災が起こった時って慌てるから靴を履く事が困難なんですよもしもの時にスリッパなんです。子供のはゴム付きサンダルとか!

ゴミ袋は非難する時に火事などで煙が出た場合に使います。なるべく空気の綺麗な場所で集めかぶって非難ってかたちですね。
だから透明なものがいいですよ!
タオルも煙を吸いにくくするためにも必要かも!

ホント忘れてしまいます。
いけませんね。
未だに地震があると震えちゃいますけど・・・トラウマってやつでしょうか?

何が起こるかわかりませんから・・・

ところでヴァネはジャンク食ってるかなぁ
仮面ライダーボディを維持してるか??
ゆるゆるボディかな?

| karin | 2008/07/26 08:15 | URL |

>karinさま

スリッパにそんな理由があったとは・・・
kikoってば、避難所で必要なのかな?とか・・・

確かにパッと履ける靴って玄関に置いてなかったりしますし
慌てて裸足で逃げてしまうことだって、十分考えられますもんね。
火事の際のゴミ袋もそうですね。
実際、煙を吸ってしまい・・・ってコト多いですよね。

なるほど・・・
早速準備したいと思います。
また忘れてしまう前に・・・
ホント何が起こるかわからないですよね・・・

ヴァネねぇ・・・
実家から何の音沙汰も無いですね(^^;
肉体披露会(笑)のMV撮影も終わったことだしね。
次の映画のためにも維持を・・・ってヒトのコト言えない体になりつつあるkikoです(^^;
(スーコンまでには~e-330

| kiko | 2008/07/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふっ・・・

すごーい昔のブログにコメントしちゃいます!
実は、私、このK-1見に行きました!!
そして、なんとぉー!!ヴァネと写真撮りましたっ☆
快く撮影に応じてくれて、腰に手を回して、パチリみたいな。
撮り終った後、「Thank you!」って。
それは、こっちのセリフだよー!
とっても良い人ですね。
何か、好きになりました。

| 加ト吉 | 2009/09/15 00:31 | URL |

☆お返事☆

>加ト吉さま

すごーい昔の記事にコメントありがとうございます!
お陰で私も懐かしむことができました!(笑)

で、すごーーーい!!
K-1観に行ってて、しかもヴァネとぉーーー!!!( ̄ロ ̄;)
こ、腰に手を回してだなんて、もう想像しただけでK.O.で
病院送りになってしまいそうです(>_<)

貴重なお話、ありがとうございましたぁ~~~!!e-420

| kiko | 2009/09/15 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

