☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我に癒しを・・・

我的国王は実家へ帰ってしまい・・・
(映画クランクインする前のしばしの休息だね~(*^^*)
家族と早めのBirthday Partyなんてするのかな?)


楽しみにしていた『君に続く道』も終了し、(これについては後ほど・・・)

スー先生の『ザ・ホスピタル』も終了。(しまった!数回録りだめしてて見てない (>_<))


何気に、寂しいkikoです 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


DVDのハードディスクがいっぱいになるほど予約しまくりだったのに
1つ1つ、予約取り消しする作業は非常に寂しく・・・(ノ_・、)


次にスードラマを録画する日は、いつになるのでしょうか・・・?
そしてどのドラマが?!

兄ちゃんの『籃球火』『星心的涙光』(クランクアップしたんだよね?)?
はたまたKENちゃんの『楚留香』?!(←何気にコレが1番見たかったりして・・・)
(ヴァネのシチサンドラマでは無いことは確かだな(ーー;))


さて、そんな時、前日見た『闘茶』のコトを思い出して、癒されてみたり・・・
(やっぱり「お茶」って落ち着くよねぇ~


月曜日、NHK教育 『テレビで中国語』(だっけ?)に仔仔が出演するというので
録画して見てみました。

監督と2人、インタビューを受けてて・・・

仔仔、カワイかったです

なんかね、『闘茶』のクールな悪役の演技とはうってかわって
話しながらの仕草とか、最後の音声が切れた後にビミョウな動きとか。
(「hahaha!」みたいな?見たヒト、わかる~?)

で、うっすらヒゲ・・・

おそらく、ファンミの来日の時に取材受けたんでしょうね。


そして、かなり出遅れていますが

200807241.jpg

ん?

200807242.jpg

あの~、

200807243.jpg

えっと・・・

その後ろからぶわ~っ!って風に吹かれたような、その髪型
アリですか・・・?

しかも、上下とも明るいトーンのお洋服で・・・
膨張色だからでしょうか?顔にしまりがないような・・・?

って、いつになく仔に厳しい目を向けてしまうのも

うっすらヒゲのせいでしょうか??(お前もか・・・(ーー;))


200807244.jpg

けど、コッチはイイ感じ(*^^*)


こちらのお兄ちゃんにも癒されてます~
何故こんなに爽やかな緑が似合うの~?

200807245.jpg

SONY Walkman

兄ちゃん、やるときゃやります!

新曲もすごくイイ曲だよね~♪(*^^*)

ひょっとして、ジェリーの曲の中で1番好きかも♪
(・・・って、ジェリーの曲、全部持ってない!!∑(゚□゚;))

歌詞に「Walkman」って入ってる?

もう、エンドレスで聴いています。。。( ´艸`)



P.S.
今、大きな地震が起きました。
怖かったよ~(>_<)
土曜日あたりから毎日地震が起きています・・・。
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震大丈夫でしょうか?
こっちも結構揺れてビビりました(@_@;)
最近確かに多いから怖い…。

で、Kikoさんの「お前もか…」に大ウケの我(笑)
ほんと、鬚流行ってるのか、男だから一度は通る道なのか、とにかく撲滅させないと!
とくに仔のはカールおじさんになるからNG!
それに比べうちの爽やか王子いいでしょ~(^∀^)
まさに「爽やか」って言葉がぴったりですわよぉ~
曲も爽やかだし、今毎朝この曲で爽やかに起こして貰ってま~す♪

ちなみにJerryも、たまに鼻穴すぐ下あたりに鬚剃り残しとかあるけどね(爆)

| ☆とも | 2008/07/24 05:44 | URL |

おはようございますm(__)m地震、大丈夫でしたか?かなり大きな地震だったようですが…( ̄□ ̄;)!!NEWSで見て知りました。週末から地震が続いてると…?何も出来ませんが、ケガなどなさらないよう…お見舞い申し上げますm(__)m
話は変わりますが“闘茶”観たんですねイイなぁ…。ナカナカ休み取れないし、子供達を、預けるところもないし…(疲れ過ぎて行動に移すパワーも、出てこない…)kikoさんのブログにお邪魔させて頂いて、癒されてるAKIRAです私の周りには“スー迷”いないんですょ…だから、ここにお邪魔させて頂くのが、とても楽しみです。ありがとう(*^o^*)

| AKIRA | 2008/07/24 07:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/24 22:02 | |

☆ともさま

あら?!東京も揺れたのね!
うーん、なんかね・・・どうなっちゃうの東北?!って感じで・・・
最近、「地震大丈夫だったー?」が挨拶がわりになりつつあります。。。(ーー;)

仔ヒゲ、カールおじさんて!!(爆)
けど確かに・・・否定できないかもe-330

なんかこの時、メイクさんにヒゲ描いてもらったっていう話もあるみたいなんだけど
何故そこまでしてヒゲが欲しいのぉ~?!(>_<)
仔の一時のマイブームで過ぎ去ってくれることを望みます・・・
(誰かサンはマイブームどころじゃなく続いてるけど(ーー;))

スー最後の砦、爽やか兄さんまでヒゲブームに汚染されませんように・・・(>_<)
(いや、案外似合ったりして・・・)


>AKIRAさま

ご心配ありがとうございます~!
地震は怖いけど、なんとか大丈夫です。。。
毎回、「今が机の下に隠れる時か?!」って迷うけどね・・・(^^;

AKIRAさんは、お子さんがいらっしゃるんですね。
なかなか自由にとは行かないですよね~
kikoは本当に好き勝手やっていますが、全て「行くから。(決定)」で済ませています。
(夫、何も言えず・・・みたいな(^^;)

kikoの周りもスー迷さんは居ないですよ~
いつも会社で白い目で見られつつ、会社PCのデスクトップ、小さくヴァネにしてみたり
地味に主張し続けていますが・・・(^^;

こんな駄ブログでも、喜んでもらえて、とっても嬉しいです~(*^^*)
こちらこそ、ありがとうです~e-266

| kiko | 2008/07/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

>カギコメさま

気づくの遅くてお返事遅れましたe-330 ごめんなさいe-330

そうそう、エロMV(爆)入ってるらしいですね!
嬉しい~!(´∀`*)(って我がエロみたいな・・・)

kikoのところにはまだ届いてないけど、かなり楽しみです(>▽<)
日本盤は・・・うーん、歌詞の訳は見たいし・・・
そうするとまた2枚同じものが(宿命?)
うぅーん、悩みチュウです(ーー;)

| kiko | 2008/07/25 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

