☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『闘茶』 見てきました!

この土日、さくっと上京し 『闘茶』見てきましたー!!


今回は、お金をかけずにバスでゆっくり・・・

が!!

フツーに行かないワタクシkiko。

いつものバスと違うバスに乗り、到着地の日本橋→渋谷へ…

のハズが、到着地は 「日本橋」では無く、「東京駅日本橋口」だった!!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・軽く動揺(((( ;゚д゚))))

それから、これまたJRの乗り場を探すのに一苦労


なんだかんだで、20分遅れで渋谷に到着。(あぁ・・・(´Д`))

炎天下のハチ公前で、かじさんりーふぇいちゃんと合流。


暑い!!( ̄ロ ̄;)


クーラーなんて無くても大丈夫よん♪
ウチではまだほとんどつけてないし、夏が大好きだから暑いのは平気。


なんて言っていたkikoですが

ごごごめんなさい、東京の夏を甘くみていました!!

って感じで。(しかもハンカチを忘れるという致命傷を犯し、Loftにて購入)

ただ歩いているだけで、汗が噴出し、背中をツーと流れていく感じで。

「海の日」と言えば、去年のヴァネコンが思い出されますが
こんなに激暑だったっけ??

・・・いや、台風だった(ーー;) (大荷物を持っての横浜までの移動は辛かった・・・)


さて、お昼!ということで、かのさんのブログに載っていたのを見たら食べたくなった!という意見が一致し
Loftの「一茶一坐」へ。

エビチリ、ウマかったです

けどデザートは・・・でした(ーー;)
(詳しくは、また別ブログでも・・・)

涼しい店内でやっと汗がひき、いざ映画館へ!

席につこうとしたとき、ん?待てよ、どこかに衣装があるって聞いたような・・・と探し始め
2階からさらに階段を登ると

P1010985.jpg

滅多に人の来ないような、寂しい空間にポツーンと置かれておりました( ̄ロ ̄;)

しかも光の関係で、仔仔の衣装が安っぽい感じに見えるし(ーー;)


そして『闘茶』鑑賞。

楽しみにしていらっしゃる方のために、詳しい内容は書きませんが
(というより、感想文が苦手だったり)

なかなか(思っていたより)楽しい映画でした(*^^*)

仔仔、結構出番多くて、カッコよかったです
日本語もがんばっていましたよ~
(青い髪の意味は・・・よくわかりませんでしたが(^^;)

細田くんがイイ味出してました( ̄ー ̄)
香川さんも戸田恵理香ちゃんもイイ演技してました。

最初のアニメもイイ感じで・・・

って、「イイ感じ」とかばっかじゃん!!(やっぱり感想、苦手・・・(ーー;))

台湾の風景や、黄色いタクシーの映像が流れると、自然とテンションがあがり
また台湾に行きたくなったり。

仔仔が動いたり、日本語話したりすると、自然に顔がニヤケ・・・( ´艸`)

きっとそんなに表情豊かに見るシーンじゃないだろってトコロでニヤニヤしてて、
明るかったら不気味な人たちに見えたと・・・
スー迷なら、みんなそうよね?(ということにしておこう)

実はkiko、映画館でスーを見たのは初めてだったので
(『ドラスク』は、方向音痴のため迷子になり、たどり着いても結局見れなかったし(ーー;))

映画館のでっかいスクリーンに、見慣れた仔仔の姿。
でっかいスピーカーから、聞きなれた仔仔の声。

それをみんなで見てて、たぶん迷じゃない人も見てて・・・

なんか不思議な感じでした。


映画が終わると、仔迷 みかさんが合流して、居酒屋にて爆裂スートーク。
暑いのでビールがウマい!!

周りはなぜか合コンばかりの片隅で、「ジェリー」やら「仔」やら
「ヒゲ」やら「ハラ」(誰?!)やら、謎の会話を繰り広げるオンナたち。

・・・隣のテーブルには誰も来ませんでした。(避けられてる??)

そして、トーク、飲み、食べ、飲み飲み飲み・・・

とっても楽しかった!!(>▽<)

最後に!エ○隊長 みかさん、ありがとうございましたぁ~(爆)


そして、ずうずうしくも、またまた かじさんの家にお泊り~(なんて主婦でしょ(^^;)
もう2度目なので、勝手知ったる我が家のようにくつろぎ(←アホかっ)

DVDを見て、トーク、トーク、トーク( ´艸`)

今日は「GEISAI」なんて、次の日に控えてないからゆっくりと・・・
(前回は2時間しか寝れなかったし(^^;)

・・・知らないうちに眠っていました(笑)

一晩空けて、翌日は☆ともさんと3人でランチ~♪
聖地フォーラムにて待ち合わせ。
またまたのんびり屋のkiko、かじさんちで『流星雨』のDVDに見入ってしまい、
遅れてごめんなさい~(最低)

台湾観光のスーのポスターやら、店員さんもスーのTシャツを着てて
(10月の台湾観光イベでもらったものと同じでした。kikoはまだ着てないけど)

そんな中、台湾料理を食べながら、またもや爆裂スートーク!!
(こちらも詳しくは別ブログにて・・・いつになるのかわかりませんが(^^;)


そんなこんなで、スー三昧の2日間。
やっぱり普段出来ないスートークを、思い切り繰り広げるのは楽しい~(>▽<)
かじさん、りーふぇいちゃん、みかさん、☆ともさん
こんなグダグダなkikoに付き合ってくれて、ありがとうございましたぁ

次に会えるのは・・・10月コンサかな?
いや、その前に「何か」あれば、かけつけますので・・・
そんときゃみなさん、よろしくお願いしますです!(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れー!!

お疲れ様でした!!
でも今回は寝れたから前回ほど疲れてないよね?
あ、思い出したくない辛い記憶が・・・(爆)
でも暑かったからそれだけで疲れるよね。
東京の夏はいかがでした???(笑)
私がクーラー!クーラー!と叫んでいた意味をご理解いただけたでしょうか??(爆)

そうそう、普段理解してもらえない話の内容だから思いっきりできる場は楽しいよね!
だからテンション上がっちゃうのでしょうか??
でもそんなうちらが大好きです(笑)

お土産ありがとうございました!!
勝手知ったる我が家ですから、3度目のお越しをお待ちしてます~。
お泊りセット、我が家でキープしておくよ(笑)

| かじ | 2008/07/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

またまた携帯片手に爆睡してた模様で、充電切れてました~\(^□^;)
で、今暑くて起きてエアコンつけましたぁ(あちぃ)
今日はお会い出来て良かったですぅ。
あの台湾観光局のTシャツを着てる人をスーイベ以外で見るとはね(笑)
私もどっかにありますが、一生着る予定ないです(爆)

いやぁKikoさん暑かったでしょ~ ザ・東京!
もっと凄い時もありますから、ぜひまたのお越しをお待ちしてます(^_-)

闘茶は…検討します(焦)

| ☆とも | 2008/07/21 02:25 | URL |

土曜日はお世話になりましたぁ!!
楽しかったですね♪

迷じゃないとわからない
マニアックなお話が沢山できて
とても嬉しかったです(^^)

そして闘茶・・・
あれはにやにやしちゃいますよぉ♪
ある意味危険な映画です(笑)

でもきっとあの中にはF4も仔仔も知らない方も
いっぱい居たんですよね~
迷以外が仔を見てどう思ったのが
気になるところですね!!

| りーふぇい | 2008/07/21 14:08 | URL |

kikoさん、こんにちは。
土曜日はありがとうございました。楽しかったですね!
周りは合コンだらけで、ネクタイが飛ぶほど盛り上がっていましたが、スー話のほうが楽しい!!  ちなみに、私は○○隊長じゃな~い(しかも赤字だし・・・)
また、夏の東京に遊びに来てくださいね!

| みか | 2008/07/21 18:28 | URL |

>かじさま

今回も本当にお世話になりました~(*^^*)
今回は、前回のように「あ゛~、明日4時起きだぁ・・・」なんて
アンニュイな思いをしなくて良かったです(笑)

クーラー入れてくれてありがとう!
ホント、あの暑さだったら死んでいたかも・・・
東京の夏を見くびっていましたe-330
コッチは今日はとっても涼しいですよ~
扇風機も要らないくらい♪うらやましい?(笑)

また爆裂スートークが出来る日を楽しみにしています!(^^)
テンション上がりすぎて、合コンの若者たちに囲まれて「真的真的!」騒がないように(爆)

・・・お泊りセット、キープしてもらおうかな・・・(実家か!!)


>☆ともさま

帰り、お見送りまでしていただいて、ありがとうございます!
我は幸せ者です!(涙)

やっぱりそちらは暑いのですね~
コッチはクーラー要らずな感じです。
同じ日本なのに別の国のようです・・・(^^;

台湾料理を食べながらの、爆裂トーク楽しかったです!
もしあのまま時間が許せば、5時間でも話してそうですよね(^^;
店員さんのあのTシャツは・・・
どんないきさつで着ているのか、ちょっと詳しく聞いてみたかったです。
そして次回は☆ともさんが、あのTシャツで現れるのを期待しています(爆)

☆ともさん、「闘茶」見ないの~?!
結構オモローだったよぉ(^^)
8月にコッチに来たら、また見に行ってみようかなぁ・・・(2度も?!)


>りーふぇいさま

こちらこそ、いつもお待たせしてしまって・・・ゴメンねぇe-330
でも楽しかったね~(^^)
真夏の暑い中、時々ニヤニヤしながらの『闘茶』鑑賞、エビチリ(笑)
終わり無きスートーク、そして孝天いじり(ぇ?)!

『闘茶』の仔は、カッコよくて、可愛かったねぇ~
あの映画を見て、仔迷ご新規さんになった方が居たかも・・・と
ひとり妄想して楽しんでいます( ´艸`)


>みかさま

きゃー!みかさん、こんにちはぁ!!(>▽<)
こちらこそ、トイレに行くと自分の席がわからなくなるほどのおマヌケな私に
お付き合いいただきありがとうございました!(よ・・・よくあることなんです)

楽しいスートーク、盛り上がりましたねぇ~( ´艸`)
ネクタイが飛んできたり、男女の座り位置が変わったり、
合コンウォッチングも楽しみのひとつでした(爆)

ハッ!!∑(゚□゚;)
エ○隊長発言がバレてしまった・・・!!
そうですよね、見た目とってもキレイで上品な感じのみかさんが
そんな隊長だなんて誰も思わないですよ!

これからもよろしくお願いしますね(^▽^)/ 隊長!(爆)

| kiko | 2008/07/21 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

