☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目を皿のように・・・

お気づきかと思いますが、テンプレ替えてみました(*^^*)

猛暑の中、ずっと部屋に引きこもって、あれやこれややっていた割には
愛紗迷?とも取れるTOP画になってしまいました(ーー;)
(直そうかと思っていじったら、もっとヒドイことになったので止めました(ノ_・、))


昨日の深夜、シャワーを浴びて、ふとTVをつけると
先日ヴァネが「がんばれー」って言っていた『K-1 WORLD GP 2008』の様子が放映されていました。
ここの会場のどこかにヴァネがいるんだろうなぁ・・・と思い、思わず録画。

今日、K1好きな夫に「昨日のK1見る?」などとそそのかし、自分はヴァネ探し
文字通り、目を皿のようにして探していたけど、基本K1が苦手なので
あの画面を見てたらあまり真剣に探せず(ーー;)
(夫は、「ここにF4がいるのかぁ?」などと呑気に見てましたが)
しかも、どうやらK1には色々種類があるらしく、あまり夫の好みに合わなかったのか
途中で「スマスマ」や「あいのり」にチャンネルを替えられ、「見ないの?!ならもういいよ!!」と
ブチキレるkiko。(だってぇ~、なかなか探せないんだもの!!)


そしたら、どうやらkikoが見逃した冒頭部分だったようですね・・・(ーー;)

ほんの一瞬だけど・・・この目で見たかったなぁ(ノ_・、)

ていうかヴァネ、「台湾のPR大使」だったんだ∑(゚□゚;)

FFG

ヴァネ・・・「大使」何個目??


そして

ノリノリやん。


さて、もう一度リピってヴァネ探ししようかな・・・(ウォーリーを探せ(懐)並みの意地)



オマケ:みなさん、もう見てると思いますが・・・一応貼っときます。

ブチギレヴァネ。

先日載せたニュースの、ヴァネがブチギレたシーンが入っています。

これを見てkiko、興奮すると博多弁が出る「のだめ」を思い出してしまった(ーー;)
「なんばしよっとかー!!」ってね(^^)

ヴァネの英語フェチのkikoとしては、怒っているヴァネも・・・とか思ってしまった。
(が、目線はどうしてもヒゲに・・・(ーー;))
ごめんねヴァネ、本気で怒ってるのにね

中華記者もコレに懲りて・・・って、きっと懲りないだろうなぁ・・・(ーー;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

k-1やってたんですね・・・
関西放送無かったみたいで・・・(TnT)”
観れなかったよぉ・・・
kikoさんのお陰で観戦してるヴァネ観れて
嬉しかったです。

まぢギレして当然だよ!
いい加減にしろって言いたいけど・・・
彼等もそれでご飯食べてんだもんなぁ
仕方ないのか??
でも怒ったヴァネも素敵なんだなぁ

| karin | 2008/07/16 01:28 | URL |

>karinさま

kikoも、全然TVでやるなんて知らなくてノーチェックでした。
たまたまTVつけたらやってて・・・(運命?)
でも肝心なトコ見逃してるし(^^;
けど、「この会場にヴァネが・・・」って想像(妄想)しながら見るだけでも
楽しいもんです(^ー^)

karinさんも、怒ったヴァネにキュンとしちゃった?
英語を話すヴァネは、それだけでキュンとしちゃいますv-10
KENちゃんの英語も絶品だけどe-51
『君道』では新聞記者だったヴァネ、現実は逆の立場ですねぇ・・・

| kiko | 2008/07/17 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

