☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開します(ーー;)

暑いっスね~

我が家にはクーラーがありますが、今年はまだつけていません。
なんか1人のためにつけるのって、もったいなくて
ガマンしようと思えば出来るし・・・って感じで。

で、暑さに耐え切れず、久々のHAIR CUT。

そしたら気づいちゃいました。


kikoの髪・・・ヤツらより短い。


ヤツら

long1.jpg


・・・。(ーー;)

ね、気づいたら長いよね。
特に右側のヒト・・・。

髪を切った頃に「長い髪がイヤで、早く切りたかった。長いと女の子みたいでしょ。」

とか何とか言ってたような気がするんですが・・・
ヒゲがあるから、女の子みたいじゃなくてOKなのか??


なげーーー!!

200807123.jpg

ひょっとして、美作越えてる??

このまま伸ばし続けたら・・・とさすがに怯え始めてきました(((( ;゚д゚))))
8月6日に映画の撮影がクランクインしたら、剃る可能性が高いとのことですが・・・
ヒゲに「可能性」って・・・(ーー;)


そんなヴァネ。
2ndアルバム発売した時並みになにやら動きが活発。
「○○にゲスト出演」ってのが多いような気がするんだけど
アルバムのPRでは無いんだよね・・・
(ブログも頻繁に更新してくれるけど(^^))

昨日は、kiko夫の大好物「K-1」(kikoは「筋肉バカ」と呼んでますが・・・(ーー;))の
発表会?にゲスト出演。

U2184P28T3D2098265F358DT20080712171805.jpg


U2184P28T3D2098265F329DT20080712171805.jpg


U2184P28T3D2098265F326DT20080712171805.jpg


動画ニュース



あぁ・・・(´Д`)


『Listen To Your Heart』MVで、ステキなヒゲなしツルピカヴァネを見てしまったせいか
やっぱりヒゲ無しがイイ!!ヾ(`Д´)ノ

本人気に入ってるならいっかぁ・・・そう思い始めてた(思うしかなかった)けど、
やっぱりヒゲ無しがイイ!!

休止していた「ヒゲ撲滅運動」再開しようと思います(涙)


ついでにそろそろ髪も切って欲しい。暑苦しくないのかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


そして、こんな記事も・・・

レコードチャイナ

ブチギレねぇ・・・

記事や写真を沢山げてくれる中華ニュースはありがたいけど
毎度毎度どーでもいいコトを聞いたり、ろくなコトを書かない・・・

どーにかなりませんかね・・・(ーー;)


そして、ニューアルバム制作チュウ!(どこから出るんだ?)
自著出版!

ヌードでは無いのね (←ち、違っ!ガッカリなんてしてないのよ、ホントよ

どーやらヌード(全裸)写真集の話は、「いい企画があったら、ヌードでもいいよ。」と
言ったのが、タイトルになっちゃったっぽい。
そんな発言、ビックリするからやめて~(;´Д`) (←でもちょっと期待してる)


そして、スーの記事。
レコードチャイナ

4人揃わないから取り止めになるんだったら、「F3」でもいいから
9月になってもいいから、日本の番組出てほしいよぉ~
できれば4人揃って欲しいっていうのは誰もが願っていると思うけど・・・
何に出るんだろ?「いいとも」?「Mステ」?「HEY×3」??
はたまた「プレミアの巣窟」?(←見れないけど) ( ´艸`)

音楽番組出てほしいな~(きっと練習沢山必要だけど)

きっと盛り上がるよね~(>▽<)


さてさて最後に『闘茶』
ついに今日から上映ですね~( ´艸`)

『王様のブランチ』 でLiLiCoが紹介してくれるかな~と思って録画してたら、出ました(*^^*)

仔仔「ダイジョウブ?」って日本語言ってましたね~

コレ見てたら、ますます見に行きたくなってしまいました(>▽<)

闘茶HP

で、HP覗いたら・・・何気にkikoの地方でも8月上映とな?(-ω☆)
おそらく1週間とか、短い期間だと思いますが・・・

やっぱり「全国ロードショー」だぁ~!!\(^o^)/
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと再開してくれましたね!
どの姿でもKINGはKINGだけど、髭がない方が100%良いんです!(何の余地も与えない100%、笑)
ついでに髪も少し切って頂いてぇ(^.^;)
Kikoさん、久々にあれ見て下さい、あれ…「F4フィルムコレクション、Van編」
めためた素敵なんですけどぉーー(^∀^*)/
つい最近迷友にコピって貰ったもんでね、見たら超ー素敵すぎてぇ(今の面影0)たまらんすよぉ(若干アホ)
求む!この時のヴァネ!!
映画クランクインしたらほんと髭剃って下さい!(KINGに言ってる)
あ、でもその日… 日本プロモ日と重なってますが…
ま、どうせ何かF3都合でも、話すら聞かされてないJerryサイドのせいにするんでしょうけどぉ、毎回そうですからぁ(-_-メ)
ほんとあの事務所と中華記事には呆れるし腹立つけど、記者のレベルも相当低いですよねぇ(-.-) KINGもブチギレってレベルじゃないし…
まぁおもしろおかしく書けばいいと言う、まるで○スポみたいな感じなのかも(爆)

ちなみにK1わりと好きです。見るとハマります(見なくてもいいけどw)

| ☆とも | 2008/07/13 07:04 | URL |

kikoさんもヘアカットしたんですね~
あちーですもんね(汗)
私も今孝天ファンミの勲章
あせもが首に出来てかゆいです・・・

ヒゲ撲滅運動再開万歳!!
やっぱりヴァネの場合
あるよりない方がいいです!
い、いえ(^^;)
孝天のヒゲ担当に危機感を持っているわけでは
ないですよ!

温厚なヴァネがぶちきれたって
相当な感じだったんじゃないですか?
なんかF4に対するメディアの扱いが
ひどいですよね~
この際ちゃんと仕事を尊重する
日本を拠点に活動するってどうでしょう♪




| りーふぇい | 2008/07/13 19:56 | URL |

ヒゲ撲滅運動再開!!に(爆)(>艸<)

えぇ”~っ髭剃る可能性って・・・
必要なら剃る的な事言ってたよね・・・
剃りましょう。この際剃っちゃいましょう。

karinも格闘技大好きなんで嬉しかったです。

考天も長くなりましたよね。
ヴァネちんお髭も頭もスッキリしようよ!
スッキリって言ったらスキンヘッドにしそうだよね・・・危ない危ない。

| karin | 2008/07/13 23:54 | URL |

ヒゲ撲滅運動再開!!(笑)

真夜中にこんばんわ。

ホント、気がつけばめちゃくちゃ髪伸びてますね。ヒゲしか見てなかったから、kikoサンが書かれてるの見るまで気がつきませんでした(-_-メ)美作と同じくらいありますねw(゜o゜)w
ヒゲはいつ剃るんでしょうか…!?ヒゲ撲滅運動、賛成

| 悠 | 2008/07/14 00:09 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

あのヒゲが、単純に「伸ばしてみましたぁ~」って感じじゃなく
色々思い入れがありそうで・・・簡単に「剃れー!」って言えない部分があるんだよね~
でも剃って欲しいけど(笑) (どっちだ?)

「フィルムコレクション」プライベートDVDね・・・そういや最近見てない(^^;
あれはいいよね~、DANCEやら少年ヴァネやら「子供になりたいぃ」など、
色々なものが詰まってて(*^^*)
そっかぁ・・・方向性を見失いそうになったら(笑)、あれを見るといいのかも・・・
あの時のヴァネに戻るときは来るのかなぁ...( = =) トオイメ

そうだよね!何気にスー来日(?)と、映画クランクインとヴァネバースディと
色々重なっているのです!(気づくの遅い?)
毎度振り回され、呆れるばかりの中華芸能ですが・・・
こーなったら全部日本でやっちゃえ~みたいな( `ー´)ノ

☆ともさんはK1好きですかぁ~
kikoんちは、毎年年末に夫と死闘を繰り広げます(チャンネル争いでね・・・(ーー;))


>りーふぇいさま

KENちゃんファンミ、そんなに暑かったのぉ~?!
自分がおにぎりに当たったら・・・って、ヘンな汗かかなかった?( ´艸`)

ヒゲ撲滅、再開しちゃいましたぁ(´∀`*)
あれが「定番」になっては困るのです!(断言)
ヒゲはKENちゃんだけで十分さぁ~

ヴァネは・・・英語で、完全アメリカンに戻ってキレてました(ーー;)
スーのアルバム発売の時も、スタンプ会の時も、仔仔&大Sのことばかりで
あまりアルバムのこと聞かれなかったしね(ーー;)
誰も「今日はプライベートの質問は・・・」って止めないのかなぁ?


>karinさま

ヒゲ・・・撲滅したいですよね(ーー;)
ツルツルヴァネが拝めるんだったら、この際何でもします(嘘)

結構、K1好きな方多いんですね~
いつも夫とケンカの種になってるんだけど、これを機にちょっとだけ興味持ってみようかな・・・と思います。
ちょっとだけ・・・ね(^^;
ヴァネのお陰~(*^^*)

そうそう、スキンヘッドはヒゲよりもっといただけません(ーー;)
でも・・・いつかやりそうで怖いのよね~(ノД`)


>悠さま

ね、ヒゲばかり注目してたけど、気づけば・・・って感じでしょ?
初めは「美作みたい~♪」って喜んでたけど、さすがに喜んではいられない事態になってきました。
10月にはロンゲのヨ○様みたいになってたらどーしよ~(>_<)

ヒゲ撲滅派、結構集まりますね(*^^*)
いつか「ヒゲ撲滅の会」開催してみたいです。
髭剃りは必需品で(爆)

| kiko | 2008/07/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

私もヒゲなしに一票です!
今の髪型、ヒゲの生え方から言って、
昨日の「ホスピタル」の修くんと重なってしまうのは私だけでしょうか・・・

迷朋がK-1に映っていたヴァネを発見したそうです。
帽子を被っていたそうですよ~

| takarin | 2008/07/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

>takarinさま

やっぱりヒゲなしだよね~(笑)
ごめんなさい・・・kiko『ホスピタル』は脱落してだいぶ溜まっています(ーー;)
もうすぐ終わりなんだよね・・・(>_<)
で、修くんって?(←早く見ろ?)

迷朋さん、ヴァネ発見できたんですね~
kikoは、もう一度・・・と思いつつ、K-1もパンパンのハードディスクの渦に
埋もれていきそうです・・・(^^;

| kiko | 2008/07/16 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

