☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・(涙)

今日1日、「らっきぃらっき~♪」というフレーズが、ずっと頭から離れなかったkikoです・・・
(『Lucky Me』 聴きすぎ)

そんなコトはどーでもいいのですが


ついに、この日が来ましたーーー!!


『Listen To Your Heart』MV


重っ!!(>_<)

慣れない中華サイトで・・・すっごい重いんですけどーーー!
それでも1度流すと2回目からは、すんなり見れますので・・・

これ撮影してたのって、たしか2月だったよね?赤髪だし。
あの地獄のスタンプ会の後だったかなぁ・・・

待った。待ったよー5ヶ月!!(どんだけ(ーー;))

他のF3のMVがどんどこ上がってくる中で
これはもうお蔵入りなのかと・・・(涙)


さて、感想ですが


キレイ・・・


すごく絵になる2人。
モノクロームな画面のお陰で、当時物議を醸し出してた赤髪もそれほど違和感無く・・・
(今思えば、いいじゃん赤髪・・・)



そして


エロい・・・(´Д`)



いや、あの画像を見た時から、こりゃーそーとーエロいぞ?ってのは覚悟してたので・・・

v200802043.jpg

むしろ、この「濡れ場」はいつ出てくるのかと・・・(エロエロですみません

ずっとこんな画像だけで妄想してたせいか、もうこのMVは、頭の中で
「ベッドの中で濡れ場with愛紗」って言葉に変換されていたので・・・(どんなMVやねん)


で、久々のヒゲ無しツルピカなヴァネに

lyh2.jpg



萌えぇ~~~(*´д`*)



んがぁ~~~!!!


(息も絶え絶え)



はぁはぁ・・・



マジで萌え死にするかと思った・・・


ひょっとして、かなりの殺傷能力があるのでなかなか世に出なかったのか?このMV(爆)

・・・と思わずにはいられないくらいステキでエロいヴァネ。


なんか、すごく見たいのに直視できないこの動悸はなんなんだろう・・・


そして、「愛紗」と言えば 『流星雨』での爽やかカップル。

200802044.jpg


この2人が、数年後には

lyh1.jpg


こんなんなっちゃうなんてーーー!!!(´Д`)


けど、絡みシーン満載なのに、何故かイラッと来ない・・・

これって、愛紗だから・・・?


これが『功夫厨神』の時のヒロイン役だったら・・・と思うと(まわりくどい?)
腸煮えくり返ってたかも・・・(毒)


そして、kikoが1番好きなシーン。

lyh5.jpg

わかりにくくてスミマセン・・・


やっぱりkikoは、「少年(のような)ヴァネ」だなー・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長かったよね~(T_T)
もうこんな日は来ないんじゃないかと思った
(大げさ?)
あ~これを見るとやっぱツルツルヴァネが恋しい・・・
いやあ、なんだかんだともう30ですからね
そりゃあエロのひとつでも見せてもらわないと!
スーコンでもエロ希望です(意味不明)

| ゆち | 2008/07/11 17:49 | URL | ≫ EDIT

kikoさんは、ヒゲヴァネで妥協してる(ひどい言い様だな、私(ノω`))ものだとばかり思ってましたが、やっぱりツルピカヴァネの方が良いのねぇ~(笑)
私もやっぱりツルピカの綺麗な少年様な彼の方が好きだわ(;´▽`A``

| ゆうゆう | 2008/07/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

kikoさん ありがとぉ(T∀T)
karinもう諦めてたよぉ・・・
だから超嬉しくって・・・(>艸<)

ヴァネ顔ちっ近いっす・・・
エロいけど・・・想像よりソフトで安心しちゃった。
でも綺麗ですヴァネも愛紗もいい感じ!

ちゅるちゅるヴァネちんが懐かしゅうございます。
(TへT)”
あんなヴァネ見たらキュン死にしちゃうよ。
(>艸<)
やっぱりちゅるちゅるヴァネちんがいいなぁ!

ゆちさんと同じくエロ希望です。(>艸<)”

| karin | 2008/07/11 23:07 | URL |

>ゆちさま

うんうん、長かった~!
衝撃画像やら、メイキングやら見せられていただけにね~
メイキングとか、もう記憶の彼方なんだけど・・・
たしか涙ウルウルしてたんだよね、赤髪ヴァネ。

スーコンでエロ希望かぁ(*^^*)
その時は相手役は私が・・・髭剃りを持って・・・(爆)


>ゆうゆうさま

そうなの、そうなの~
あまりにもヒゲの嵐だったんで「まぁ、ヒゲでもいっかぁ・・・」なんて
洗脳されるトコだったわ!(*゚ロ゚)

ツルピカヴァネ・・・また見れる時が来るのかしら・・・(涙)


>karinさま

喜んでもらえて・・・(´∀`*)

想像よりソフト・・・そうだよねぇ。
見ててキャ~!ってなったけど、頭の中ではもっともっと
すんごいコトになってたよね(>_<)

愛紗もキレイですよね~
この最高にステキなMV、ヒロインが愛紗で良かった・・・
心からそう思う今日この頃です(^^)

| kiko | 2008/07/13 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

