☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求婚事務所の世界

雑誌界では、阿旭祭りですが
kikoの中では、相変わらずヴァネヴァネ祭りです(*^^*)

前回、興奮気味に書きましたが
やっと全部見ました。

「求婚事務所の世界」

年末に第一章(ヴァネ出演)一挙放送する

「求婚事務所」の紹介番組です。

kyukon.jpg



最初から見たら、ヴァネいっぱいいっぱい
しゃべってた~!ヽ(^◇^*)/

ヴァネのしゃべりはやっぱり英語なんだけど

あまりヴァネ出演番組などを知らないkikoには
疑問が・・・

これって、日本向けだから、
中国語で話してもわからないだろうから
話しやすい英語でしゃべってるのか?

それとヴァネは、やっぱり英語の方が
話しやすいから?

台湾の番組では・・・?

など、疑問はつきませんが
ヴァネが英語でしゃべってると、つくづく
「あぁ~!英会話やってて良かったぁ~」などと
感動している自分がいます。
(と、言ってもまだまだレベルが低いので
 字幕ナシでは全部はわかりせんが・・・)


でもやっぱり動くヴァネは良いです。

声も、しゃべり方も大好きです(*^^*)

kikoのハートをきゅんきゅん言わせます。
(きゅんきゅんって・・・)


キスシーンの話を沢山していましたが

相手役のHebeがKISSシーンでがんばっていたことを
「かわいかったな」なんて素直に言えるヴァネに

なんだかきゅーんとしてしまったり・・・

そして、そんな話をサラっと語れるアメリカ~ンな
ヴァネが(イヤ、アメリカ~ンだからなのか?)

まぶしくもあり・・・

最初、なかなか上手くいかなかったということで
たくさ~ん、ヴァネにKISSされたHebeが
うらやましくて、たまらなくもあり・・・

演技よ、これは演技よと思いながらも
この何回(何10回?)ものKISSの一回でもいいから!
と一体何千、何万人に思わせていることか・・・

そして自分も!(*´д`*)

なんて思ったりして・・・


ところが!

今回は最後の方でヴァネがしゃべってる時に
ブチっ!と切れてしまいました。。。

そうです。
CMナシでした。。。
DVDの時間、ちょうどにしてたからね・・・_| ̄|○
マヌケな・・・

よ~し!今度は30日、完璧に録るぞぉ~!

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

