☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我很忙~!

ヒゲ王子・・・違ったヴァネ王子の活動が盛んで、追っかけるだけでも
もういっぱいいっぱい(>_<) (キャパ狭いので・・・)

もうF3の動きも全然追えてません(ーー;)
(とりあえず、KENちゃんはまだ日本よね??)


『Lucky Me』のMVがあがってきました!!



極限状態まで追い込んでいる感じの 『我不是自己』 の方とガラッと変わって
コッチは「普段の俺」とでも言いましょうか?

路地裏を(踊りながら)歩くヴァネ(ヒゲ凸健在!)、ギターに興じるヴァネ(NEWバンド結成?)
スニーカーショップ(「LEFT FOOT」だよね?)で語るように歌うヴァネ
セレクトショップ(?)で、1人ファッションショーをするヴァネ(ウケる~)・・・

とにかく終始踊りまくりなんですが!(水を得たサカナ状態?)
マイケル・ジャクソンみたいなダンスもチラホラ・・・


でもコッチも大好き~~~(≧ω≦)

この曲の後半のRAPって、1stの何かの曲の感じに似てるんだけど・・・
何だっけ?(1stなんて、とんと聴いてないから~(^^;)
しかも、調べてる時間も無いんだけど・・・そのうち思い出すでしょう。(いいかげん人間の極致)

ヴァネのこういうRAP、大好き~
やっぱりヴァネの低い声はたまらない・・・(*´д`*)


さらに、またまたメーガンと『オリンピック加油!の会』です。

200807091.jpg

この組み合わせで、アディダスってーと思いだす数ヶ月前のあのイベント。
(ヴァネのファンミ前でしたね。)

あの時は「ヒゲ」に大騒ぎして、 こんなおイタなんてしちゃったけど(爆)

ヴァネマスク

今やもう、ヒゲなんて当たり前になっちゃったもんなぁ・・・
まさかそんな日が来るとは・・・(ーー;)

でも・・・

200807092.jpg

イイ感じ~♪
やっぱり髪の毛がサラサラってなってると、「美作」っぽいよね~
(思わずヒゲ部分を指で隠してみたくなる・・・)

こちらは動画


ドライアイスの出方が中華・・・(^^;

笑ってるヴァネを見ると、なんだかホッとするkikoです(^^)

ヴァネはどんどこブログをUPするし・・・

Terry Tye Leeもブログにどんどこヴァネのコト載せたりするから目が離せないし。
(あのぅ・・・タイ・リーさん?kikoどーもナイナイの岡ちゃんを思い出してしまうんですが(^^;)

もうすぐ30になるTye Lee・・・おめでとう~ (って、ここで言っても・・・(^^;)
ヴァネと同い年だったんだね(^^)

画像を2枚ほど拝借。(髪が赤い頃・・・去年の年末の頃のようですね)

45107_2008070812291896.jpg

おいッ。

45107_2008070812304114.jpg

おぉぉーーーいぃぃッ!!!

何やってんの~?(爆)
なんかこの2枚、すごーく気に入っちゃたんですけど(´∀`*)

この頃って・・・ヴァネヒゲ、うっすらですねぇ。
この辺で止めておいてくれても良かったんだけど(^^;


って、こんなやってるうちに、今日も寝不足・・・(;´Д`)
目の下のKENちゃん、当分居座ってそうです・・・(ーー;)

| VanNess ☆彡 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

