☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POPでROCKで・・・大好きっ!!(>▽<)

ども~

昨日は・・・じゃなかった今日はAM4時に帰宅した不良妻kikoです。(このフレーズ、久々~)

今朝は、起きてから 1、2時間はな~んもする気が起きず
何かを食べようという欲求も起きず

しばらくして「あぁ・・・そっか、これが2日酔いってやつかぁ」と気が付きました。

・・・久々すぎて気がつかなかった(ーー;)


さて、やっぱり手元にCDが届く前に聴いちゃいました。


『Lucky Me』



『自己的節奏』



2曲とも、爽やか~~~


ここからはkikoの勝手な感想ですが・・・(^^;

『Lucky Me』はPOPな感じ。
こんな感じも好きよ~♪

こんなコト書いたら、「は?」って言われそうだけど(^^;
kikoが昔好きだった「安全地帯」っぽいの~!
いや~、「安全地帯」ベスト版のCDはホント擦り切れるほど聞いたわ~♪
(kiko、小学~高校時代の話ですが(^^;)

RAPも入ってるし、「Hoo!」ってシャウト(?)も入ってるし.

カッコイイぃぃぃ~~~


『自己的節奏』は、うんうん、これはROCK!って感じ。
サウンドはこれまたPOPな感じだけど。
ヴァネの歌声が低い声で・・・kikoの大好きな『Eternity』みたいな感じ。
ヴァネの低い声、大好き~~~!!

これはkikoの勝手な感想なんだけど、ビジュアル系のボーカルみたいな・・・
ちょっとだけ五月天(メイデイ)みたいな??
(全然違うじゃん!って思った方、ごめんなさい


これで新曲3曲聴けたわけですが、 『She's Not Sorry』 以降、確実に何か違うような・・・
Tye Leeマジック??
何がどういう風に違うかと言われると、ボキャブラないので、
POPな感じになった~、とか自由な感じになったかな~とかしか言えないけど・・・


とにかく、kikoは好きです!!!(力説)



ただ、まだバラード曲聴いてないですからね。

次のアルバムが楽しみです( ´艸`)
(って、もう次かよ!いつになることやらだし、それにどこから出るんだ??)
けど、次(4枚目)までって、そう遠くない予感がするのよね~
これまたkikoの勝手な予感ですが。

いや、その前にKENちゃんの2nd!
いつになったら聴けるのぉ~??
(待つのは、ヴァネの2ndで慣れてますが(ーー;))


そして、SONY BGMで、会員登録すると 『我不是自己』のMVが見れるっぽいんだけど・・・

会員登録思ったよりややこしかったけど、

見れない(T_T)

何故~?!


200807051.jpg

この、アワワワ・・・な画像が余計な想像を駆り立てるヽ(;´Д`)ノ
(また・・・かなり鍛えた??)

曲はとっても爽やかなのに、何故裸・・・

うぅ・・・


とっても見たいじゃないか!!(ノД`)



それから、爽やかじゃないのがまたお目見え・・・(クリックでデカくなります)

200807052.jpg

そう、昨日7月4日はベストアルバム『In between』 の発売日。
そして、「前進奧運中華健兒加油音樂會」(台湾チーム北京五輪ガンバロウ!の会)に
参加したヴァネ。

アジアンパラダイスに記事があがっていました。
アジアンパラダイス


200807057.jpg

聖火ランナーですか?

またもやニット帽、お気に入りの被り方だし・・・と思っていると

200807053.jpg

歌う時は深く被りなおすのね?(何故~??)

あぁ・・・(泣)


がっ!


200807055.jpg

熱唱!

200807056.jpg

熱唱!!

200807054.jpg

笑顔~


やっぱり歌ってるヴァネはいいなぁ・・・(´∀`*) と。


そのチェックのシャツは、ヴァネにとっては暑い感じがしないでもないけど(^^;

可愛くって、なんか好き~
(オナカもチラ見えてるし・・・)

マイクスタンドを上手く使って・・・イイ感じ!
あぁ・・・マイクスタンドになりたい。(こんな妄想も久しぶり

1つのイベントの中でも3つのスタイル見せる男、ヴァネス・ウー。
そして、それに一喜一憂するヴァネ迷・・・


やっぱり・・・


このオトコ、目が離せないぃぃぃ~~~(>_<)



P.S. 明日はいよいよKENちゃんファンミinC.C.レモンホールですね!(>▽<)
なにやら会場でグッズ販売があるようで・・・
「クマケン」シリーズが増えてたりして( ´艸`)

kikoはお留守番ですが・・・行かれるみなさんのレポ楽しみにしていま~す!
(ぜ、是非ハラを・・・!!!)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん karinも2曲とも好きです!!
いつもと違ってなんかリラックスして歌ってるよーな?
そんな気がするぅ・・・(>_<)b”

ホント!目が離せません。
カッコイイヴァネも良いけど・・・
可愛いヴァネも好き(>3<)
笑顔可愛い☆

| karin | 2008/07/06 20:18 | URL |

kikoさん

ケンちゃんファンミに1部と2部参加してきました~
いやぁ~かっこよかったです♪
ファンにおにぎりを振る舞うケンちゃん、熱唱するケンちゃんに聞き惚れました♪
お決まりの「会場練り歩き」もあり、得意の?「にぎにぎ」バイバイで挨拶してました。
2部では2メートルの近距離で見ることができ、
目がハートでした。(ちなみに私、ケンちゃん迷ではありません・・・)
近くで見たケンちゃん、そんなに太っていません。
というか気になりません。
レンズを通すと・・・ ダイエットはしていない模様。
どんなケンちゃんでも好きなのですが・・・

ちなみに進行はヴァネのときのルーシーさん、通訳は周さんでした。

仔からのメッセージには苦笑いしていて、
1部では「(ダンスが)プレッシャーだ」と
2部では、仔が「ファンの前で料理を作るのはもうやめてね」と言うと、ケンちゃんは「頭がおかしい」と言っていました(笑)

1、2部共に3曲熱唱、アンコールもなく、あっさり終わりましたが、さすがの殿でした。
仲良しの木村さんも来ておりました。

支離滅裂レポでごめんなさい。
またおじゃましまーす。

| takarin | 2008/07/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

度々ごめんなさい。
肝心なことを言い忘れました。

9/14のGEISAI#11に殿が今まで撮影した写真を展示するそうです。
そしてゲスト出演が決定。
また整理券争奪戦でしょうか?

最後に、これからは個人で事務所(I KEN)を経営していくとのこと、
これから自分からファンのみんなに会いに行く
(地方へも行く)ような企画をしたいとのことでした。
(少しでもファンの負担を減らしたいとのこと)

2部のお洋服は、上下アルマーニでした。
黒ジャケット、白Tシャツ(カットソー)、デニムパンツ
とても良く似合っていましたよ。

| takarin | 2008/07/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

>karinさま

(´ェ`*)ネー イイ曲だよねぇ~!!(>▽<)
こんなに大絶賛でいいのか?って自分でも思うけど
ヒゲだったり、「ヴァネは何処に行くのだー?!」って思ったけど
この曲たちを聴いていたら、ヴァネの行くべき方向性は間違っていないな
と安心しました。。。

かっこよくて、可愛いヴァネ・・・
ほんと一時も目が話せないよね(*^^*)
(別のイミでも、どう変貌するのか目が離せないけど・・・(^^;)


>takarinさま

takarinさん~~~!早速のレポありがとう~!!
もう、驚きの連続です!

おにぎり・・・食べたかった!(>▽<)
それって、それってKENちゃんがニギニギしたおにぎり・・・?!
そんなん食べたら、妊娠してしまいそうです(爆)

至近距離でKENちゃん見たんですね!
天迷は教育が行き届いているから、「お触り」なんては無かったのかしら??
takarinさん、クラッって来ちゃわなかった?( ´艸`)
KENちゃんが歌ってくれれば、もう体型なんて気になりません!(←ホントか?)

ルーシーさんと周さんの黄金コンビだったなんて・・・!
それだけでも、行きたかったよ~(>_<)

そして、GEISAIですか!!
9月って、きっと日本でダンスレッスンがんばってる頃よね?(゚∇゚ ;)エッ!?
しかも連休!こりゃkikoに、「行け」と言っていますか・・・?!

それに事務所のコトや、いきなりの迷に近づき発言
あのKENちゃんが・・・と思うと驚きの連続です!
しかも上下アルマーニって!衣装聞いただけで、激萌え~~~(>_<)

takarinさん、本当にありがとね~~~!!(^з^)-☆Chu!!

| kiko | 2008/07/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

コメント欄占領してごめんなさい。
興奮冷めやらずで眠れませんっ(笑)

おにぎりはケンちゃんが生手?でニギニギしてました。
「よく手を洗ったから安心してね!」と言って。
最初「ラップは?」を思いましたが、直に手にぎりは
さぞかし美味しかったと思います。
(食べた迷さんは、それどころじゃなくて味はわからなかった模様 笑)

仔のときもみなさんお行儀良かったですが、天迷さんは
さらにお行儀良く、お触りは見かけませんでした。
通路側だった迷友は、横っ腹をつかもうかと意気込んでいましたが、近くに来ず・・・

しかし、客席で選ばれた迷さんの半分ぐらいはハグしてましたよ~
中には、選ばれる→階段を駆け下りる→そのままケンちゃんに抱きつく!!人もいました。
さすがのケンちゃんも「襲われる!」と察知したのか
やんわりと押し戻していたのがツボでした。
大人しめな迷さんにハグを求められたときは、優しくハグ~と応えていました。
あくまで私から見た感想でしたが、強引タイプには弱いのね!?
とにかく羨ましかったです。

もちろん、私もクラってきましたよ~
特に3月のコンサVTRでは!(生ケンじゃなくてVTR 爆)
将来的に小規模ファンミの企画があると聞いて、
既に自分の中では、I KEN加入計画が始まりました。

最初ルーシーさんが出てきたときに、ケンちゃんは英語なのね♪とかなり喜びましたが、周さん通訳でした。
ケンちゃんの英語を話す声好きなので少しがっかり。
周さんの通訳はわかりやすくてもちろん好きなのですが。

9月のGEISAIは、kikoさんマストゴーですよ!!

ケンちゃん=ファンサービスって想像つかなかったのですが(←失礼)、終始笑顔でご機嫌さんでした。

長々とすみませ~ん。

| takarin | 2008/07/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

takarinさま

んふふ~♪興奮冷めやらぬようですね・・・( ´艸`)
わかります~!kikoもフェロモン光線間近で浴びてたら、骨抜きになってたと思うし・・・
(ていうか、KENちゃんは歌声だけで骨抜きですが(^^;)

真近にKENちゃんだけでクラクラなのに、おにぎりまで!
しかも素手でなんて!
そりゃ~、間違いなく妊娠ですわ(クマの仔を?(笑))
ホント、家に持って帰ってじっくり味わって食べたいわぁ~
(たぶん、1日ひと口にしておくかと・・・)

KENちゃんに抱きついた方は、なんて命知らずな・・・違った
興奮してたんでしょうね(^^;
羨ましいけど・・・kikoはそんなコト、恐ろしすぎて出来ないです(^^;

3月のコンサのVTRが流れたんですね。見たかったぁ・・・(>_<)
そして、kikoも色々読んでたら 『I・KEN』入会の意思が固まってきました。
takarinさん、一緒にKENちゃんのハラに、違った胸に!飛び込みましょう!(笑)
『I・KEN』 軒並み会員数伸ばしてそうですね・・・(^^;

| kiko | 2008/07/08 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

