☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「山羊髭」に思う。

最近、V6見てて思ったんですが、森田君と岡田君がヒゲ・・・
流行ってるんですかね?

アイドルがヒゲなんて、ちょっと前ではあまり考えられなかったコトだよね?

特に岡田君!kiko結構好きなカオなんだけど
あまり彼のヒゲには違和感は無いんだよね。


で、あのお方。

20080704.jpg
呼んだ?

キャー!クチビルがキュートぉ~~~

・・・じゃなっくって


中華記事には、また「山羊髭」なんて書かれてましたが
(kiko最初、ヴァネって山羊座だったっけ~?なんて思って読んでました

受け入れられるヒゲ、受け入れ難いヒゲ

この違いは?・・・なんて考えていました。(ヒゲ、引っ張るな~)

鼻の下はいいとして・・・アゴの下!
きっとあごの下がもうちょっと、“ちょぼちょぼ”って感じになると、まだイイのでは?!(・∀・)



なーんて、ここでアドバイスしたところで、本人はあのヒゲを気に入ってるんですよね~(ーー;)


ところで、加護ちゃんブログ「カンフーシェフ香港映画の日本上映は今年の12月に決まりました。」
って書いてありましたー!(まだチェックしてるよ~、まだFCから抜けてないよ~)

思ったより早く見れそうですね(≧∇≦)


そんな加護ちゃん、7月4日(もう今日か)の「さんまのまんま」に出演するらしく・・・
香港での撮影の話とか聞けそう。

って、7月4日ってヴァネのアルバム発売日じゃん!(゚Д゚)


がっ!

kikoの地方では月曜日・・・遅れて放送になります(ーー;)

しかも、2週間後に・・・orz (地方バンザイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。)


それから、ヴァネが日本のTV(N○Kっぽい)の動画をブログにあげてるんですが・・・

空手を頑張っている女の子の記事ですね~
このコ、目ヂカラがスゴイです!!
すごくイイ顔してる・・・

って、ヴァネの文章が無いんだけど、これは・・・「感動した!」ってコトでいいの??


明日はkiko、飲み会です~
最近、飲みに行くことも少なくなってきてたけど、しばらく続きそうです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>山羊髭
画像見て、たしかに山羊さんみたいな髭だ・・・と思ったのは私だけでしょうか(;´▽`A``
ヴァネごめん・・・(笑)

| ゆうゆう | 2008/07/04 17:33 | URL | ≫ EDIT

ジャニーズで思い出しましたが…
私の友達でkinkiの剛ファンの子がいて、デビュー当時はさわやか路線だったのに、ある日を境に理解不能な出で立ちに変化していき、しきりに「髪と髭を切ってやりたい!!」と連呼してたのを思い出しました…(;-_-+
当時は それでも剛を追い続ける彼女の気が知れなかったけど、今ならわかる気が…(爆)

| まみ | 2008/07/05 19:39 | URL |

Kikoさん、山羊髭表現ぴったりです(笑)
私は聖徳太子系とかじさんとこで表現し、Kikoさんの山羊にどきゅ~んでした(爆)

ところで… ラブバスケットさんの風呂写真が変わってたの気付きました?
ラッパー風なパーカー姿でしたが… 少し気になった我(-_-;)
ちなみにKING風呂は、ファンミ後から中国語&日本語訳付きが見れません… 英語わかりませ~ん(T_T)

| ☆とも | 2008/07/05 21:23 | URL |

岡田君と森田君の髭見た時、主人から面白いこと聞きました。男性って『自己顕示欲』で髭を生やす事があるそうな・・。(まぁ例外もあるけど)『自分の中にコンプレックス持ってたりする人は、はやしやすいんや~。』と話してくれました。主人が若かりし頃先輩から聞いた事だそうです。岡田君や森田君もそんなかな・・・?ヴァネの山髭も・・・?
それと「さんまのまんま」見ました。①タバコ吸っちゃいました。②日本酒飲んじゃいました。③千姫の仕事の次は、中国と香港とシンガポールの合作映画出演決まってます(プロデューサーがカンフーシェフと同じとか・・)みたいな事言ってました。えっ(^_^;)また香港行く・・・の?って凍り付いてしまいましたぁ(>_<)
長くなってゴメンなさい。

| まっちょ | 2008/07/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

んん・・・山羊って、キャラクターにしづらいよね~(ぇ?)
10月のコンサでは「ヤギのヴァネちゃん」販売してくれるかしら・・・
って、そんなのイヤ~~~!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


>まみさま

あぁ、そうだよねぇ!剛くんねぇ・・・
理解不能・・・確かに(笑)
あれは、kikoの中では流行の最先端を半歩・・・
いや何歩か行ってしまった状態だと思うようにしております(^^;

(風貌の)変化が激しい芸能人を好きになると、苦労が耐えないわ~(^^;


>☆ともさま

山羊髭はですねぇ・・・なんか中華記事ナナメ読みしてたら書いてあったのよ。
中華圏では「山羊男」とか呼ばれてるなんて話も。
山羊・・・あんまりかっこよくも可愛くもないんですが(ーー;) (子山羊はカワイイけど)

ラブバスケットさんのブログね・・・気づきましたよ。
プロフィール写真・・・うんうん、kikoもちょっと気になった。ちょっと・・・ねぇ(ーー;)
あと、ブログのデザインが『けだるさ+カッコ可愛い』そんなイメージ。だそうで。
けど、ちょっと違うような・・・(ーー;)

ヴァネブロ、そっか!たぶんその辺りから見方が変わって、PCだと「日」ってトコをクリックして
切り替わるようになったの。
前はそのまま日本語訳がついた気がしたんだけど・・・
どーしても知りたいっ!ってのがあったら、メールでお知らせするので教えてね(^^)


>まっちょさま

ステキなお話、教えてくださってありがとう~♪
へぇぇ~、『自己顕示欲』かぁ。。。
うーん、ヴァネの場合、自己顕示欲は人一倍大きい気がするしねぇ・・・
(最近、スーの中でも異彩を放ってるし(爆))
ただ・・・ちょっと形を変えてほしい気も。。。(山羊以外で(ーー;))

加護ちゃんの「中国と香港とシンガポールの合作映画」っていうの、Yahooニュースの記事で見ました。
なんでソッチ方面なんだよ~!日本で活動してくれよ~!(´Д`)
彼女には、またしばらく振り回されそうです(ーー;)

| kiko | 2008/07/06 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

