☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヒゲ」 の意味。

ハイッ!(謎)

昨日聴きまくった 『我不是自己』

ココでもっとキレイな音で聴けます~(´∀`*)

My Space.com

冒頭のRAP、「タ~リ~!」って何だろう?って思ってたら
「Tye Lee!」って言っていたんですね~(気づくの遅っ)

vanblo1.jpg

そう、あの忌まわしい写真の彼です・・・(忌まわしいのは自分の勘違いだけど(ーー;))



さて、そんなヴァネちん。

ベストアルバム発売の7月4日に、北京五輪を応援する
「前進奥運、中華健児加油音楽会」の記者会見に出席した模様。


200807021.jpg


う~~~ん。




もっさい。



「もっさい」なんて、“熊”とも称される“アノお方”(もうすぐ来日されるあのお方ですよっ)
に使われる呼称だと思っていたのですが(失礼~)
まさか、ヴァネにこの言葉を使う日が来るとは・・・(ーー;)

シンプルな白Tシャツがまぶしいですが、
その長めの髪とサングラスが・・・

あ~ん、だいぶ見慣れてきたと思ったケド、やっぱダメかも~(ノД`)
せめてグラサンを取ってくれ~~~

その容姿ではもう「ヴァネちん」なんて呼べません(ーー;)


けど、

200807023.jpg

得意のイラストを書いてみたり・・・
(それは・・・カニですか?ニコちゃん大王??)

200807022.jpg

サングラスの奥に見えるその瞳は

やっぱりカワイイっ と思ってしまったり・・・


こちらにもっと画像がありますよん tom.com


コチラは動画。




日本語記事はコチラ
レコードチャイナ
ライブ台湾

ねぇ~、ビビアンが何か行動を起こすたびにヴァネに意見を聞くってどうなの~?
芸能記者とはそういうもの・・・と思いつつ、ヴァネもウンザリ。そして迷も・・・(ーー;)


がっ!


気になるのは、「ライブ台湾」の訳よっ!

伸ばしたヒゲにサングラスをかけた“退廃的”なスタイル。

“退廃的”・・・。

(ーー;)


「伸ばしてみたら気持ちがいいんだ。
芸能人の多くは表とプライベートの姿がまるで違うけど、僕のこの姿は本当の自分。」



他の記事でも「しばらく剃る気は無い」ってのを見たけど、
やっぱり 『我不是自己』という言葉にも出ているように・・・


ツルピカ → 自分の意見を抑えた、(売れるために)作り上げられた過去の自分。

ヒゲ → 本当の自分。「自分探し」後の殻をやぶった(もしくは破りたい)自分。



ということなんだろうか。

うすうす感じてはいたことだけど・・・


てことは、「映画の撮影のために剃る」ってのもデマで・・・
空港で「シェーブ!!」と言われようが、本人には剃る気はさらさら無く・・・


ってコトだよね??


さすがにヒゲには慣れてきたけど・・・
でもやっぱりヴァネはツルピカの方がイイ(>_<)ってのも捨てられない思いで。


けど、今のヴァネにとって「ヒゲ」が、自分が手にした「自由」の象徴だとしたら
「剃って!」なんて言えないよね(´Д`)


けどでも、やっぱりkikoは・・・(>_<) (堂々巡り)



それから

年内に全裸(!)写真集を出す!なんて記事があがっていましたが

全裸ってことぁないだろー。

修正とか。(コラー!!)


すんません・・・kiko、あまりのコトに思考がショートしております・・・(ーー;)


もう少ししたら、頭がハッキリしてくると思うんで・・・



で、8月16日に台北でヴァネの「本」のサイン会が行われるらしいのですが

その本は、ヴァネの生い立ちとか・・・自伝的なもの??


それが「全裸写真集」??
いやー、わかりませんね・・・中華だから(ーー;)


でも間違いなく


速攻、買うだろうな。



あっ、最後にスーコンのデカ画像たくさんのページ見つけたので、リンクはっておきます!
天涯社区

27757c2bece58b65864000768d569e2d.jpg


はだかんぼのヒトが・・・(爆)
デカすぎて凝視できなんですが(*ノノ)  オトメなので(ぇ?)

デカすぎてポスターにでも出来そう・・・(ウチには貼れないけど(ーー;))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっちばん!
このたびのニュースは色々衝撃的でしたね
写真集・・・ってkikoちゃん無修正希望?(爆)
そうねネットで裏写真集販売して欲しい

>それは・・・カニですか?ニコちゃん大王??
私はバボちゃんのお友達だと思ったよw

| ゆち | 2008/07/03 01:27 | URL | ≫ EDIT

全裸…

いくらヴァネが好きでも全裸はノーサンキューでっせ(笑)しかしいつも脱いでるからヌード写真集とか言われても笑いが込み上がる程度です(笑)だけどヴァネのヌードはアートなんだろうなぁ…おっとヨダレが(´Д`)!!脱がなくても良いから剃って欲しいんですが、この気持ちは届かないだろうかぁ~(笑)

| さゆり | 2008/07/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

コメありがとー(*^^*)

む、無修正だなんて・・・そんな(/ー\*) イヤン♪
裏写真集・・・そっち手に入れるのに躍起になったりして(笑)
(って、どんな会話やねん(爆))

バボちゃんのお友達!そっか!
ていうか、今ごろお腹(?)に描かれた球形は五輪の輪を表してるのね・・・
ってコトに気づきました。(遅すぎっ)
でも、あんまり可愛くない・・・( ̄o ̄;)ボソッ


>さゆりさま

そう!そうなんだよね。
ヴァネについては、上半身裸は当たり前になっているので
今さら照れることもないんだよね。
あと残っている部分は下半身しか・・・(何言ってるんだ?自分)

脱がなくても良いから剃って欲しい・・・確かに(爆)
だいぶ見慣れてきた今でもやっぱり「剃って欲しい・・・」って気持ちは捨てられないよね~(ーー;)

| kiko | 2008/07/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

そーなのkikoさん・・・(>_<)”
お髭駄目なんだぁ
karinも駄目だった・・けど・・・
karinもう受け入れちゃった・・・(T∀T)”

勿論ちゅるちゅるヴァネちんが大好きなんだけど
許しちゃうんだよねぇ

全裸ぷぷぷっ期待しちゃうじゃん(>∀<)b”
芸術性重視ってそれがなかったら・・・
ただのやばい写真じゃん・・・(爆)

はい!karinも即買いですよ

| karin | 2008/07/04 01:17 | URL |

>karinさま

ヒゲは・・・基本的にはNGですが、5月のファンミ以来受け入れられるようになってたの。
それが・・・またちょっとダメに(ーー;)
ていうか、たぶん帽子やサングラスなど、小道具に左右される部分が大きいのかも。

んーーー、やっぱり何にもつけてないヴァネが1番好きなんだけどなぁ~
(洋服も?って聞いてないし!←変態ですみません)

全裸写真集がどうなのか・・・
10月のコンサの時には何か進展してるでしょうか??
そしてソレどうやって夫から隠そうかしら(涙)

| kiko | 2008/07/06 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

