☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『In between』 曲目。

アルバム2枚で出しちゃうヴァネのベストアルバム
『In between』 曲目が出ましたね。

in200806171.jpg

【CD1】
1. 我不是自己
2. Lucky Me
3. 自己的節奏
4. 我討厭我自己
5. 午夜場的電影
6. 零時差
7. 尋找茱麗葉
8. 我的王國
9. 放手
10. 想像十個你
11. Never Let You Go
12. Listen to Your Heart
13. 誰讓妳流淚
14. 因為太愛你
15. 媽媽


SONY BMG

『我不是自己』 『Lucky Me』 『自己的節奏』 が新曲ですね

この選曲や曲順もヴァネが考えたのかな?

kiko的に、うん、やっぱりそれはハズせないよねって曲もあるし
あれ?この曲入らないんだーって曲もあります。(『幻想這愛』とか・・・)

でも最近は、めっきりヴァネの1stなんかは聴いてないので
このCD1枚で、可愛かった頃(過去形?)のヴァネのや、
現在のヒゲ姿や、色々堪能できると思うと、嬉しいなぁ~

頭3曲が新曲!ってのも聴く意欲をかきたてるよね(*^^*)
ROCKな曲らしいよ~!ワクワク

で、SONYのHP、中文なのでなかなかわかりませんが(ーー;)
『我不是自己』 は翻訳すると『私は自分ではありません』(爆)
じゃあ誰だよ?ってツッコミたくなるけど、これは
「本当の自分自身じゃない!」って意味かな?と勝手に解釈。

ヴァネは、「我不是F~4~アハァン」って歌わないのかな?( ´艸`)


さらに 『我不是自己』と『Lucky Me』 のMVは、言わずと知れたサモハン・キンポーの息子、
ジミーが監督したとのことで、クールでセクシ~なヴァネが見れるとか( ´艸`)
握りこぶしで車の窓ガラスを割ったり「怒り」を表現するそうな・・・(((( ;゚д゚))))

もう1枚の方は、なんとヴァネカン時代のとか、淡水イベとか
今回のMV撮影の裏話とか、色々ごちゃ混ぜらしい。
だったら、日本コンサの模様も入れてくれよーーー!!

で、やっぱり思うのが 『Listen To Your Heart』はどうなったんじゃー!!ってコトだよね(ーー;)
このセリフ・・・何度言ったことか、きっと見れまで言うけど(ーー;)

お蔵入り?!FCにメイキングあげといて??・・・んなバカなー(´Д`)


なにはともあれ、スゴク楽しみです

またまたしばらくはヴァネ漬けになっちゃってそう・・・

7月4日に発売ですが、kiko、ぞうさんで頼んだので手元に届くのはいつになることやら(^^;
まぁ、お楽しみは後にしてじっくり待ちますか~♪
(そんなコト言ってるうちにネット上にあがりそうですが(^^;)


さっき、ここまで書いて、意識が飛びました(ーー;)
謎のこと書いてたらゴメンなさい (いつも・・・?)


あ、スーコンの記事が載っていました~(^^)

ASIAN CROSSING
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめましてkikoさん(>∀<)/”
ゆちさんにお世話になってます。karinと申します。
ゆちさんのところから・・・ぴよぉんっと
飛んできましたぁ。

kikoさんもヴァネ迷さんなんですね・・・
karinもヴァネ迷です。迷歴は長いんですが・・・
何せ!ゆるゆる迷だったので・・・
kikoさんや他の迷さんより情報少ないかも・・・
最近は頑張っているんですよって何アピールだよ(爆)

karinも嫌と言いつつもう既にモジャ髭ヴァネちんの
虜です。(>∀<)b”
こんなkarinですが!仲良くしていただけたら有り難いです。またお邪魔しまぁす。(言い切った)(爆)

| karin | 2008/06/29 15:09 | URL |

>karinさま

初めましてkarinさん!
コメありがとうございます~(*^^*)
ゆちさんのトコロからおいでなすったんですね!
こちらこそ、よろしくお願いします~!

いや~、kikoも十分ゆるゆる迷なので・・・
ていうか、スー自体がゆるゆるところがあるので
そんなところに魅かれたのかもしれないですよね(^^)(言い訳?)

ヴァネには、振り回されっぱなしです(^^;
ヒゲだったり凸だったり(爆)
・・・が、そんなトコも楽しかったりして(f^^)
karinさん、また遊びにきてくださいね~(( ヽ(o^ー゚)

| kiko | 2008/06/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

いつもお邪魔させていただいてます
好きな曲がたくさん収録されてて嬉しいデス2ndアルバム持ってるのに、聴いたことない曲もありますが…
Listen~のMVは一体どうなったんでしょうね?

| 悠 | 2008/06/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

>悠さま

いつもありがとうございます~(*^^*)
2ndアルバム持ってるのに、聴いたことない曲とは・・・?気になる~!

Listen~のMVは・・・まさかのお蔵入りですかね(ーー;)
いつまでもしつこく「あれはどうなったんだ!ヽ(;´Д`)ノ」って言い続けますよ~
ある日ひょっこり見れたりするのかしら・・・

| kiko | 2008/06/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

kikoサンへ

またまたお邪魔いたします。
賑やかしい曲は苦手なんで、普段からあまり聴かないんですよ…。この中ですと、放手、MAMA以外の2ndアルバム収録曲は聴いてません。Listen~も聴いたことないかも…です。
長々と失礼しました(>_<)

| 悠 | 2008/07/01 01:26 | URL | ≫ EDIT

>悠さま

悠さんは、穏やかな曲がお好みなんですね~
『Listen to your heart』は穏やか系の曲だと思いますよ~(*^^*)
それでもヴァネはファンミの時、踊ってましたが。
(踊る曲でもないような・・・けど、それがヴァネなんだろうな(笑))

| kiko | 2008/07/02 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

