☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より・・・

こんばんは~
なんだかここ数日寒いです・・・

日本版 『花より男子F(ファイナル)』 も頑張って色々番宣してますね~
松潤がニコニコ笑顔で歌って踊っているのを見ると、
「あぁ・・・彼らは紛れもない『アイドル』なんだな~」なんて、ぼんやり思うkikoです。


で、今日のkikoの昼食。

DVC00119.jpg

かじさんのブログを見て知りました!

昨日ファミマ行ったけど、サンスポしか目に入らなかったぁ~

日本の 『花男』 のキャンペーン商品ですが、こんなにデカデカと「F4」って
書かれた日にゃスー迷だったら、気にならないハズがないよね?

で、まんまとハメられた迷がここに・・・(^^;

『花よりビターチョコレート』(謎のネーミング) げっとですわ~

しかもね、奥にちらっと見えてるのが『だんごナポリタン』
なにが「だんご」なのかと言うと、ナポリタンに肉団子が乗ってるだけで・・・
他にも「だんごロール」だか何かいうモノを発見したけど、文字を見たら
「うずらの玉子を肉団子くるんだものをサンドしました」っていうパンで・・・(((( ;゚д゚))))
さすがに買いませんでしたが・・・

「だんご」付けば何でもいいんかー!!


さて、そろそろ解約しよう・・・と思うと、気になる記事があがる加護ちゃんブログ
(まだ毎日チェックしてるのって、kikoだけ??)『記事を発見!』っていう、。これまた気になる記事が・・・
これって!って思うでしょ?

コッソリお知らせすると(全然コッソリじゃないけど)、昨日のサンスポ新聞見て
驚いてる加護ちゃんの写真でしたー。
「香港で共演したヴァネスが載ってる!」みたいなー。
でも見てるところが違うんですが・・・(わざとスーの記事を外側にしてる(ーー;))

絶対コンサに来るよね?彼女。(ーー;)
楽屋とかに出没しないことを祈るのみです・・……(-。-) ボソッ
(あ~、でもブログに「ヴァネスの楽屋におじゃましちゃいました~」
 なんて記事があがるのが目に浮かぶ(>_<))


なんて、のん気にヤキモチ焼いてる場合じゃなく・・・

昨日は、あまりのコトに頭がボーッとしてたんですが(知恵熱?)
だんだん頭がハッキリしてきて「初日」の意味がわかってきました。(遅っ)

初日が金曜の横浜なんですねーーー!!

てことは、この日は会社に居ても絶対仕事にならない!(決定!)
初日だもんね!きっとスーたち緊張して、あれっ?とかウッカリとか
色々ありそうだけど、何年も待ちに待った日本公演、絶対感動するよね~

行かなきゃ!!

けど・・・金曜日参加したらもちろん土曜も行かないワケには行かないよね?
そんなに仕事休めるか・・・?!
もう、いっそのこと7・8日やめて追加だけ・・・
いやダメだ、スーの晴れ舞台!武道館見ないでどうする!

そして、ホテルとか交通費とか・・・

一体総額いくらかかるんだ?!


あ゛ーーーーーー


辛い・・・辛すぎるよ(ーー;)
何故いつもこう悩むことになるんだろう・・・

横浜と言えば、去年のヴァネコンがすぐ浮かぶんだけど
あの時もかなり悩んだなぁ・・・平日半休した上に1日開いたし。


けどっ!
これってとっても贅沢な悩みだよね。

行きたくてもどうしても行けない迷さん、特に海外の迷さんなんかは
「何故いつも日本だけ?!」って思ってると思うし・・・
自分も、今は行くぜー!って言ってるけど、10月までに何が起きるかもわからないし。
10月まで、何事も無く平和な日々を願いますが・・・

10月過ぎたら、スー迷総燃え尽き症候群になりそうで、ちょっと怖いけど
大大大盛況で、これはイイ!来年もやろうぜ!ってなるコトを期待します・・・・(^人^)


って、まだ3ヶ月の先の話・・・妄想膨らみすぎです(爆)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近ぐったりどっぷり疲れてる☆ともです(-_-;)
皆様のブログ更新する前に携帯開いたまま寝てますが(笑)… たぶん仕事疲れだと思うけど、気候もあるのかな? マジ疲れてます(+_+)
そこへスーコン追加…
いろんな意味で頭痛いのにまた加護…(-_-メ)
Kikoさん、絶対会場へは入れないで下さいよ(なぜかKikoさんに頼む)
なんか元メンバーとユニット組むらしいし、スーコン時期辺りはかなり忙しくさせといて下さい(売れても売れなくてもどーでもいいけど)
てか、早くKINGの記憶を消して欲しい(爆)
正直ウザイっす(疲れてるから毒吐きすぎ~)
ハァ…チケ申し込み始まるし、末には結果発表だし、なんか7月ずーっと落ち着かない… ハァ… ちと休ましてくれ(-д-)
もうスーコンまで何もありませんように~(祈)

| ☆とも | 2008/06/27 07:20 | URL |

私も毎日加護ちゃんのブログ見てる一人です。
FCになってるからイソイソと見たのに・・・
なんのこと無かったですね。
おちょくられてるなぁ~(^_^;)って・・・ふと・・・
ビスケットクラブ月末にこんなんされたら
解約しにくいよ~~!
公演追加良かったですよね~。チケットまだの迷さん達にいきわたりますように~~♪

| まっちょ | 2008/06/27 07:21 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ファミマのF4グッズ?、もうご購入とはぁ~♪
いつも早いですのぉ~(笑)
私も、今日、子ども達の塾の前にファミマがあるので、お迎えの時に買う予定でっすy(^ー^)y

>一体総額いくらかかるんだ?!
さぁ~?いくらかのぉ~? ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
考えるだけで末恐ろしいので、請求来てからビックリする事に決めてます(笑)

| ゆうゆう | 2008/06/27 09:07 | URL | ≫ EDIT

私もまんまとハマった一人です~!!
そして捨てられず容器を洗って持って帰ってきてしまいましたー。
記念ですから~(笑)
最近気になること多すぎててんてこ舞いですよ。
加護は記憶から抹消です、私の中ではナカったことに。。。しました(笑)

ホント、現実逃避したくなりますよねー。
実際秋にする予定なんですが、、、危ういです!!ギャー!!!

| かじ | 2008/06/28 00:57 | URL |

>☆ともさま

☆ともさん大丈夫?
かなり疲れてるみたいですね~
最近、寒くなったり暑くなったり、梅雨でジメジメしてるし、体調お大事に・・・

ほんと、いきなり追加来たからね~
kikoもコンサ自体&交通費やらホテルやら、決めなきゃいけないこと山積みで、頭痛いです(ーー;)
普段ゆるゆるしてるだけに、いきなり大きな動きがあるから大変です。
(って、中華はいつもだけど(ーー;))

加護ちゃん・・・ヴァネの記憶からも、迷の記憶からも消えてほしいけど・・・
今度は映画公開の時に悩まされるよね~(ーー;)
けど・・・ヴァネの話が出ると思うと、これからも行動追ってしまいそう(´Д`)


>まっちょさま

そうそうkikoも~!
忘れる前に、そろそろ解約しないと・・・って思った矢先だったし(ーー;)
あの記事はマネージャーさんがあげたみたいですね。
これって、何か大人の策略を感じずにはいられないんですが・・・
それにまんまとハメられている私達・・・弱みにつけこまれたよね(ーー;)


>ゆうゆうさま

ファミマは、唯一会社のお昼休みに行ける距離にあるコンビニなんです~♪
(実際1店舗だけだと飽きるけどね・・……(-。-) ボソッ)
個人的にはジェリーの(笑)「7・11」のが好きなんだけど(^^;

ほんと総額考えるの、恐ろしい・・・(ーー;)
普通に海外旅行行けちゃうくらいに飛んで行きそうです~(ノД`)


>かじさま

私は容器は、涙を飲みつつ(嘘)会社のゴミ箱に捨てちゃいました。
けど、なんかまた買ってしまいそう~(^^;
あれってば、どっかで見たと思ったら、「赤札」の文字だったのね~(気づくの遅っ)
でもやっぱり「花よりビターチョコレート」の意味がわからない・・・
いっそのこと、「だんご味」にすれば良かったのに。(そりゃ売れないだろ~)

加護ちゃん、しばらくは香港の話とかしそうで、まだ目が離せません(ーー;)
記憶から消したいけど・・・もうしばらく付き合うことになりそう(>_<)

| kiko | 2008/06/28 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

