☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャー!!

20080625125234.jpg

携帯からです!

興奮ぎみのkikoです!

なんだか、すんごいコトになってきましたぁー!!
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 12:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい事になりすぎてて、プチショック状態です。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
初日と最終日が変わっちゃう追加日は、無いと思うんですが・・・
「まぁ、中華なので・・・」では済ませれない程ショックです(ノω・、) ウゥ・・・

| ゆうゆう | 2008/06/25 15:51 | URL | ≫ EDIT

我も新聞買いました(>▽<)
あのポスター画像をよく見たくて(笑)
毎度合成集合写真だけど、中々かっこいいですよね!
我が王子は若干髪型(風当ててる?)微妙だけど、イ尓的王子は流石決まってる!って、お顔隠れて裸体だけど(爆) 撮影用に絞ったのかな?素敵なヒゲ様でございます(^.^)
ほんと凄い事になって朝からワタワタして、休みなのにぐったりです(*_*;)
初日とラストに追加くるとは…
武道館ラストが良かったなぁ(ボソ)… って、とりあえず全公演制覇目指しますが!!
でも経済的にマジ死にそうです(>_<) (今死にかけw)

| ☆とも | 2008/06/25 16:50 | URL |

まさか、めざましでスー記事を拝めるとは(≧▼≦)
でも、横浜はムリだな…
1週間の内に2回も東京行けないよ…(´ω`)
なので私は大阪に賭けます!! 日帰りコースで(爆)

| まみ | 2008/06/25 22:26 | URL |

>ゆうゆうさま

なんだか、スゴイことになりすぎて、付いていけないよねぇ~
普段がゆるゆるやっていただけに・・・(^^;

ワーイ追加っ!って喜んだ後に、冷静になって考えてみれば・・・
気持ち的には全部行きたい~っ!(>_<)って感じなんだけど
なかなか、そうも行かないのが現実よね・・・

ていうか、カウントダウンがいきなり早まっちゃうって、
なんのためのカウントダウンだよっ!って感じがして、なんだかなぁ(ーー;)って感じです。


>☆ともさま

☆ともさんもサンスポ買ったのねぇ~!
「とりあえず記念」って買うよね?(ウチ、そんなんばっかりだけど(^^;)
今日だけサンスポの購読層が変わったんじゃないかと・・・(^^;

じぇりの髪型は、なかなかイイと思いますよ~
風・・・なのか、kikoはKENちゃんコンサの時みたいにちょっと固めて流してるのかと・・・
ヒゲ様は・・・もう何も言いますまい(ーー;)
てうか、しばらくヴァネの動向追っていなかったヒトにとっては、マジ
「誰っっ?!」って思うかと(ノД`)

kikoもなんだか、精神的にもぐったりです(ーー;)
嬉しいんだけど・・・色々考えちゃって。
幸せな悩みなのかも知れないけど・・・

☆ともさん、全公演制覇ですか?!さすがです!
国内なのに、余裕で海外旅行行けちゃうくらいの勢いよね~(^^;


>まみさま

まみさんは「めざまし」見たんですかぁ~?
kiko、6時台のトキって、ビミョウに忙しくて・・・起きていつつも、見逃す確率高し!
なんだ軽部さん・・・言っててくれれば(友達かよ)

ですよねぇ~。
1週間のうちに2度も東京・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
考えちゃいます・・・
しかも平日2日間の時点でかなりチャレンジャーなのに(^^;

大阪日帰り!!けど、昼間だからそれも出来なくは無いか・・・
kiko、初大阪なので、色々楽しみたいなぁ~と思ったりして(^^)
(お好み焼きとかたこ焼きとか・・・食べ物ばっかですが)
ってもう、チケ取れた気でいるんですが(^^;

| kiko | 2008/06/26 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

