☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売ラッシュ!!

ヴァネに負けるな!連続更新!!(意味不明)


今日は訂正からです!

先日のおにぎり(byかじさん)のようなヴァネ。

vanblo1_20080618234855.jpg


いや・・・ヴァネではなく!
Terry Tye Leeさん(「she's not sorry」の作詞&プロデュースをした方)だったらしいです!

日本語訳で、「Terry Tye と加護ちゃん・・・・Yo カウチ~!!」って書いてあった!
それも読んでた!
けど、スルーしてたのよ~

つーか、似すぎ(ーー;)
見れば見るほどわからなくなってくる・・・

そして、またまた(エイプリルフールをひきずる我。)ヴァネに騙されたぁ~~~!!(´Д`)
(いや・・・誰も騙してないから。勝手に思い込んだだけだから(ーー;))

ゆちさん、ごめんなさーい(>_<)


kikoのジェラシー、返せ~~~!!ヾ(`Д´)ノ


すみません・・・早とちり女の独り言でしたぁ~スルーしてください(ーー;)



さて、気を取り直して・・・


昨日は興奮してて載せる余裕ありませんでしたが
スー関連、色々発売ラッシュなようで・・・

まず、『F4 A Go! Go! Go! 』という
全くセンスが感じられないタイトルの(爆)謎のDVDがそれぞれ出るらしいですね。
台湾人気バラエティ番組「Jacky go go go」を編集したもの・・・とのこと。(いつのよ?)

HMV

amazonにも出てたので貼ってみた。

F4 A Go! Go! Go! ジェリー編F4 A Go! Go! Go! ジェリー編
(2008/08/22)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る


F4 A Go! Go! Go! ヴィック編F4 A Go! Go! Go! ヴィック編
(2008/08/22)
ヴィック・チョウ

商品詳細を見る


F4 A GO!GO!GO!ヴァネス・ウー編F4 A GO!GO!GO!ヴァネス・ウー編
(2008/09/26)
ヴァネス・ウー

商品詳細を見る


F4 A GO!GO!GO!ケン・チュウ編F4 A GO!GO!GO!ケン・チュウ編
(2008/09/26)
ケン・チュウ

商品詳細を見る


ジェリーと仔仔だけジャケ写が!!(そしてそのジェリーの髪型は・・・?)
そして、何故にKENちゃんだけ発売日が違う・・・?

などなど、ツッコミどころ満載な感じですが

ヴァネが知ったら「買わないで」とか言いそうなこの商品。

たぶん・・・kikoは買わないと思いますが・・……(-。-) ボソッ


さてさて、気を取り直して(また?)
さらに、KENちゃんの『ママレード・ボーイ』発売です!
このドラマ・・・気になりつつ見たことないのよね~
日本ではまだやってないよね?もしくはkikoが知らないうちに放映した?

ママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOXママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOX
(2008/08/22)
リン・リーウンショーン・ガウ

商品詳細を見る


おいおい、ちょっと待ってよ!

KENちゃんのこの写真・・・可愛すぎるんだけど!!
そんなカワイイ顔して、kikoにどーしろと・・・(>_<)

200806181.jpg

で・・・えっと・・・

この2つの写真、並べたりするのは禁じ手ですか・・・?( ̄■ ̄;)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった良かった坊主疑惑消えて(~_~;)

謎のDVDはもう少し様子見ます(でも買いそう)

マーマレードボーイ!
二つ並べてはいけません!(・◇・;)左は弟?(笑)

| ☆とも | 2008/06/19 07:56 | URL |

2006年の孝天と最新孝天
並べちゃダメです!!!

まるで胡散臭いエステのようです(笑)
左・・・施行前
右・・・施行後

スーコンではどんな孝天でもいいですが・・・
やっぱり右のようにほっそり孝天希望です(* ̄Oノ ̄*)
コンサも2年に1度は行ってもらって
孝天の本気ダイエットのきっかけになればいいのですが( ´艸`)
孝天の体のためにも!!

| りーふぇい | 2008/06/19 19:51 | URL |

↑の記事間違えました!!
右・・・施行前
左・・・施行後

反対だったら
詐欺ですね(笑)

| りーふぇい | 2008/06/19 19:54 | URL |

>Terry Tye Leeさん
あのぉ~、あの画像をヴァネと見間違われた様ですがぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どう見ても、あんなイケテナイヴァネはないと思われ・・(爆笑)

>『F4 A Go! Go! Go! 』
やっぱ買わないんですねぇ(笑)
でもでも、あのお手頃な値段&未見のブツだと、どうしても見たくなる・・・
あぁ~あのイケテナイジェリの髪型が、私を呼ぶんですけどぉ~(;´Д`A ```

| ゆうゆう | 2008/06/20 11:08 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

坊主疑惑・・・
ヴァネ迷は、髪型チェンジの度に少し怯えます(特に、帽子からヘアが見えないと(ーー;))
しかし、お恥ずかしい間違いで・・・(^^;

謎のDVD、タイトルと内容見た瞬間「・・・買わん」って思ったんだけど
よく見ると、結構魅力的な金額~!うーん、ちょっと様子見てみようかな・・・
4人全員分買ったら、キツイけど(^^;
ど~もバラエティって「タダで見れる」って感覚が先走っちゃって(^^;

最後の写真は・・・えぇ!兄弟ですとも(爆)
自慢の弟ですわ!(あんな弟と一緒に生活したら、ドキドキして息できなさそう・・・(>_<))


>りーふぇいさま

エステの施行前・施工後は、一瞬間にうけてしまった・・・(訂正読む前ね(^^;)
こんなエステあったら、世界中の男子が殺到しそうです。
(仕上げはフェロモンパウダー振りかけて~♪)
ていうか、kikoも行くっ!(爆)

スーコンで、いきなりほっそりKENちゃんだったら、それはそれで釘付けになっちゃいそうだけど・・・
(「ど、どんな魔法使ったんだ?!」って?(爆))


>ゆうゆうさま

ええええ!!!(衝撃)
ヴァ、ヴァネに見えませぬか?!
あぁ・・・ヒゲの呪いなのか・・・ヒゲと見ると全てヴァネに見え・・・(´Д`)
GEISAI 会場でもあんなヒトがウヨウヨいて、全てがヴァネに見えてたという・・・(ーー;)

> Go! Go! Go!
そう~、もう値段見てなかったのよ(どんだけ)
言われてみると・・・確かにお手頃価格!(1枚だけだとね(^^;)
ジェリーのジャケ写は、もうちょっとステキなの無かったのかな?(ーー;)

| kiko | 2008/06/21 00:31 | URL | ≫ EDIT

遅コメ失礼!
いやあ、ヴァネに騙されることはよくあること(遠い目)
こんなにばんばかリリースされてコンサも追加されたら破産です(笑)
kenさま…並べちゃダメよー
しかも、右の写真の前髪オカシイし(>_<)

| ゆち | 2008/06/25 09:54 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

も~!紛らわしいよねぇ~(って全然気づかない我って、真的ヴァネ迷か?)
ハッキリ「これは僕ではありません!」くらいに書いてくれないと(笑)

ばんばかリリース(笑)
そうよね~、一体スーにいくらつぎ込めばいいんだろう・・・
なんだか、まだ何かある予感がします・・・(ーー;)
嬉しいけど・・・ってヤツですね。

KENちゃんは・・・やっぱり気になるのは髪型よね~(ーー;)
なんだか、この時はスタイリストとか居なかったのか?!って感じなんですが・・・
着ている服がタキシードなだけに・・・髪に目が行ってしょうがないです(>_<)

| kiko | 2008/06/26 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

