☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとんっ!

りーふぇいちゃんからバトンをいただきました!


・・・ってkiko、バトンって初かも!
チョウ面倒くさがりのkiko、バトンはいつもスルーしてきたので・・・
でも今回は、カワイイ妹りーふぇいちゃんからのバトンなので、がんばってみまっす!p(・∩・)q
(そこまで気合いらない・・・?)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



――ルール――


①次の人には3日以内に回す

②嘘・偽りなく答える

③アンカー禁止

④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く

⑤ルールが守られてなければ罰ゲーム


  ☆最初は次の人を指名。

   かじさん!!よろしくお願いします!(>_<)


  ☆名前は

   kiko


  ☆歳は

   かじさんと同じ(笑)

     
  ☆濃い人は

   普段は薄~いのに、ヒゲのせいで濃~くなっているヒト。


  ☆好きなタイプは

   お醤油顔のヒト。(って、今時言わない・・・?) 


  ☆嫌いなタイプ

   毒の無いヒト。(嫌いというより、苦手だな・・・)


  ☆スキなマンガ

   花より男子、のだめカンタービレ、ハッピーマニア・・・その他レディコミ


  ☆スキなアニメ 

   最近は、「ヤッターマン」が好き(爆)
  

  ☆スキな食べ物  

   焼肉、ケーキ、エスニック料理


  ☆スキな音楽

   もっちろんF4(とその仲間達)


  ☆スキなブランド

   バッグはコーチかな?
   けど、あまりブランドものは持ちません。


  ☆罰ゲーム
   1日だけ、「これは無いだろぅ・・・」という画像をプロフィール画像にする。


  ~以上~ 


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

しょうもない答えですみませ~ん
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ど~も☆
突然バトンを回しちゃってすみませんでした((>д<))
そして受け取っていただきありがとうございます!!

初のバトンだったんですね♪
kikoさんのお初ゲット!!(笑)
てっきりkikoさんは書いた事あると思ってましたよ!

嫌いなタイプの
『毒のないヒト』にちょっとウケました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてお次はかじさん!
よろしくどーぞ~(o^-')b

| りーふぇい | 2008/06/18 20:27 | URL |

>りーふぇいさま

バトン、しっかと受け取りましたぁ!
ん~、たぶん初めてですね、バトンは。(たぶん?)
大した内容書けなかったけど・・・(^^;

『毒のないヒト』は、昔からちょっと苦手です。
毒だらけでもちょっと困るけど(^^;

| kiko | 2008/06/19 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

