☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっきゃぁぁぁ~~~!!!(>▽<)

まさかココのお知らせが1番早いとは・・・


ぞうさん からお知らせ来ましたぁぁぁ~!!!


ヴァネス・ウー 「In between(1CD+2DVD)」*海外予約限定版

in200806171.jpg

ヴァネスのニューアルバムのリリースが決定!
ソロ3作目となる今作のタイトルはその名も「In Between」(中間者)。
これまでに発表されたベスト曲12曲に、新曲を3曲加えた渾身のアルバムに仕上がっています。

こちらの"海外予約限定版”には、メイキング映像などを収録したDVDが2枚付いてくるのが
何とも豪華!ファンならずとも必携のアルバムです!


エレファント ファーム



いやぁ~~~ん (>▽<)


うふぅぅ~~~ (*/∇\*)キャ




(キモイ?)



最近ヴァネ枯れだったし・・・(色んなイミで)


「夏にベスト盤を出したい」と言っていたヴァネ。
夏ぅ~?って話半分に聞いていた部分もあったんですけどね。(ほんとに迷か?)
ちゃんと約束(?)を守ってくれました。

しかも、DVDが2枚でこのお値段!!


う、嬉しいぃぃぃ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



こ、興奮が隠せないkikoです・・・(実はちょっと震えてる)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我にも象さんからメールきて、Kikoさんが必ず記事書くだろうと早めにここ覗いたら…やっぱり( ̄ー ̄)ニヤリ
早かったですね~!
最近KINGはブログ更新しまくってるし、Kikoさん忙しいね~(笑)
でも、最近KINGブロの日本語訳がないから(携帯からだと中文もない)中身わかりましぇ~ん( ̄▽ ̄;)
やたら更新するから追い付かないのか?
でも、加護ブロにフィリップ君のブロの事出てたから覗いてみたら…(訳付き)
KINGと加護を友達として紹介?
しかもフィリップ君恐縮?サインまで貰い喜んでる?
モー娘。知ってたの?もしくはアイドル好き?
加護がヒップホップを聞いてる?…
なんだかなぁ…
Kikoさん、数年待ちわびた念願の日本でのスーコンに、間違ってもLOVEバスケットが来ないよう手を打っといて下さいね(-"-;)
たのんます!!!

| ☆とも | 2008/06/17 22:49 | URL |

ホントに うっきゃーーーぁぁって叫びたくなりますよね(笑)
もちろん、もう象さんに予約入れました♪ 昨年の仔のCD以来だったので、IDやらパスワードすっかり忘れて、ログインするまでかなり大変だったけど…(^o^; ヴァネのDVD すっごく楽しみだね~o(^-^)o

| まみ | 2008/06/18 22:58 | URL |

>☆ともさま

もう~!大興奮!!;
たまたまPC開いてたから・・・すぐに書いちゃいました。

なんかさぁ、英語やってても、ヴァネブロだけは難解でわからんのだ~(´Д`)
日本語訳・・・ほんと助かってます!
あれがなかったら、ますます難解・・・いや不可解なブログに(ノД`)

加護ちゃんは・・・フィリップくんに何故 「ダブルユー」時代の写真にサインをしたのか
(そして何故それを持ってきていたのか)不可解です(ーー;)
辻ちゃんの許可は取ってあるのか?(ないだろうけど・・・)

今度は、ヒゲ撲滅の替わりにコンサ会場で
LOVEバスケットさん阻止運動しますか?(^^;


>まみさま

いやん、まみさん。kikoと同じ~!(爆)
kikoも何度入れても入れない IDとパスワードで焦ったことか・・・
初期設定が生年月日だったなんて・・・ホントすっかり忘れてたわ(変えてなかったし)
ヴァネの3rdは、予想外のスピードで発売ですね。
このギリギリ感が中華っぽい(^^;

| kiko | 2008/06/19 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

