☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコイイ仔仔@『闘茶』

今日、やっとげっとしてきました。(遅っ!)

P1010911.jpg

通勤時に毎日通る、ファミマに置いてあります。
Famima.com MAGAZINE(ファミマ・ドット・コム・マガジン)。

戸田恵梨香ちゃんが、『闘茶』について語っています(^^)
内容は・・・試写会で話していたのがほとんどかな?

『闘茶』前売券付オリジナル扇子セットなんてあるんですね~
Famima.com

って、やっぱり遅い?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

じゃあ・・・これはどうだ!

ライブ台湾:映画『闘茶tea fight』ヴィック・チョウ来日の舞台挨拶付き完成披露試写会!

え?知ってる??

でも、この舞台挨拶の映像・・・結構長くて、大きな画面で見れるのが嬉しいです~(^^)
そして、戸田恵梨香ちゃんカワイイ・・・
そして、そんな恵梨香ちゃんを見つめる仔仔の視線が・・・
カッコイイ!! (≧ω≦)

なんか、スーの中で末っ子仔仔。
この舞台挨拶でも、香川さんとかにかなりいじられたりしてるけど・・・

その目線は大人のそれであり、「頼りがいのあるお兄さん」って感じで・・・
イヤ~!(>_<) と言っていたヒゲも、最後の方には全く違和感無く、
むしろ、それすら「大人アイテム」のひとつとして完成されているような・・・

なんかベタ褒めなんですけど。自分。
やっぱ見たい!!見に行く~~~!!(>_<)
待ってて!かじさん!!(爆)

ひたすら犬に話しかける仔仔も見たいし(違)


さてさて、そんななか我的KINGは・・・

4日連続ブログ更新!(しかも画像がメチャ凝ってる・・・)


ヴァネ・・・


ひ  ま  な  の  ??


映画の撮影も仕上げに入ってるって書いてあったけど、もうそろそろ終わりかな?
なんやかんやあった、この1ヶ月チョイだったけど・・・
ヴァネなりに、良い経験だったみたいで・・・(←何様?)
お友達とも、楽しいひとときを過ごしたみたいだし(*^ω^*)


で・・・

やっぱりこのブログとも縁は切れないみたいで・・・(そりゃそうか)

加護ちゃんブログ

「KagoLoco~~~!!」ってどっかで見た!


・・・あ、ヴァネブロだ・・・orz


Hip hop聴いてるんだ・・・ヴァネブロにあった2ショット写真もHip hopを聴いてるところなのかな?
Philipくん(くん?(ーー;))と相互リンクしちゃってます。

そして、VIDEOも更新されてて・・・
これはビスクラ会員しか見れないかな?(うぅ・・・まだ解約できない(ーー;))
最後の方にチラッとヴァネが登場します。
ヒゲ帽子ですが・・・(最近、凸ではないものの、コレもどうかと(ーー;))

見つめあっちゃって・・・
何を話しているのかはわからないけど・・・


(ーー;)


撮影は終わったんだ!そう、終わったのよ! \(^o^)/ (←自分に言い聞かせている)


あとは、今秋中国で公開、日本の公開は来年の春でしたっけ?
どのくらいの規模でやるんだろ?今からそれが気になる・・・
記者会見とか、舞台挨拶とか・・・あるのかな?

って、その前にスーコンがあるわけなんですが!!

o(´^`)o ウー 待ちきれない~~~!!!(>_<)


おまけ。
スー記事調べてたら・・・

王姫さんという女優さんが、知的障害児のお子さんの搭乗を拒否されたという記事ですが・・・

レコードチャイナ

この写真、絶対「エドは○み」だと思わない~~~?!
ていうか、kikoにはそうとしか思えなくて、文章の中に何度も何度も「エド」の文字を探してしまった・・・。
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

呼んだ?(笑)

どうもー!!呼びました?(笑)
あ、ヴァネス君は暇なんだと思います( ̄_ ̄ i)
暇で暇でおにぎりになっちゃったんだと・・・・(ノ_-。)

あ、来ちゃう?来ちゃう?我が家に来ちゃう??
今度は歯ブラシ置いていく?こっそり使わないから安心して!←当たり前だろ(笑)
その前にエアコン買わないとーーー(爆)
待ってるわ♪♪♪ウフ(*^.^*)
今度は沢山飲もうね!!
近くに安くて美味しいワインバーがあるのよ!!

| かじ | 2008/06/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

>かじさま

んふふ・・・呼んだ(笑)
ヒマ人ヴァネス。そんなヴァネもいいよね?(何様?)
けど・・・もう少し記事を一般ピーポーにもわかり易く書いて欲しい・・・(ーー;)
毎回、難解で謎すぎるから!!(ノД`)
あんなの毎日解読できるかー!ヾ(`Д´)ノ
って、泣いたり怒ったり忙しいですが・・・

歯ブラシはもちろんペアで・・・♡
今度はちゃんとパジャマ持参しますから!パジャマもペア?(違)
って、コメ欄にナニ書いてんだ(爆)

ワ、ワインバー・・・★。、:*:。.:*:・'゜☆。.
なんて魅力的なお言葉・・・(-ω☆)

| kiko | 2008/06/19 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

