☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC入会苦労話(どーでもいーことで長いよ?)

ものすごく、間があいてしまいました。。。(反省)

言い訳ですが、忙しかったのです。

①スカパー契約
②英会話のテレビ電話設置に伴う、プロバイダの変更
③FC入会

などなど・・・(え?大したこと無い?)

で、③のFC入会!!

えー、すー迷とか言いながら、
実はFC未入会だったkikoですが

このたび、

めでたく

入会しました!!

(*^▽^*)


会員証が届くまでは、1ヶ月くらいかかるとのことなので、
来年になるだろうけど・・・

ほんとはもっと早く入会すべきでした。。。


9月のヴァネ来日(ヴァネ祭り)のイベントには
前月までに入会&抽選という条件つきでした。

kikoはその当時、ほんとに迷になりたてで
何が起きているのか、よくわからない状態・・・

生ヴァネに会えるということが
どんなに貴重なことなのか、気づきませんでした。


あとから知る軽い後悔。

もっと早くヴァネ迷になっていれば・・・
もっと早くFCに入会してれば・・・
(9月に入会してたら、悔しさ倍増かもだけど)

けど、その後少し考えあぐねていました。
“この年でFCに?!”という自分ツッコミもありつつ・・・
この時代、ネットでいくらでも情報は入ってくるし、
すー解散の噂は入ってくるし・・・

でも、やはりすーが好きだし
これからもずっと好きでいる自信があるし
ヴァネ祭りのように後悔したくないし・・・

で、入ろう!と決めました。

さてここから・・・
**FC入会苦労話**

まず、ネットで気軽に入会しようと思ったら
個人情報のトラブルがあったらしく
ローソンの専用機(ロッピー)で登録
もしくは郵送(郵便振込)のみになっていました。

郵送10日くらいかかるし、窓口で少し
恥ずかしい思いをしそうなので、
ローソンにしようと思いました。

でね、考えてみたら、私の住む地域には
ローソンがとても少ないことに気づきました。

そこからローソン探しの旅に・・・

会社から一番近いところに、帰りに行こうと思い
寒い中歩いて行ったら、いつのまにか
クロ○コヤ○トになってて
なんだか気力がなくなったり・・・_| ̄|○

そんなこんなしている間に時は過ぎ・・・

先日、飲み会が異様に早く終わった後
気づいたら、ローソンが近くにありました。
で、1人でふらふら~とローソンへ・・・

駅から近いので、結構混みあう店舗でした。
そこで非常にはづかしい思いをしながらFC入会。
それは、入り口に程近い場所に設置されていました。
隣には、ずっと立ち読みをしているオッサンがいるし・・・

それに・・・あの機械使えないし。

なぜかカタカナ入らないし、住所のアパート名は
文字数が多すぎて入らないし、
生年月日まで入れなきゃいけないし・・・
(どう考えても個人情報がさらされていると思われ)

決して落ち着いてできない状況だと
思うんだけどなぁ・・・

と、文句ばっかりですが、家に帰ってネットを繋ぐと
もっとショックなコトが・・・

そうです、ネットで申し込みが再開していたのです。
気づかなかった・・・q(T▽Tq)
あんな思いをしなくて良かったのに・・・
私って一体・・・

しかもその後、もっとショックなことが。

・ヴァネイベント映像
・KENちゃん料理本予約

↑11月までにFC入会済みの方。

まぁ・・・世の中そんなモンだよね・・・

・・・・_| ̄|○

いつか「入ってて良かった~(^▽^)」
笑う日を夢見て・・・

今日も通勤の車の中ですーと一緒に歌うkikoでした。。。
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

