☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹む・・・。(凸じゃないよ?)

地震すごかったです・・・

今日は土曜日なので、kikoはのんびり寝てたんですが
あまりのスゴさに、さすがに飛び起きました。(気づかなかったこともあるけど・・・)

何も無い部屋だったので、天井の電気をじーっと見てたら
グラグラかなり揺れてて、落ちてくるんじゃないかと思った(((( ;゚д゚))))
揺れのわりには、何も落ちてきたりしなかったのですが
それでもkikoの地方は「震度4」でした。

夫の実家(仙台)はタンスが倒れたりして大変だったみたい。
幸い、ケガとかは無く無事でしたが・・・

バスが転落したり、土砂崩れがあったり・・・
亡くなった方も、まだ閉じ込められている方もいるみたいで・・・

四川の地震では、これよりもっともっともっと怖い思いをしたんだよね。
もちろん今も・・・

どんなに人間が進化しても、社会が発展しても、自然の大きな力の前では
人間なんて、ひとたまりも無いんですよね・・・・・・実感します。

取材とかなのか、朝からヘリコプターがぶんぶん飛んでいて
のどかな土曜日の午後なのに、なんだか不安で・・・いつもと違ったものになりました。


ご心配いただいて、メールをいただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
こういう時に、各地に迷友さんがいること、すごく心強いです!!




さて、昨夜はヴァネブロ更新~!って記事書こうとしていたのですが
気づいたら、意識が遠のいていました(ーー;) (金曜の夜はヤバイ・・・)

で、お友達のブログに次々に登場するヴァネ。

Pat Lee ブログ
pat1.jpg
かなり飲んでるのかな?このほわわ~んとしたヴァネがツボ。


Philip ブログ
phill.jpg
加護ちゃんも登場しています。
みんなでカラオケに行ったのね(…。)


そして・・・

加護ちゃんブログ(PHOTO) (もう載せることもないと思ったのに・・・)
記者会見での様子ですね。。。


で、本人の記事はいつになったら更新されるんだ?(ーー;)
と思っていたら、昨日更新されていました。

日本語訳まだ付いていませんが・・・村上隆氏とのことを書いてますね。
で・・・あの~、ヴァネさん 「Takahashi Murakami (タカハシ ムラカミ)」ってなってるんですが・・・
通常日本では「タカハシ」は苗字に使うんですが・・・

って、ココでボヤいてても仕方ないんだけど(ーー;)

お手紙と「フラワー太陽(勝手に命名)」のぬいぐるみをもらったのね~
kikoなんてねぇ~、肩ギュってされて(アウチ!(*_*))一緒に写真撮ったもんね~!
フフン、羨ましい?ヴァネ~~~!!(違)

あぁ・・・壊れてきた(´Д`)


kikoが何故こんなに壊れてるかというと・・・

ヴァネが2日連続でブログを更新なさってですねぇ。
(やっぱり書くときは連続で書くヒト。(ーー;))

今日の記事にですねぇ。


vanblo1.jpg
仲良くパソコンに興じる2人。

仲良く2人でヘッドホンをして・・・
加護ちゃんはマイクを持っているようだけど・・・

カラオケの時の?でもPhilipのブログの服装と違うし・・・

しかも加護ちゃん、ヴァネにプレゼントされたTシャツを着て・・・



なんかね、記者会見で隣に座ってるとか、映画でラブなシーンがあるとか
一緒にピース写真とかはいいのよ、社交辞令みたいなもんだからね・・・

わかるよ?ヴァネってアメリカンだし、フレンドリーだし。
そこがヴァネのいいところでもあるし・・・

そう、「家族」みたいに・・・


でも、こんなに「ぷらいべーと」な感じの写真を見せられちゃうと・・・(ーー;)



マジで凹む・・・orz


はぁ~、こりゃしばらく立ち直れん・・・


もうヴァネのそのビミョウな写真写りについてツッこむ元気もありません(ノД`)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kikoさん、確かに隣にいるのはかなり嫌ですが…
それより何より髪型が…
これ毛ないですよね。
やはり坊主にした噂は本当なの!?
前に中華記事にあって心配してたけど…
他のは全部毛があるのに、これだけ無いように見えますが… もみあげも剃った感あり?で、後ろにあの長い毛が見えない(@_@;)
KikoさんPCから凝視してチェックお願いします!

地震、こちらも気持ち悪い横揺れでしたね。
私は実家より震度の強かったKiko'sダーリン実家県の友達に朝一メール入れたら、即効大丈夫メール来たから安心したとこでした。
何か倒れたとかはなかったみたいだけど…
実家は今日電話してみますが、たぶん何の連絡もないから大丈夫かなと(~_~;)
東京にいると地震に慣れてしまって、なんか危機感薄いんですよね…。でも、震度の強さなんて結果論で突然来る訳で、今朝もこの揺れが一気に強くなったら…と、ここ数年の地震被害を振り返り怖くなりました。が、未だ防災グッズは何一つ用意してませんが(..;)

| ☆とも | 2008/06/15 05:23 | URL |

こんにちはm(__)m地震、大変でしたね…怪我などないようですが…自然の力の前では人間は為す術もなく、その力にただ、立ち尽くすだけですね。私の住んでいるとこは、愛知県なので、でっかい地震が来ると言われているので、地震のニュースを聞くと、すごく恐くなり、人事ではないと…。

| AKIRA | 2008/06/15 16:59 | URL |

>☆ともさま

うーん、「坊主」の記事は、気になりつつスルーしてしまったけど
何かの間違いかと・・・(ーー;)
ていうか、間違いであってくれ!!
他の記事では「ボサ頭」ってなってたので、翻訳の違いかなぁ??
前に「スキンヘッドにしたい」発言があったから、常々帽子で隠されると
ビクビクするのよね・・・(ーー;)

でも確かにこの写真、モミアゲ薄いし、後ろ髪もヘッドホンで隠れてるから怪しい(;一_一)
携帯で気づいた☆ともさんはスルドイ!

時々「都心で大地震が起こったら・・・」なんてTV番組やるけど
ホントに考えなきゃならない時が来ているのかも知れませんね。
ついつい「ココは大丈夫、自分は大丈夫」なんて根拠の無いことを考えてしまうけど・・・
防災グッズもこういう時になると「準備しなきゃ!」って思うんだけど、
すぐ忘れて普段の生活に戻ってしまうのよね・・・反省。


>AKIRAさま

こんにちは~(^^)
自然災害だけは、本当にどうすることも出来ないですからね。
せめて被害が最小におさまることを祈るだけですが・・・
最近地震が多いような気がします。
今回も最初、「あぁ・・・いつもの地震か」って思ってたら、思いのほか揺れが続いて
激しくなってきて、こうやって大地震は起きるんだな、とぼんやり考えていました。
パジャマ姿でうろたえる私に、夫が「そのままの姿で避難するのか」と言っててハッとしました(^^;

こればっかりは他人事では済まされないですよね。
いつでも自分にも起こりうることですから・・・

| kiko | 2008/06/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
またまた大きな地震が起きてしまいましたね
関東もくるくるといわれている大地震・・・
わかっちゃいるけど・・・という感じです

ところで加護ちゃんと一緒に写っている
ヘッドフォンの人ってヴァネなの?
ワタシはてっきり別の人かと思ってたよw

| ゆち | 2008/06/17 09:26 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

強い揺れのなか「ついに来たか・・・」という思いが頭をかすめました。
実際、どうしていいのかわからず、オロオロするだけなんですが・・・
こうやって、怖い思いすると「やっぱり防災グッズ揃えなきゃ!」って思うんだけど
ノドモト過ぎれば・・・ってヤツですね(ーー;)

ヘッドフォンのヒトは・・・別人だと・・・思いたかった(´Д`)

| kiko | 2008/06/17 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

