☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ社長!!

仔仔、日本で大活躍ですね~
まだ日本にいるのかな・・・?

先日、『闘茶』の試写会が行われて・・・
もう、ご覧になった迷さんいるんですよね!(いいな~)

けど・・・その試写会の仔は

アジアンパラダイス


まさかのヒゲ面!!(>_<)

いや~、もっとうっすら程度かと思ってたからさ~、ヴィクリしたよ!( ̄□ ̄;)

2枚目の写真・・・ヴァネとおヒゲの生え方似てる?!

ヴァネのマネをしているのか(それは無いだろう)、香川さんに影響を受けたのか
はたまた今年のスーは、ヒゲで行くのか・・・(しかも何故来日時に?!)

ところで香川さん!
結構好きな俳優さんなんですが・・・丸くなった?おヒゲのせい?
もうちょっとカッコ良かったような・・・??


こちらは朝の番組で放映されたようですが・・・




大ウケ!(´∀`*)

共演者の方々と、仲良さそうな感じで・・・
いいですね~(*^^*)

個人的には、(細田くんをからかって)マイクを床に置く仔仔がイイです
(ちょっと、ちんまりした感じが・・・(*^ω^*))

なんだか、こうやってスーたちが日本の芸能人と仲良くしてると不思議な感じ~!


で、ところでタイトルが「Mezamasi TV」ってなってるけど、めざましじゃないよね??
だってkiko、毎日欠かさず見てるもん。
時計の表示の仕方が違うだけでわかりますよ~

調べたら、「TOKYOモーニングサプリ」という番組の芸能ニュースのコーナーですね。 
ってkiko、もちろんこの番組見たことないですから~(ノ_・、)

の動画では、画像のせいか、あまりヒゲは感じられないけど・・・

どうなんでしょ?仔迷さん!
(って、ここ見てる仔迷さんって居るのか?!)


でも、あまりの衝撃に、何度も何度も仔の画像見たら

慣れ・・・ないから!!

やっぱりダメ~!(>_<)
やっぱり仔はツルピカのお人形さんみたいな方がいい~!


うぅ~~~!!ますます『闘茶』見に行きたい!!(>_<)

映画のためだけに上京しそうな勢いです!

| 仔仔 ☆彡 | 02:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初に再生した時、『闘茶』が『とうちゃん』って聞こえて、『映画、とうちゃんの完成披露記者会見・・・』って勘違い!どんな映画やねん(笑)でも、あの会見での仔仔のつかみは凄く日本ウケしそうではないですか???かわいいし、仲良さそうだし!『ハローハロー』がかわゆーす!!!

| さゆり | 2008/06/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

(爆)!!
映画『とうちゃん』も見てみたい~!!(>▽<)
(どうしても『山田太郎ものがたり』が脳裏に浮かぶkiko・・・)
でも『闘茶』のアクセントってどこに置くのか、ちょっと迷っちゃうよね?
人によって違う気もするし・・・

もっともっと仔仔の魅力を「日本のみなさん」に知って欲しいkikoです(´∀`*)
(でもヴァネだと何故か緊張してしまうんだけど・・・(^^;)

| kiko | 2008/06/08 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

