☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔仔@スペイン坂とか、ヒゲとか・・・

昨日は、kikoの誕生日・・・じゃなかった (しつこい)仔仔@スペイン坂の日でしたね。

そしてやっぱり期待を裏切らない 模様・・・(^^;

さて、そんな仔仔の出演のラジオが聴けます~(*^ω^*)
(kikoの地方じゃ聴けないから、嬉しい~♪)


6/3 Tokyo FM 宣傳鬥茶(上)



6/3 Tokyo FM 宣傳鬥茶(下)


仔仔、「愛してます」連発!!( ´艸`) (「キャア~」って黄色い声が聞こえます)

最初、意味がわからない感じなんだけど「愛してます」と「アイシテル」は別物だと思ったのかな?

借りてきた猫みたいなおっとり仔仔・・・(「落ち着いてる」って言われてましたが)
甘い声がしっとりとした雨のようで・・・(やっぱり雨神だから??)

聴いてて気持ちのイイ声です( ´艸`)

そして、『闘茶』見たい~~~!!(>_<)
色々聞いてたら、ますます見に行きたくなりました。。。


「ヒゲが生えてる」って言われてましたが・・・うっすら濃くなった感じよね?
まさかこんなんじゃないよね?

200806041.jpg

一晩でこんなになったらそれこそミラクルだけど(爆)

カワイイ仔仔が何か血迷ってヒゲ生そうなんて考えたら、それこそ断固阻止したいと思います(ーー;)
いや、意外に似合・・・・・・・・・わない!!ヾ(`Д´)ノ

ヒゲはKENちゃんだけで十分でございます・・・(ーー;) (フェロモン上げる重要アイテム)


だって・・・こんな記事あげられた日にゃ・・・

Yahooニュース

200806042.jpg

数ある写真の中から・・・何故わざわざ、その最悪な写真を使う?

こんなん、加護ちゃんファンに見られた日にゃ・・・

あうぅ、言葉になりません(ノД`)


で。

「料理人の役ですから、撮影が始まったらひげは剃ります。」

って、(゚Д゚) ハア??

撮影、始まってなかったの??
クランクアップしたヒトもいますが・・

だったら、香港で今まで何を?!


・・・謎だらけです。



そんなヴァネ、加護ちゃんにTシャツをあげたみたいです・・・

加護ちゃんブログ

ヴァネスから・・・ヴァネスから・・・ヴァネスから・・・ ブツブツ(ーー;)

「なんか自分で作ってるみたいですよ★」って、最初読んだ時
まさか自分のDIY(脇パックリ)Tシャツあげたのかと思ったヨ(いやマジで!)

その前はこの記事の画像見たとき、初め、隣でチュウの口をしているのは
ヴァネかと思ってかなりウロたえたし・・・(チェリーさんでしたね。)


心臓に悪いです。(普段低血圧だけど、血圧上がっちゃうわー)


そうそう、JVの「GALLERY」にGEISAI での画像があがっていました。

黒ハット、黒シャツのヴァネはステキでしたが・・・
残念ながら、今回ビビッと来る写真は無いかも (^^;

ていうか、凸出しヒゲメガネな写真、そんなに堂々載せられても・・・
どーせぇちゅーんじゃ(ーー;)

kiko的ツボは・・・ぼんやり品出し(?)をしているヴァネ。
品出しなのか、後片付けなのか・・・

何を思って、自分の子供たち(作品)を見つめているのでしょうね( ´艸`)
ていうか、ヴァネが触ったなら、もっとナデナデしとけば良かった(←アホ)
いや、混んでてそれどころじゃなかったケド・・・(ーー;)

ステージから撮られた写真・・・kikoは写っていません!(どーでもいい?)


ところで・・・前回言ってた8月の香港でのコンサート。
四川の地震被害に配慮して、中止になったみたいですね。
Da-Mouth(愛沙のグループ)との共演だったの??

どのみち行けなかったので「そっかぁ・・・」って感じでしたが
考えてみれば、コンサもファンミも日本ばっかりで、大陸の迷さんは
ヴァネに会える機会少ないもんね・・・残念だったよね・・・

また別の機会にどこかで開催されるといいですね。(シンガポール希望!(笑))
kikoが行けるかどうかは別として・・・


そして・・・「行くー!」と、大喜びしてたKENちゃんのファンミ。
7月6日(日)と日程が発表になり・・・

kiko、その日は法事のため行けません!

あぁ・・・行きたかったよぉ~!(ノД`)

KENちゃんがナニをするのか、何を歌って登場するのか、踊るのか
ハラ周りはどうなのか 色々楽しみたかった・・・

行かれるみなさんの、フェロモン光線にやられちゃったよ~(*´д`*)的な
レポ楽しみにしてますから~!!

そして、「触れ合いタイム」があったら、是非KENちゃんのお腹に飛び込んで・・・(違)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、kikoさん お誕生日おめでとー!!o(^∇^o)(o^∇^)o で、いくつになったのよ(笑)  KENちゃんのファンミは残念でしたね… KENちゃんも客席回ったりするんですかね!? 私だったら間違いなく、腹狙いですね(笑)

| まみ | 2008/06/05 22:37 | URL |

>まみさま

まみさん、ありがとう~!!(≧∇≦)
で、いくつになったかはTOPシークレットというコトで(爆)
そういえば、ヴァネファンミの時、ヴァネに「歳は?」って聞かれて
困っていた迷さん居たけど、あれは困るよねぇ(ーー;)

腹狙いって一体!!( ̄□ ̄;)
・・・全員に腹を狙われるKENちゃんを想像してしまいました(爆)

| kiko | 2008/06/05 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

