☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ迷の複雑な心理。

おこんばんは~

まさか、ヒゲ凸ヴァネをTOP画像にする日がやってこようとは・・・(爆)
色んなトコロが麻痺してきているkikoです。


そして、4様(ヨ○様ね)人気の衰えなさに驚愕しているkikoです。。。
3万5千人だって~~~!!
(ジャニーズ張りのゴンドラ移動を見て、10月スーコンに想いを馳せたり(笑))

でも、これって抽選なわけで・・・惜しくも抽選に漏れたヒト、
応募する前に諦めたヒト、kikoの会社にも数人4様ファンが居ますが、その他もろもろ
含めると・・・日本にどんだけ4様ファンがいるんでしょう・・・(((( ;゚д゚))))

って、のっけから4様のハナシですみません



記者会見時のインタビューの動画があがっていました~

『功夫厨神』 インタビュー


ヴァネのアクションシーンもちらっと見れて(´∀`*)
加護ちゃんとのじゃれ合い(演技演技・・・)も見れて(´Д`)

なかなか貴重な動画ですね~


そして、ウワサの8月香港コンサ!

「小型的演唱会」って言ってるけど・・・ヴァネ本人の口から言ってるよね!
やっぱりやるんだ!!

うあぁぁぁぁ~!!

行きてぇーーー!!!



けど・・・10月の武道館コンサのことを思うと・・・無理だぁぁぁ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
(金銭的にも休み的にも)


orz

ていうか、ホントは友達と秋くらいに香港行きたいね~(スーとは無関係で)って
話してて、ビミョウに旅行パンフレット見てたりしたのよね~(悔)

土日だけでサクッと香港行けちゃえばいいのになぁ(海外を軽く勘違い)



さて、(ノ_・、)

加護ちゃんブログ(ここ数日、何度この言葉を書いてんだろう・・・)で
チェリー姉さんがクランクアップとのこと。

ヴァネは・・・主演だからもっと長くかかるよね~
「1ヶ月」って言ってた気がするけど、あの素晴らしいファンミ(しばし思い出に浸る)
からもうすぐ1ヶ月・・・。

じっくりお仕事して欲しいけど、早く終わって欲しい・・・とも思ってしまうのは
やっぱり加護ちゃんのせいでせうか・・・

ていうか、加護ちゃんが早く日本に帰ってくればいいのに・・・

何気に、チェリーさん帰る 加護ちゃんの遊び相手がいなくて寂しい ヴァネが遊び相手に・・・!
なんて、(`Д´) ムキー! な図式がkikoの脳裏に・・・


あー、心が狭くなってきた・・・(ーー;)

シチサンドラマの時は、こんなにイラッと来たりしなかったのに何故・・・?


①加護ちゃんが若いから
②加護ちゃんが日本人だから
③やたら情報が入ってくるから
④“加護ちゃん”だから


うーん。。。全部かな・・・(結局)

くっつくなーーー!!ヾ(`Д´)ノ って気持ちは、加護ちゃんファンも同じなんだよね・・・?

(と言いつつ、やっぱり何か言いたい複雑なヴァネ迷心理)


20080602.jpg

こないだとちょっと違うショット。
(ほとんど変わりませんが・・・(^^;) ヴァネが真剣な表情をしています。



レコードチャイナに仔仔ファンミの記事があがっていました。

2008621001572.jpg

イイナ・・・。

ヴァネの時はスルーだったのにな・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も同感です。
加護ちゃんさっさとクランクアップして
日本に戻っておいで!!ってやきもきしてます。
先にクランクアップしたチェリーさんと
香港でまた会う約束とか・・・。(加護ブロに)
まさかヴァネのコンサート行く?
もうなに聞いても<`ヘ´>な気分~!
日本でもうちょっとメジャーな女優さんがお相手だったら、
こんなにイライラしてないのかなぁ~~。

| まっちょ | 2008/06/03 08:32 | URL | ≫ EDIT

あ~あ~
まさか凸出しヒゲ男がTOPに居るとは思わなんだ(笑)
そうだよ、きっと加護ちゃんファンなんて
「どうしてあんなヒゲ面キツネ目の中国人と!」
って思ってるよ (ヴァネ迷として言い過ぎか!?)
チュウとかしちゃうのかしら(遠い目)

香港は決まりですね!
1日限りかしら?
そしてやっぱり9月には日本て言ってますね
いやん 長期滞在だわね

| ゆち | 2008/06/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

>まっちょさま

今日の加護ちゃんブログには、来月チェリーと日本で会うって
書いてありましたね。(逐一チェック(爆))

嫉妬・・・ひがみ・・・嫉み・・・
あぁ醜いわぁ・・・と思いつつ、あの密着画像を見ると
つい(`Д´) ムキー! ってなっちゃうのよね(^^; (いつも何故か隣に座ってるし)


>ゆちさま

ウヒャヒャ!(壊)
そーそー、自分でもビックリよ!
懸命になってヴァネ画像加工している背後に冷たい視線を感じましたわ・・・(夫)
ちなみに現在、MYパソの壁紙もコレです(どんだけ)

>ヒゲ面キツネ目(爆)
キツネにヒゲが加わったか・・・(^^;
そうだよね・・・初めて美作見た時は衝撃だったもん(さかのぼりすぎか?!)
今のヴァネ初めて見たヒトは、それとはまた違った衝撃がありそうだけど・・・(^^;

早く加護ちゃんが日本に帰ってきて(これは加護ちゃんファンも同じ思いよね?)
ヴァネも早く日本コンサの準備に入って欲しい・・・もう、明日にでも!(爆)

| kiko | 2008/06/03 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

