☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャー!!

1212199104252_14911.jpg

キャー!!(≧∇≦)


ヴァネ、香港の雑誌に載ったみたいですね。(雑誌のタイトルは『君子雑誌 Esquire』)

なんかさ、最近のヴァネ画像で「キャー!!」ってのが、ほとんど無かったので
そりゃーもう嬉しいわけですよ(≧ω≦)


だって・・・あのファンミの前・・・こんなのとか
200805182.jpg


あんなのとか
200805181.jpg


もう・・・ヴァネがヒゲ剃るまで、こんな日はこないと思ってたヨ!

ヒゲ面に慣れてしまった自分に乾杯!!
(いいのか悪いのか?)


でさ、ヘソピ輝くそのお腹が・・・ちょっとぽっこりしてる?
なんてコトには触れないほうがイイ?(爆)
(いやーん、ヴァネ、kikoのお仲間~♪(違))
たまたまそう見えるだけかな・・・?

これって、いつ撮ったのかな?
映画の撮影に入る前かしら・・・(自分探しチュウに、オヒゲと一緒にお腹も・・・?)

って、オナカについて引っ張りすぎです!!

さぁてお次は~♪

1212199104790_13772.jpg


・・・ノーコメントで(爆)
(やっぱりこのグラサン、ダメ~


そして・・・(クリックでデカくなりますよぉ~)
200805311.jpg

キャー!!

そんな目で見ないでぇ~~~!!(*ノノ)キャ

(かなり暴走してますが、ほっといてください・・・)

凸全開の、そのニットキャップの被り方はNGのハズなんだけど
本気モードのその視線で全てがOK!!

あぁ・・・久々に壊れましたぁ(≧ω≦)


さて、ちょっとクールダウン・・・


加護ちゃんが、今日のお昼頃から記者会見、とブログに書いてありましたが
そのうち、その記事が上がってきたりするのかな?

ステキ~♪なヴァネ希望!(`・ω・´)ノ

加護ちゃんについては、厳しい意見が多いけど・・・
kikoも確かに「ヴァネスと」だとぉ~?!(-"-)
とか、大人気ないジェラシーを感じたりもしますが(笑)

でも、現実、加護ちゃんのお陰で、普段なかなか入って来ない
ヴァネ@香港の情報がこれだけ知ることが出来るんですよね。

普段スルーな日本のメディアへの登場回数も多くなるわけだし・・・

状況が状況なので、素直にワーイと喜べない部分もありますが・・・


そうそう、今日は仔ファンミでしたね。

社長との触れ合いなんてもあったのでしょうか・・・
(あったよね!きっと!!)気になる・・・

どうだったかな?「シャチョー!!」の映像。(そこが1番気になる)


で、KENちゃん!!

「座談会」って聞いた時から、何かにおう!と思っていたら
ファンミ決定!だそうで・・・

[I・KEN]

[ I・KEN ]会員のみなさまへ、緊急告知です!
なんと、編集長Takaこと、ケン・チュウのファンイベントが急遽決定いたしました!


「なんと」ってトコが驚きが込められててイイ感じです♪

KENちゃんも長い山篭り(?)から目覚めて(スゴイ表現)活動開始!ですね~
次はKENちゃん祭りだぁ~

2007805314.jpg


で・・・お次はお兄ちゃん~~~!そろそろ日本に来てみないかい~?

200805313.jpg
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 20:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん
シャチョー総会へ行ってきました~
ヴァネイベのときと同じくファンとのふれ合いが中心でした。
クイズ形式で、指名されたファンが答え、正解すると2ショット写真&サイン♪
仔が一生懸命何度も名前を聞いて、写真にローマ字で記入している姿が印象的でした。(かなり時間がかかりましたが・・・)
曲はアルバムから3曲歌い(各回違う歌を歌うそうです)、最後にケンちゃんファンミに向けてのメッセージ撮影でした。

先日のヴァネイベのときに撮影したメッセージ「シャチョー 愛してる~」は冒頭に流れました。
そのときの仔は、小さな声で「me too...」と。
会場大爆笑でした。

ケンちゃんのファンミって想像できませんが、楽しみですぅ~

| takarin | 2008/05/31 20:47 | URL |

おぉー 最初の画像のKING素敵じゃないっすか~(~o~)
次は我もノーコメント(笑)
最後はやはり凸全開帽はNGよね(-.-)
でも分かる!本気モードのKINGの目線、たまりませんがなぁ( ̄▽ ̄)
って、あれ、我の王子はいつ本気に?
上海で本気出して子供とじゃれついてるらしいっす(笑) 我もじゃれつきたい(爆)
殿ファンミはいつなんでしょうね~…7月かな?
何回あるかはさておき、仔は不参加だったから、やはり1回は参加しようかな…
また迷友頼みでね(^_-)

| ☆とも | 2008/05/31 21:46 | URL |

いやあ、この君子雑誌のヴァネは久々にきました♪
その後のあいぼんブログは見ましたか?
ヴァネ 例の白いハンチングでしたw
でもほんと加護ちゃんのお陰で色々わかって
私からも宜しくと伝えておいてください(爆)

| ゆち | 2008/05/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ヴァネが着てる白のジャケット、仔と呉尊が着たやつと同じですよねo(^-^)o着回しだぁ★

ケンちゃんファンミ決定ですね★いつくらいになるんでしょうか。楽しみですね

| 悠 | 2008/06/01 08:13 | URL | ≫ EDIT

>takarinさま

takarinさん、総会に行かれたんですね~!
ヴァネイベのことがあったから・・・今回は「触れ合い」に対する心の準備が出来てたかな?
ヴァネん時は、全く予想外だったので、かなり慌てふためきましたが・・・(^^;

仔からのクイズ・・・かなり気になります!
「シャチョー 愛してる」見れたんですね~!ウフフ(*^^*)
いいなぁ~色々聞いてると、なんだか楽しそうですね~
今更だけど、kikoも行けば良かった・・・

takarinさん、色々教えてくれてありがとう~!
一生懸命イメージを働かせて、想像(妄想?)しています・・・

KENちゃんファンミは初めてなの~
KENちゃんは何してくれるのかな?「触れ合い」はあるのかしら~(*ノノ)キャ
と、今から浮気ゴコロが(?)むくむく沸いています(笑)


>☆ともさま

でしょでしょ?!
ヒゲでも本気を出せば・・・(笑)

今度は、ヒゲと帽子を消して画像加工してしまいそうな自分が怖いです(((( ;゚д゚))))
でもやっぱり、あのファンミからkikoは魔法にかかってしまったみたいで
ヒゲに対して、それほど敵意は感じなくなったようです(笑)

☆ともさんの王子は・・・本気で子供とじゃれついてるんですか?!
(なんだか目に浮かぶような・・・) スーみんな、子供好きよね?
和むからいいんだけど・・・どうしても「子供になりたい」って、大人気ないコトを考えてしまうよね(爆)

殿ファンミは7月らしいですね~
行こうよ~!kikoもりーふぇいちゃん頼みです・・・(^^;


>ゆちさま

きたよね?きたよね~~~?!
久々に崩壊させてくれるほど、ステキングよね?
ヒゲとのギャップがまたたまらなかったり・・・
コレはコレで、今しか見れない、貴重なショットなのかも。
(ていうか、そうであって欲しい・・・(^^;)

加護ちゃんによろしく・・・
今だと、ジャラシーたっぷりのコメントになってしまいそうなので・・・(^^;


>悠さま

えぇ?!そうなの?
全然知らんかった・・・仔と呉尊には疎いkikoなので・・・(他にも弱点多々アリ(笑))
教えてくれてありがとう~!
今度は、そのジャケット探しに必死になっちゃいそうだわ~(目の下にクマ増殖中)

| kiko | 2008/06/02 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

