☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば仔祭り!!

いきなり寒いっすね。。。

会社では、昨日までクーラー入れてたのに、今日は暖房です。(ーー;)

この寒さ、どこかで・・・

と思ったら、先日のヴァネイベ(すでに3週間経過?!)の寒さと同じような・・・
(思い出したくない寒さ)

・・・やっぱり雨神様ですか?!(爆)
明日あたりいらっしゃるのでしょうか・・・?

ていうか、加護ちゃんにうつつを抜かしていたら(違)
気づけば世間は仔祭り!!∑(゚□゚;)

kiko、今回はお留守番組ですが・・・(ヴァネで全てを使い果たしてしまった)
仔迷さん、今ドッキドキしてるだろな~
いいなぁぁぁ~
行かれる方~!レポ楽しみにしていますんで~~~!!!


そして、6月3日ではスペイン坂でラジオ生出演!とのこと。。。
何気にkikoのBirthdayだったりするのですが(←どーでも良い)

kiko、スペイン坂行ったコトないのですが、これまた寒い雨の中並ばれたりするのでしょうか?
どうか風邪などひかないよう、あったかくして出かけてくださいね(*^^*)
(GEISAI の朝は、寒さで死にそうになりましたから・・・(ーー;))


で、出遅れながらも仔の画像をUPしてみる。。。
先日の、高雄での『痞子英雄』記者会見ですね。

200805291.jpg

カワイイ~
仔、ちょっとふっくらした??
手に持ってるソレ、買えって?(欲しいけど~~~

20082292.jpg

まぶしそう~!かなり暑かったんだよね

えーと、ジャケットも中のシャツもネクタイも全て柄物です!
やっぱり仔には「引き算のオシャレ」を教えてあげたいところですが・・・
でも、仔だからイイのかな?(謎の論理)

1211768049218_27274.jpg

イケメンパラダイスですか?!(仔って悪役??)



ところで、仔の写真見てたら気づいたけど、中華記事に
今回のヴァネの撮影風景ってあがって来ないよね~?
やっぱり加護ちゃんブログだけが頼りになってしまうんだけど・・・(ーー;)
(何気に「ヴァネスさん」がいつの間にか「ヴァネス」になっているところが気になってる)

v071123_20080530004550.jpg

こんなのとかさ~~~(え?例えが良くない?(爆))
あ・・・久々に見た、シチサン写真(笑)
このドラマはどうなったんだ~!ってもう言い飽きましたけど・・・(ーー;)


ところで、先日台湾でスーコン@日本のポスター撮りが行われたらしいですが
(スーおなじみの木村氏ですね(*^^*))

あのヒゲ男爵は、香港から動いてないハズ・・・(知らないうちに瞬間移動していなければ)
そして、山篭りしているという噂のあの方も気になるところです・・・

てことは、今回もやっぱり合成ですか?!∑(゚□゚;)

20085293.jpg
(この写真・・・やっぱりKENちゃんが別人のようですが・・・(^^;)

うぷぷぷ。。。でも楽しみ~♪( ´艸`)
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

