☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分が加護ちゃんファンなのかと思うくらい・・・

なんだか・・・ヴァネを追っているというか、加護ちゃんを
追っているような気がしてきました(^^;

だって・・・ヴァネより加護ちゃんのブログを見たり
とりあえず加護ちゃん情報から探す自分がいたりして(いやマジで)

今日の加護ちゃんブログでは、みんなで集合写真。
ヴァネも写っていますが(加護ちゃんの隣に)、この写真、
とにかく小っさすぎて全然見えない(ーー;)


加護ちゃんの独占インタビュー(動画)

オーマイTV : 【独占】加護亜依「あざだらけです」

結構長いインタビューなんだけど、「ヴァネス」っていう言葉が出てくる度に
ビクッとなってしまうのはkikoだけ・・・?

ていうか、楽しそうですね~
いいなぁ・・・(ちょっとジェラシー(ーー;))

このインタの中で「昨日はヴァネス、今日はサモハン」みたいなコトを言ってて
ヴァネのインタビューもあるの~~~??
って思ってたら、あがってました。

オーマイTV : 【独占】サモハンとF4ウー「加護かわいい」

ちょっと待て!「F4ウー」はやめてくれ(;´Д`)

ウー。(ーー;)


で、ヴァネはヴァンダナ(kikoの中で「男闘呼組」巻き)に、眼鏡ナシ。
なかなかイイんじゃないですかぁ? (何様?)

最初、疲れているのか、ちょっとコワイ顔してるんだけど
(ヒゲのせいか・・・存在感が増したような?)
日本のファンにメッセージ言う時には、可愛いヴァネスマイル

加護ちゃん、ヴァネにとっては妹みたいな存在なのかな?

・・・だといいけど。(やっぱりちょっとジェラシー(爆))


さて、昨日のヘタクソな落書き(笑)が、思いの他好評だったので
調子に乗って、続編として4コママンガなんて描いてしまいましたぁ(笑)

ていうか、ホントに落書きですので・・・(^^;
しかも清書はボールペンだし(爆)

(クリックでちょっとだけデカくなります)
vmanga2.jpg

これやってみて、今の環境ではずっと使えないと思ってた
ウチのふっる~いスキャナが使えることがわかり・・・
なんだったんだ、この約2年間・・・orz
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

F4ウーって… (-_-;)
それを言うならF4ウ゛ァネスだろっ!ヾ(・ε・。)
梨本さん頼むよぉ~(笑)

Kikoさんの漫画うまい!絶対その通りです(笑)
でも、今回の約はコックだから、割りと美味しいもの食べてるかも(?)

そう言えば、あの七三のやつはどうなりました?
(すいません、タイトル知りません^_^;)

| ☆とも | 2008/05/28 04:46 | URL |

漢字間違いが…
[約→役]です(汗) 對不起~

| ☆とも | 2008/05/28 04:49 | URL |

きっと、みんな一緒よぉ~~。
私も加護ちゃんチェックしてしまいます。
それで、ゴキゲンな加護ちゃん見て↓↓(>_<)
ヴァネのカッコイイ画像見て↑↑(^^♪
・・・にしてもヴァネの横でペタッとくっついて写真に写りこむのはお願いだから・・・や・め・て~!
私にケンカうらないで~!
加護ちゃん復帰は好意的に応援してるんだから~~!!

kikoさんの漫画、お気に入り♪デス。
新作楽しみにしてマ~ス。

| まっちょ | 2008/05/28 07:58 | URL | ≫ EDIT

初めましてこんにちは(^-^)
いつも楽しく拝見させていただいてます。
kikoさんの住んでいる市と同じ所に住んでいます☆彡
漫画面白いです(笑)
また是非書いて下さい(>_<)

| ぽん | 2008/05/28 19:33 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

うんうん、前に仔仔が来日した時に「チョウさん」とかって言ってて
違うだろッ!って1人ツッコミ入れてたんだけど、その時と同じ感覚だわ~

マンガ、お褒めいただき光栄です(かなりテキトーですが(^^;)
なんかヴァネ、今、体鍛えている気がするんですよね~
撮影終わるまで、ササミブロッコリな生活なんじゃないかと・・・
kikoには絶対無理だけど(ーー;)

シチサンのやつはですね~
(もうタイトルすら・・・『大劇院』とかだったっけ?)
もう・・・期待しないコトにしました(ーー;)
3年後とかにひょっこり放送したりして・・・(イヤだぁー(>_<))


>まっちょさま

ね~、ヴァネ迷はみんな、ここ最近「加護ちゃん」ってセリフしか出てこないんじゃないかと・・・
加護ちゃんブログも、どんどん更新するだけあって、1日に何度見てることか・・・
ヴァネもブログUPしてよぉ~ヾ(`Д´)ノ
なんだかんだ言っても、加護ちゃんに頼っている日々です・・・(ーー;)

し、新作ですか!(^▽^;)
ほんの落書き程度だったんですが・・・
期待しないで待っててくだされ。。。


>ぽんさま

初めまして!ようこそ~(´∀`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。

同じ市に・・・?!∑(゚□゚;)
そりゃビックリ!!小さな市ですからねぇ、普通にすれ違ってるかも?!
あんなビミョウなマンガなのに、褒めていただき嬉しいです(*^ω^*)
また・・・気が向いたら(?)描くかもしれません(笑)
また遊びに来てくださいね~

| kiko | 2008/05/28 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

