☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の雄叫び!!

今日は、叫ばせていただきます!!(`・ω・´)ノ 





ば・・・




ば・・・




ヴァ・・・








ヴァネ、カッコイイ~~~!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





(*´д`*)ハァハァ





ふぅぅぅ・・・久々に雄叫びをあげました。


JVで10日のスペシャルイベントの写真がUPされてます!



こんなの、いつぶりだろう?

金髪になる前くらい・・・?
金髪ヴァネは今となっては、良かったかもって思うのですが
当時は・・・ヤ○キー崩れ(そこまで言ってない)みたいなヴァネが衝撃的すぎて・・・(ーー;)


念願の「夜の部」ヴァネも見れて・・・


キャー!! (抑えきれない)


茶髪で・・・ちょいロン毛なヴァネが、やっぱり「美作」思い出して・・・


も、萌え・・・(*´д`*)


最後の画像なんて(ワキ見え、ハラチラ見え)良すぎて良すぎて


どーしろと??

(あぁ・・・久々に鼻血が・・・( ゚∀゚)・∵.)



ヒゲ?


もう、そんなの関係ねぇ!!(古っ?)


ヴァネ、ゴメンね~ヒゲ男、ヒゲ剃れ!とか言って(^^;
(いや、ヒゲは今でも剃って欲しいんだけど



ありがとうJV!!

やるときゃ、やってくれる。
ごめんね~、役立たず(そこまで言ってない)なんて言って・・・


今までのフラストレーション(?)を一気に吹き飛ばしてくれる、そんな写真たちでした
(こりゃ宝物だぁ・・・(*´д`*))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見たよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。
すでに幻と化していた夜の部のヴァネが見れて
シアワセ~♪
私はハラミセ写真でパンツも見えてないか
じっくり見てましたけど、何か?(笑)
さすがに見せパンはなかったかー!

| ゆち | 2008/05/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

うんうん。
今回の記事は、ドコにもあがらなくて諦めてたから、チョウ嬉しいよね~!!(´∀`*)
しかも、ヒゲなのにカッコイイとくりゃ、あーた!!(壊れてる・・・?)

夜の部で、サインする時正座したヴァネの背中
じーっと見てたけど、パンツは見えませんでしたー(´Д`)
(って、何の報告だよ(爆))

| kiko | 2008/05/24 17:30 | URL | ≫ EDIT

見せパンにとっても反応・・・・爆
ヴァネ迷のなかでは・・・・とっても話題
だって絶対見えなかった・・・・まさかの●パン?
お尻がほとんど丸見えの体制でも見えず・・・・
でもでも、GEISAI ではしっかり見ました。
白だった・・・・
いったいわずかの15分、私は何処みてたんでしょうか・・・?

はい、ビスクラ(ビスケットクラブ)入会しました。
以前ハロプロのFC入会していたんです。わたし。爆。
お笑い次いでに、kikoさんが紹介してくれたスカルのストール買っちゃいました。
2枚で3460円でした。

| RIKO | 2008/05/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

>RIKOさま

最近、気が付けば、ヴァネのカラダを見るコトが少なくなっている中
この時のタンクトップ姿は、久々の清涼剤のようでした~

GEISAIのヴァネパンは、白だったんですね!!
ピンクじゃなかったんだ・・・(なぜかガッカリ)
ていうか、食いつきすぎだから!!(爆)

ビスクラって言うんですね!
kiko、「ビスケクラブ」って略してました(どーでもいい?!)
RIKOさん、ハロプロのFCに入会してたんですか?!
一体何が目的で・・・(((( ;゚д゚))))

ストール安いですね!
けど、ヴァネの画像が上がり、よく見てみたら若干違いましたね。
(スカルの柄が小さい・・・)
うぅ~、なんかkikoも欲しくなってきちゃった~!
意味もなく買っちゃうかも・・・
秋コンの時、お揃いでしてたりしてね(爆)

| kiko | 2008/05/25 01:05 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、私のお買い上げストールはこちらのです。
ヴァネスがいただいた物と同じかわからないんだけど・・・
  ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/aroot/ky048.html

ヴァネ迷ってオソロ好きですよね。。。。。笑。

| RIKO | 2008/05/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

同感~

私も血祭でしたよ~鼻血のね(笑)あのヴァネはイケてますよねぇ(≧▽≦)多分イベントに行かずに見たら、ふ~ん…だったかもしれないけど、生で見たから余計にかっこよく見え更に殿には勝らないものの、フェロモンすら出てる勢いです(笑)とにかく…髭撲滅運動はまだまだ休憩ですね~~

| さゆり | 2008/05/25 13:28 | URL | ≫ EDIT

>RIKOさま

お!ストール、ヴァネのと似てますね!!
ていうか、同じ?
ヤバイ・・・買ってしまいそうだ~(>_<)
kikoの普段のファッションとは全然合わなそうなんですが・・・(^^;


>さゆりさま

ち、血祭り(爆)
ていうか、鼻血祭り?(なんか、みんなで鼻血噴出してるイメージ。そこらじゅう血だらけ(爆))
やっぱり「生」のチカラはすごいね~
散々剃れ~!とか言ってたあのヒゲすらOKになってしまうんだから!(笑)

そうそう、あのヒゲとロンゲの具合がちょっと色っぽくすら見えてしまう。
ヴァネマジック、恐るべし!!

| kiko | 2008/05/25 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

