☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネススペシャルイベント 2008 ③

あれから1週間が経ちましたね・・・

今日はとってもポカポカ陽気。
久々に夫と近くのハーブ園なんて行きましたが、
先週こんな気候だったら良かったのになぁ・・・なんて何度も思いました。

で、レポは・・・?

ハイッ! がんばります!!(まだレポ書いてるヒトって、いるんだろうか・・・)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

えっと・・・

昼の部が終了したあたりだったっけ?

そうそう、アップテンポな曲が好きなkiko、どちらかというと
『Listen to your heart』より、『七天』の方が好きだったんですが
このイベで聴いてから、大好きになっちゃいました~(*^^*)

で、ヴァネがステージを後にし、kikoはよっこちゃんにひと目会いたいとダッシュ
(無事、会えました~)そして、一度会場の外へ・・・(また戻ってくるけど)
ぐちゃぐちゃの混雑の中、宝塚のような電飾の階段を下りていくと、「mama」さん発見!
実はですね・・・kiko、劇的にヒトの顔を覚えるのが苦手なもんで・・・
(過去に何度か人違いをした苦い経験アリ。)自分から見つけて声をかけるのって、
かなり珍しいんです!

mamaさんを自分で見つけられた喜びを胸に、会場を後にし・・・
喫茶「ルノアール」で一休み
・・・が、思ったより結構時間が無くて、再び会場へ。

今度は、昼の部より並んでないっ!開場が早かったのかな?
会場前のソファーでまったり。
ここでやっと、まみさんにも会え・・・
☆ともさんにも声をかけられ・・・
(ありがとう~(^^) ボケ~っとしてるkikoは絶対気づかなかったよ!)

いざ!夜の部!!

やっぱり夜のほうが盛り上がりますね~

内容は、昼の部とほぼ同じ・・・
最初のビデオがちょっと短かったかな?
(もう1曲あるんだよね・・・と思っていたので、逆に焦る)

kikoの席は9列目。(神様アリガトウ・・・)
またまたラッキーなことに、左側が通路でした。

近くには、韓国の迷さんが「ネスオッパー!」と叫んでおりました。
(『媽媽』での謎のかけ声も・・・)

ヴァネは、白のタンクトップに (二の腕丸出し!キャー!!)
ドクロ柄のアフガンストール。(迷さんからのプレゼントでもらったとのこと)
イメージはこんな感じの。
あのストール、どこかで見たような・・・
以前TVでインタビューに答えてた松潤がしていたような・・・違ったかな?
(ジャ○ーズなだけに、確認できず。(ーー;))

ヴァネ、日本の今風のスタイルに・・・
眼鏡ナシ。帽子ナシ。(ヒゲは・・・アリ。)


萌えぇぇ~~~!!!(≧∇≦)


萌えです。萌えです。最高に萌えです。

GEISAIのヴァネが最高にカッコよかったってヒトも多いけど
kikoはこの時のヴァネが1番萌えです
画像が無いのがとっても残念ですが・・・
(取材も大体初回の方だけなのよね・・・(ーー;))

トークについては、昼の部を書いてた時に少し書いちゃいましたが
印象的だったのが、ルーシーさんの「いつからそういうこと
(ダンスなど)が出来るようになったんですか?」の問いに、

子供の頃、太っていて・・・歩いてはドテッて転んでた。(転ぶマネ)
で、母親が「ファットキャンプ」に僕を入れて・・・
(子供向けのダイエット合宿。アメリカにはそういうシステムがあるらしいです。さすが肥満大国!)
そこで、エアロビクスをやってみてら、アレ?僕動けるんだ!っていうことに気づいて
そこからダンスが楽しくなった。

というようなコトを答えていました。

さらに「筋肉スゴイわね~」の問いに「蚊に刺されたんだ・・・」(ややウケ。)
が、ルーシーさんの「私も蚊にさされたいわ~」に大ウケ(^▽^)
ありがとう ルーシーさん!

あと・・・思い出せない(爆)


そして、ヴァネはまた2階へ行き・・・1階へ。

キャー!ヴァネ来たぁ!!(>▽<) と、ヴァネ登場に注目すると

なぜか、ニットキャップ着用orz

いえ・・・ニットキャップはいいんですよ、問題はそのかぶり方であって・・・

200805182.jpg

まさかの凸丸出し。

そして・・・kiko隣の通路を通るか!と、ドキドキしながら待っていましたが
残念ながら、スレスレのところでターンしてしまったので
昼の部のように至近距離では拝めませんでしたね・・・(拝む?)

が、kikoの少し前の席のあたりでサインを書き書きしている時・・・
ヴァネは正座でした!(爆)
その後姿・・・背中がチラ見え。(うひょ~!変態心が・・・)

も・・・萌え。(*´д`*)

その後、ステージに上がったヴァネ。
『Listen to your heart』を歌う前に、少しライトがまぶしいんだというような
ジェスチャーをし、ポケットからおもむろに・・・


グラサン着用。


何故~~~?!(´Д`)


200805181.jpg

こんなです。(グラサンは薄めでデカイやつ)

ヴァネは、どんどん装備を増やして行き・・・最終的にはフル装備に!(爆)

そうか・・・どうしても「いろんな俺」を見せたいのね・・・orz

受け入れろ、と。
こんな俺でも受け入れろ、と・・・そういうコトですね、ご主人様!!(´Д`)

その後、歌いながら、またグラサンをポッケにしまい込んだらしいですが
デューク姿(テリー○藤か?)が、ショックだったのか、よく覚えていないです・・・(ノД`)

そんなこんなで、夜の部も終了。

アンコールで出てくれるか?とかなりみんな頑張ったのですが
結局ヴァネは出て来ず・・・(ーー;)
明日のために、さくっと帰っちゃたのかな?


その夜は、かじさんが予約してくれた香港料理に舌鼓♪
を打ちつつ、プチ打ち上げ(?)。
この旅、ほんとかじさんプレゼンツです (とても感謝しています!)
同席した迷さん、ありがとうございました~!
香港料理の様子は・・・別ブログに載せます!(また?)

で、かなりお腹いっぱいになり・・・

かじさん宅にお泊り♪♪

初め、ホテル予約していましたが、GEISAI 整理券配布時刻が
早朝と知り、徹夜・・・(ノД`)と嘆いていたところ、心優しいかじさんから
「ウチに泊まりなよ~♪」とお誘いが!!

ずうずうしくもお世話になっちゃいました。

そこで起きたミラクル。

P1010856.jpg

部屋着が同じ。(今も着ています・・・)

P1010859.jpg

ぬいぐるみが同じ(爆)


え?そんなん、どーでもいい?

明日のために早めに就寝・・・のはずが、布団に入ってからも
スー話は止まらず・・・(NO○A友話も?!)


睡眠時間1時間半。

まさかというか、やはりというか・・・


朝!というより夜の続きのようでしたが、(kikoがノロノロしたため電車1本逃し・・・)
GEISAI 会場に到着したのは、AM6時半に差し掛かったところでした。

そこにはすでに、長蛇の列。やはり・・・(ーー;)

とりあえず並ぶも・・・寒いっ!!( ̄□ ̄;)

kikoの住む東北より、常に暖かいイメージの東京で、こんな寒い思いをするとは・・・(ーー;)
油断しておりました(こんな日に限って、張り切ってハーフパンツだったり・・・)

そんなこんなで、(気分的には)長期戦が始まるのでした・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


続く。(まだよ~(爆))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもー。

どもー。
今日こそは早く寝ようと思いつつも・・・
ルーク!!クッテってしているところがなんとも可愛い!!←親バカ??(笑)
kikoさんは引っ越してから我が家に来たお友達第1号なので、特別枠をプレゼント!!(笑)
いつでも泊まりに来てね~!!
地元友達に言ったら、何でF4友達にはOKで私達はダメなの!!って怒ってました(笑)
我が家には陳列物多いですからね・・・
玄関入るとすぐ居るし(笑)
4人の事を話し出したら朝まで討論?できるのでは??なんて思っちゃいますよね~。
今度は飲み明かしましょうね!!

| かじ | 2008/05/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

>かじさま

ルーク!!えぇ~?!そんな名前だっけ(笑)
でも、確かにその名前、どこかで聞いたような・・・
もう10年くらい前から、我が家に(というか私に)住み付いています。。。
kikoは、くたっとしてるから、「くた犬」とか呼んでいた気もします。
ホントにミラクル~!(爆)

そうだ!本文には書き忘れたけど、かじさんのお宅はとっても素敵でしたよ~!みなさん!!
(ここで言っても・・・ていうか、忘れるな?)
特に玄関から巨大スーがお出迎え!感激いたしました。。。

飲み明かし・・・イイですね~(´∀`*)
今度こそ、寝かせないわよ~!(次の早朝に何も無い日でお願い!(爆))

| kiko | 2008/05/20 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

