☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加護ちゃんと共演!

こんばんは~(って今何時だ?!)

今日は13時半に目覚めたkikoです。
目の下のKENちゃん(オイっ)は消えたかもしれませんが
おかしな生活をしているせいで、起きたとき頭が痛かったです。(ははは・・・)

先日、加護ちゃんが香港に発ちましたね~
そろそろ記者会見かな?

加護ちゃんブログ

髪を染めたとか・・・ヴァネもヒゲ剃らないかな?(まだ言ってるし)

最近は、ヴァネはブログをあげてくれないし・・・
(かと思うと一気に3つとか。書き溜め?)

ヴァネの近況を知るのに、加護ちゃんブログをチェックする日々。(笑)

ヴァネの中華ニュース(onTV)まであげてくれたり・・・

ていうか、このニュース、ほとんどヴァネじゃん!(爆)

ありがとう~ 加護ちゃん!!

ヒゲグラサンのヴァネがインタビューに答えていますが・・・
不思議と以前みたいに「嫌ッ!」って感じがしないの。
なんだろ・・・ホントにこの間のイベで魔法にかかったか・・・?!


そして、こんな記事や・・・

加護亜依、香港映画でサモ・ハン・キンポー、F4のヴァネス・ウーと共演 :ORICON STYLE

こんな記事も・・・

F4ヴァネス 共演の加護ちゃんは「かわいい!」:中国情報局

ヴァネの画像、「脇パックリTシャツ」かよ!カッコいいけど・・・(←結局)

なんかさ、普段スーのニュースががYahooのトピックスにあがることなんて
滅多にないから、載ってると「 w(゚o゚)w オオー! 」って思ってしまうんだけど、
加護ちゃんの復帰第1弾となるわけだし、ワイドショー的にも色々注目を浴びているわけだよね?
サモ・ハン・キンポーも、ほとんどの日本人が知ってるだろうし・・・

てぇことは、これから日本のニュースにあがることも多くなるだろうし・・・
これからヴァネを知るヒトも多くなるわけで・・・



(なぜか)緊張。



前に、加護ちゃんに対する印象が・・・(ーー;) って言ってたkikoですが
ブログ見てたら、加護ちゃんがちょっと身近に感じてきました。(*^^*)
確かにカワイイし (kikoは加護ちゃんの歌声が好きだったぁ・・・)

で、加護ちゃんも応援しよう~!(^ー^)ノ という気持ちになっています。
これからしばらくの間お付き合いすることになるわけだしね~


と、いうわけで、ヴァネも加護ちゃんも加油!!p(´∇`)q


加護ちゃんが、もうすぐ30になるヒゲのオジサンの魅力に堕ちませんように・・・(爆)


あ、イベレポ、忘れたわけじゃありませんので・・・(すでに記憶は飛んでってますが・汗)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴメンね…

私はちょっと嫌なんですよね加護ちゃん~(心が狭いね)とりあえず嫉妬なんですが、加護ちゃんと私同い年なんで、同い年なのにヴァネの彼女役とか…むーんっ(-_-#)笑
とりあえず日本のワイドショーではちょくちょくヴァネが見れるかもしれないですね!!だけど髭だから人気は出ないでしょうね!(笑)

| さゆり | 2008/05/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

なぬっ?!
そっかぁ~、さゆりちゃん、加護ちゃんと同じ歳なんだぁ~!!
そりゃ、複雑な心境だよね・・・
撮影は1ヶ月ぐらい(短っ)らしいから、その間にどんだけ共演シーンがあるかだね~
こんな時だけ、「ヒゲで居て欲しい・・・」なんて思ったりして(爆)

日本のワイドショーにちょくちょく登場!なんて慣れないからな~
しばらく、気が抜けない状況が続くかもね(^^;

| kiko | 2008/05/18 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

