☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月日本公演当選発表!

今日は、10月日本公演の発表日ですね~!

18時前後から、きっとサイトは繋がりにくなって、
PCの前でいりいりするだろうな・・・(ーー;)

そう予測をたてて、仕事が早く終わったので、パン屋さんへ行き
ホームセンターで観葉植物の土を買い・・・

家についたら、メールが来ました。



お・・・



7日の分、げっとぉ~~~!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



で、他の日の分は・・・?

と思い、サイトに・・・まだ発表されてないっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



しかも、やっぱり非常に繋がりにくい!!


と、思ったら、F4everに上がっていました。(ココ久々に見たー。ていうか、何故ココに?)


アクセスが集中して繋がりにくいから、個別にメールにするってよ~

そんなん、わかってたコトじゃん・・・(ーー;)


発表は各公演ごとらしい・・・


あぅ!kikoの運命いかに・・・!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 20:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も7日GETできましたよ!8日は外れたからメール来ないんだと思ってました…(;^_^A 私もドキドキです。そして当たった時のコトを考えて、3日も休みとれるのか!?と、ドキドキです…(爆)

| まみ | 2008/05/14 22:39 | URL |

>まみさま

7日分は、みんな取れたみたいですね!(´▽`) ホッ
じぇりのところだけ、やたら競争率が高かったのかな?

8日の分は・・・ずっと待ってるんだけど音沙汰ナシ。
KENちゃんトコは来てるみたいだけど・・・
こりゃ、JVは明日になるかな?(生殺しや~(ーー;))

| kiko | 2008/05/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

ど、どうしましょう??

先ほどメールしましたが
JVから8日分確定メール届きましたぁ(><)

予想ガイです!!
ドッキリですか??
それとも夢ですか??
あれあれ??

混乱中ですぅぅぅ

| りーふぇい | 2008/05/14 23:49 | URL |

>りーふぇいさま

kikoんとこにも当選メールが来ました!

んん~??なんだろうね。
嬉しいけど、こんなに取れちゃうと、あれ?って気持ちの方が強くなるよねぇ・・・?
やっぱり、1番人気のジェリーのところに集中したってコトなのかな?

チケ取れた分、何回も行けるといいのにね( ̄ー ̄)ニヤリッ
追加公演は、無いのかな?

| kiko | 2008/05/15 00:28 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、おめでとぉ~♪
2公演取れたんですねぇ~y(^ー^)y

私は・・・大阪はダメでしたけど、とりあえずジェリ分で8日は取れましたぁ~♪
でもでも、まだv.i.cからメールが来ないんですけどぉ~"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

なんだか、MW発表の時は落選した人続出で、自分がチケ取れたのが悪いなぁ・・・みたいな感覚に陥っちゃってたんだけど、F3のはホント嬉しさいっぱいの発表って感じで、お祭り気分だわぁ~♪

やっぱ、4人のFCに等分にチケが回ってるとなると、一番人気だろうジェリの所は、倍率高くなるのはわかってたもんねぇ(ーー;)
でも、ジェリ1本で頑張ってた人が全公演ダメだったって言うの聞くと、やっぱりなんか空しさを感じるよ(_ _。)

| ゆうゆう | 2008/05/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

チケ取れましたぁ~!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
そして、余りました・・・(泣)
よろしければ東京分、譲ります。(もう、持ってるよね~(^^;)

なんだか、今回は本当に予想外!
ほんとメールが来るまではハラハラしたんだけど・・・
昨日は疲れましたね(ーー;)

そうそう、会員数から言っても、ジェリーのに集中すること
わからなかったわけでもないだろうに・・・何故~?って感じ(ーー;)

ゆうゆうさん、東京も来るの~??
ついに、ゆうゆうさんに会えるかなぁ?(>▽<)きゃー♪(気が早い?)

| kiko | 2008/05/15 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

