☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐を呼ぶ男?

寒いですねぇ・・・


ヴァネが来日した、あの日からずっと寒いままです。

おまけにヴァネ、台風まで連れてきたし!
四川省は地震だし・・・(昨日記事書いてる時にはTVも消してて、わかりませんでしたが・・・大変なことになっていましたね。)

そういえば、去年のヴァネコンの時も台風の中、移動していたのを思い出しました。
そして、地震もあったよね?


さて、GEISAI ヴァネの動画ニュースがあがっていました~

吴建豪日本展示可愛精品


ヒゲだけど・・・チョウかっこいいです

最後の法被姿のは・・・見なかったことにしませう。(爆)
けど、そんなヴァネも許せちゃう(?)ほど、kikoの頭の中は
もう全部ヴァネで満たされています

(kikoも映ってるかと思いきや・・・映っていませんでした(^^;)

レポは少しお待ちください~


明日(というか、今日だ!)は、いよいよ・・・の日ですね!
(もう言葉にするのも恐ろしいくらい)

みなさん、幸運を!神に祈りましょう・・・(-∧-;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

