☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネススペシャルイベント 2008 ②

どうも!今日は仕事が手につかなかった女、kikoです!

まだ頭の中で、ヴァネやらヒゲやらビールやら(かじさんやら)
さまざまなモノたちが頭の中をウゴウゴしてて・・・(笑)

しかも、なんだか筋肉痛だし・・・(スー迷は体力勝負?)


今日は、ジェリーFCのMILKY WAYだけ、10月日本公演チケットの当選発表が
あったみたいですね~(じぇり迷大騒ぎ!)

そのために駆け込みMWに入会したkikoの友人は、8日のみ当選したそうな・・・
(おめでと~!

JVは、14日発表だとお知らせが来ました。
仔とKENちゃんのFCもかな?

うぅ~~~、読めないんだよねぇ~今回。
マジでドキドキハラハラな感じで・・・
またまた仕事が手に付かなくなりそう・・・(いつも?)


10日のイベは、まぁ「C-POP World」と雑誌くらいだろうけど・・・
GEISAI はむっちゃカメラで撮ってたから(kikoも何度か撮られたような)
何かニュースあがるだろうと思ってたら、何もあがりませんね・・・
(kikoが探せないだけ??)
ヴァネ、すっごくカッコよかったので、行けなかった迷さんにも、どうにかして
あの姿を見て欲しいのですが・・・

そして、念のため(?)「めざましテレビ」や、ワイドショー関連も
録画してみたのですが、全てスルー

わかったのは、ジョニデのような黒縁の「ダサ眼鏡」が男子の間で
流行ってるってコトと、ソフトバンクの「お父さん」は、やっぱり
Wキャストだったってコトくらい・・・
(お父さんは「カイくん」で、妹はネネちゃん。カイくんはスピードが無いから
 走る演技の時だけネネちゃんが出動するんだって~ チョウかわいいっ)

・・・って、いらん情報でしたね。(何やってんだ?)


あっ、そんないらん情報より、

前に、この画像の時にご紹介した

200804173.jpg

Brook Avenueのumeさんのブログ Brook Avenue by Crash
GEISAI の写真があがっています!
ヴァネもほんのちょっと、映っていますよ(*^^*)


そんなこんなで、レポの続きします~!(長っ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もう・・・ぽろんぽろん記憶が無くなってきて、昨日書き忘れたコトが・・・

えっと、まずスニーカーショップ「LEFT FOOT」の紹介。
(「TAIPEI@NOW」で紹介してたお店ですね~)女性向けにカワイイのも
あるそうです。
それと、クラブ「PRIMO」の紹介をしていました。
みんな、是非気軽においで~!って言ってたけど、「PRIMO」って
会員制クラブじゃなかったっけ・・・?

あと、「TAIPEI@NOW」の未公開シーンでは、卵焼き?を食べながら
「んぅーふん?んぅーふん?」(アメリカ人の「アーハン?」みたいなやつ)を
繰り返し・・・(カワイイっ)ながら、どんどん食べ・・・(スタッフに差し出し)
「食べたい?」
そりゃー、食いたいっちゅーの(笑)

「普段は黄身を抜いてもらって、白身だけのを頼むんだ。
 シェフには『しょうがないな・・・』みたいな顔されるけどね」というようなコトを
言ってました。

こういうの聞く度に、kikoも(オナカ)ダイエット、がんばろー!と思うんだけどね・・・
(思うだけで実行に移せず・・・)
10月コンサまでにはがんばらなくちゃ!!(目標遠すぎ)


さてさて、どこまで行ったっけ?

そうそう、ヴァネが一度ステージからはけて・・・


司会のルーシーさんが、ヴァネスを呼びます。

「ヴァネスぅ~!ヴァネスぅ~!」

この時、イケメン芸人 狩野 英孝のネタ「スタッフぅ~!スタッフぅ~!」を
思い出してしまったのはkikoだけでしょうか・・・?(←アホ)


そんなこんなで、ヴァネ、お次は2階から登場!
「キャー!!」と大興奮の様子・・・
今度は「席に着いてください~!」と注意付きでした。
ヴァネも「ピース、ピース・・・」って言ってましたね。

2階を見上げても全然見えないので(当たり前)、とりあえずスクリーンをガン見。

ヴァネが2階のひとりの迷さんに色々質問し、サインをし、(時々ハグもあり)
最後に一緒に写真を撮るというイベントに入りました。

最初、どういうコトかわからなくて、「何故あのヒトだけあんなに・・・」の声も
出てましたが。(最初に説明してよ~(^^;)

「プルルルルル・・・ウィーン、ガシャッ」と、ヴァネレーダーがターゲットを見つけ・・・
(あれは・・・ロボットを模倣してたのか。kiko、電話のマネかと思っちゃった(爆))
それをしつこく繰り返し・・・(夜は飽きたのか、最後しかやらなかったけど(笑))

目だったボードを持っていた方、お子ちゃまや、年配(?)のお方など
数人が選ばれては、比較的ゆったりと質問やら何やらしていました。

お子ちゃまは、「Halloween Party」の時にスパイダーマンのカッコしてて
ヴァネに抱きかかえられていた男の子でした。
(次の日、たまたま少しお話しましたが、人懐っこくてカワイイの(*^^*))

夜に選ばれた中学生(?)の男の子は、ワンピースのおもちゃをヴァネにあげ、
お返しにとヴァネからその場でプレゼントをもらい
(キーホルダー?Brook Avenueブログの最後の写真のと同じような・・・)
涙ぐんでしまい、ヴァネにハグされていました。
(ルーシーさんから「今日1番の熱い抱擁です~!」と言われてました(^^))

そして、かじさんは色んな思いをすることに・・・
その心の叫びは、かじさんのブログにそのうちあがることでしょう(爆)

kikoは・・・万が一選ばれても、みんなに注目されて、ああいう状況に弱いので
きっとテンパって大後悔するハメになりそうなので、ヴァネと触れ合えるのは嬉しいけど
ビミョウに選ばれたくなかったり・・・(え?そんな心配いらない?)

2階では5人くらいの方がターゲットに選ばれ、
ルーシーさんに「そろそろ戻ってください~!」と呼ばれ、ヴァネはまた1階に登場!

どこからだっけ?(爆)

まぁ、どこからか登場して(笑)、カワイイ女の子に質問。
1階は1人のみで(残念・・・)、ステージに戻るヴァネ。

この時だったと思います。


またまた目の前の通路を通るヴァネ!

今度は「座っていてくださいね~!」の注意付きなので、座ったまま、ヴァネが通るとき
手を伸ばしたら、マイクを持つ手で「ハーフ握手(指何本か?)」みたいな。


きゃう~~~!!(>▽<)
ヴァネ、2回も目の前通ったぁ~~~



もう大興奮!!
思わず、お隣に座っていた迷さんと、「この席ラッキーでしたね!」と盛り上がる

けど、今回は2階の方が至近距離ヴァネの滞在時間も長く、ラッキーでしたね~
コンサでもこんなコトがあるといいのに。(ないだろうけど・・・)

そんなこんなで、ステージに戻ったヴァネ。
今度は、みんなにお願いがあるんだ、と。

「みんな知ってるかわからないんだけど、F4ってバンドがあるんだけどさ
その中のメンバーにVが付く・・・ボクの名前に似た人がいるんだ・・・」というような
ボケをかました後(会場大ウケ)、来るべき仔仔のファンミに向けて
みんなと一緒に、ビデオメッセージを撮りたいとのことでした。

なんて呼ぶ?仔仔?社長?
(最初、ヴァネは「社長」の意味がわからないようでした・・・
 隣であんなに言ってるのに!(^^;)

「社長!」の声が多かったので、「社長」に決定。

夜の部では、カンフーの「アチョー!」のように振りつきでルーシーさんが言うと
ヴァネも「シャチョー!」とマネ。(でも、かじさん曰くポーズはイヤミの「シェー!」)

それを見て、ルーシーさん大ウケ!壊れてしまいました。
そんなルーシーさんを見てヴァネも何か言いかけてアメリカンに両手を広げて
「やれやれ」のポーズ。

会場も大ウケ!
いいな~、ルーシーさん。大好きになっちゃいました(*^^*)

で、仔仔にメッセージ。
内容は・・・仔ファンミ行く方のために、言わない方がいいかな?(短いけど)

それから・・・歌だっけ?

『Listen to your heart』 『Just One Danse』(そう来たかー)。

『 Just One Danse』の時は(上体を大きく左右に揺らし)こんなのはダメだけど
(小さめに左右に揺らし)その場でダンスしてくれたらいいよの注釈付きで・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふぅー 毎度ながら、長くなりました。

今日は夫が飲み会のため、これからご飯です。(怠けすぎ)

では、また続きます
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、おはようございます。
昨日はだらだら状態・・・・・・
睡眠時間は1 時間半・・・・・・
台北は1時間だったけど。
なにしろ・・・・・・寒いし疲れた2日間でした。
kikoさんにもお逢いできて感激でした。
泊まるホテルでみんなで待ち合わせして・・・・・
ランチしたら・・・・・話が弾み・・・・・すでに13人・・・・・・
時計をみたら13:00・・・・・・
急いでタクシーで・・・・・あわただしいご対面失礼しました。

11日に偶然umeさんに逢いましたよ。
何度かメールはしていたので・・・・・・ご挨拶。
「ヴァネスと遊ぶんですか?」
「時間が合えば・・・・」
mmmm、絶対逢うよね・・・・・・
ブログが楽しみですね。   長文失礼しました。

| RIKO | 2008/05/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

kikoさんのレポ読んでて 少しでも動くヴァネ見たくてしょうがなかったら・・・ ようやくyou tubeでGEISAIの画像見れましたぁ♪
『Listen to your heart』 歌ってるとこ見れて嬉しい~~(^^♪

| まっちょ | 2008/05/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
帰りのi-32爆睡!
夜中には足がつって飛び起きたし
もうヨタヨタv-406

2階席良かったね~v-344
私は1階席だったけど
ラッキーな事にすぐ横通ってくれたので
思いっきり腕触りまくってしまいましたi-229

今度ゆっくり美味しい物食べに行きましょ
あ!ヴァネ話も........(笑)

| mama | 2008/05/13 14:59 | URL |

お疲れ様です!! 

またkikoさんとお供できて楽しかったです(^O^)
今後ともよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


現実は…色々寒いですね。コラーゲン鍋が恋しいです(笑)

私は今回、2階席だったためか結構冷静にヴァネを堪能できました!
でもヴァネが2階に来たら、率先して挙手してましたよ(笑)
ヴァネのレーダーにはかすりともしませんでしたが… 

チケ発表の日程間違えてスミマセンでした!!
運命の日は明日ですね! 結果はメールします! 

| りーふぇい | 2008/05/13 18:59 | URL |

kikoさん、すごーい!記憶に自信がないとか言いながら、すっげぇ細かいコトまで覚えてるじゃないですかw(°0°)w 飛行機行っちまった事件(笑)で、ヴァネの楽しい記憶がほぼ吹っ飛んだ私には、ありがてぇ話です(;^_^A ヴァネに感激して泣いた男の子は、たしか「よしまさ君」でしたよね(なぜかこういうコトは覚えてる…) 余談ですが、大ボケ事件には続きがありまして…羽田でしばらく呆然としてた私は、ダンナの存在をすっかり忘れてて、気づいた時にはダンナも空港で待ちぼうけ…(爆)

| まみ | 2008/05/13 22:59 | URL |

>RIKOさま

この2日間、お疲れ様でしたね~
まるで台湾のイベントのように!(^^;

奇遇ですね!kikoもその日は睡眠時間1時間半でした!(笑)
いぇ・・・徹夜する気力は無かったので、布団の中でしたが(ひ弱ッコ)
RIKOさんは徹夜組ですか?

10日昼は、kikoも結構ギリギリで入ったんですよ。
あんなに並んでるなんて知らなかったし(^^;
チケさえあれば、なんとか入れるさぁ~って、のんびり(笑)
またこんな機会があったらお会いしたいです!(10月まで無いかな・・・?)


>まっちょさま

おぉ!YTにあがってたんですね。
今日あげた、中華ニュースかな?
案外その場にいても、舞い上がっちゃって覚えていないので(^^;
動画はありがたいですぅ~


>mamaさま

キャー!!mamaさん!
先日は、お世話になりましたぁ~

2日間、色々と大変でしたね。(11日は、ある意味天国と地獄?(笑))
今回ヴァネにタッチできた方がたくさんいて・・・
kiko、自分のコトのように嬉しいです!(>▽<)(ヴァネは大変だけど・・・(^^;)

>美味しい物
いいですね~!kiko美味しい物大好きです!
今回も美味しいモノ、沢山食べれて嬉しかったです~!(ただ・・・頼みすぎには注意!(笑))
あっ、ヴァネ話も是非!(ヴァネはオマケ?(爆))



>りーふぇいさま

韓国料理、美味しかったね(*^^*)
次に台湾イベに行く時には、やっぱり美味しいモノが食べたいと
しみじみ思うkikoでした・・・(え?また台湾行くの?(爆))

2階席、良かったよね~
りーふぇいちゃん映るかと思って、スクリーンガン見してました(^^;
やっぱり、付けヒゲ持参で行けば、きっとヴァネレーダーにかかったよね、と
かじさんと話していた次第です・・・(笑)

あぁ・・・運命の日かぁ・・・胃が痛いです(>_<)


>まみさま

いつものことながら、ダラダラと長いレポですんません(^^;
「飛行機行っちまった事件」は、大変でしたねぇ~(^^;
ダンナ様が空港でお待ちだったんですね!∑(゚□゚;)
優しいダンナ様じゃぁ~!いいなー。
kikoなんて、「駅まで迎えに行く?」って聞かれた時には、
ないだろうなと思い、もうタクシーの中でした(ーー;)

うんうん、「よしまさ君」でした。
イベ終了後の夜、ちょっとした話題になりました。
「よし・・ゆき?なんだっけ?まさゆきくんだっけ?」って。(私らの記憶力って・・・(ーー;))

| kiko | 2008/05/14 00:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
やっぱり動いてるヴァネはカッコよかったね~~~~
夜の部の出現時!ずっとあれでいればいいのに( -_-)
kikoちゃんとも会えて嬉しかったよ~v-119
さて、今日はいよいよ発表ですね(>_<)


| ゆち | 2008/05/14 09:11 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

うんうん、夜の部のヴァネはカッコイイし、オサレだし
もうヒゲなんてどうでも良くなっていました。(ゲンキン??)
・・・まぁ、最後には現実に引き戻されたんだけど(ーー;)

お声をかけていただき、嬉しかったです~!
ゆちさんは、思ったとおり、かわいらしい女性でしたぁ壁|ω-o)゚+. ポッ

| kiko | 2008/05/14 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

