☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネススペシャルイベント 2008①

ふぅ~

家に着いて、ご飯を食べ、やっとまったりしています。。。

1時間半しか寝ていなかったので(徹夜はしてないっすよ)
バスの中で爆睡でした。。。


参加されたみなさん、お疲れ様でしたぁ~

そして、お会いしたみなさん、お世話になりましたぁ~m(_ _)m
基本トロい人間なので、気の効いたコト(?)、何も言えずにごめんなさい~
今回、たくさんの迷さんに出会えて、とっても嬉しかった&楽しかったです!

そして、かじさん、ホントにホントにお世話になりましたぁ
もう、かじさんの方角に足を向けては寝られません
(ウソです、どっちの方かわかりません!)


さて、レポと言えるモノが書けるかわかりませんが
記憶の限界(キャパ狭っ)が来る前にボチボチ書いていこうと思います!
すでに記憶が曖昧になっていますが・・・(ーー;)

昼の部と夜の部で、違うコトを言っていた部分もあるんですが
正直ごっちゃになってまして・・・(ーー;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5月10日(土)

仕事の日と同じ時間に起床。

いつものごとくバタバタ・・・(*_*)
特に今回はヒドくて、いくつか大事なモノを忘れたり
もちろん作ろうかな~なんて思っていた「うちわ」など、制作時間もなく・・・(ーー;)

風邪はだいぶ良くなったみたい。
寝不足で、お肌は最悪だけど・・・


新幹線に飛び乗り、新大久保駅で待ち合わせ~
寒っ!!東京ってこんなに寒くなるの~~~?!
しかも雨も降っています。
最近、「雨神様」が仔からヴァネに移ったとのウワサが・・・(ーー;)


みんな集まっているのかな~と思いきや、誰もいない!
・・・と思ったら、自分が待ち合わせ時間を間違えていました。(早すぎた)
しかも、その間違った待ち合わせ時間をりーふぇいちゃんに教えちゃうし・・・(最悪)

りーふぇいちゃんかじさん、さっちゃんと4人で韓国料理屋さんで
腹ごしらえをして戦闘態勢に・・・(笑)


お店に入ろうとして、ふと向かい側に目をやると、
その日の運勢を暗示させる看板が・・・

P1010782.jpg

( ̄□ ̄;)!!

神だ・・・笑いの神が降りている・・・


韓国料理ウマかったぁ~!!
料理の詳しい様子(笑)は後ほど、管理人ブログの方で(^^;

お腹が満足した私らは、ゆるゆる会場へ・・・
方向音痴のkiko、フラフラとただ付いて行きます!


会場の前から続く長蛇の列!
そして、お手洗いにも同じく長蛇の列!何故~?!

このままでは、開演時間に間に合わないんじゃ・・・
そんな心配をよそに、案外すんなり入場。
kikoの席は通路前の席でした。

自分の席に着くと、お会いしたかった迷さんが来てくれました。
(お声をかけていただいて、ありがとうございます~(*^^*))


開演予定時刻から15分くらいだったかな?
思ったより遅れずに開始~!

会場が暗くなり、流れてきたのは・・・

『零時差』

キャー!!!と、立ち上がりたい気持ちを抑え、でもコンサじゃないから
座りなのかな・・・?と

けど、スクリーンの映像のみ。
とりあえず、逸る気持ちを抑えて映像を見ていると・・・

深めにかぶったニットキャップに赤のジャケット。

ん?これは・・・去年のコンサではないよな・・・いつだ?
ダウンタウンっぽい、後ろのセットが映って気づきました。

2006年のコンサの映像でした!
(きっと誰もが、去年のは・・・?という疑問を抱いたかと・・・)


曲が終わり、いよいよヴァネ登場か!と思いきや、次の曲が・・・

『幻想這愛』

も、もう1曲ですか・・・?

またもや落ち着き、しばし昔の栄光であるヒゲなしヴァネ鑑賞。

で、ヴァネはいつ登場するのだ?と思い始めた頃


会場からざわめきが!!

なんかみんな立ち上がって周りを見渡してますけど・・・

え?何何??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


kikoが右見て、後ろ見て、左に目をやると・・・


すぐ脇からヴァネ登場!!∑(゚□゚;)


kikoの目の前の通路を通るようです!!


えッ?!ちょっ・・・


待ッ・・・


ち、近すぎてペンライトを持ったこの手はどうすればいいのだ?

ていうか、目の前ヴァネなんですけどーーー!!!

手を伸ばせば触れるトコロにいるんですけどーーー!!!


あぁッ!!

と、手を伸ばした瞬間。

カードマンの女性(ガードウーマン?)に弾き飛ばされ・・・

混乱の中、荷物を踏まれ、足を踏まれ・・・


ここは台湾ですか?!∑(゚□゚;)

いや、いいんです。

一瞬、これは夢なのか?と、ほぁーーーっ(゚ρ゚*) となりながらも
少し落ち着くとヴァネは『Body will sing』を歌ながら
歩いていたことがわかりました。(遅っ)

もみくちゃになりながら、ぴょんっとステージにかけあがるヴァネ。


ヴァネは白いハンチングに白いシャツ、ジーンズだったっけ?(ちよっと不安)
の爽やかスタイル。
長めの後ろ髪は、ちょこんと結ってました・・


そして、ヒゲ あり。(やっぱりか・・・(´Д`))


あぁ・・・ヒゲと帽子がなければkikoの好みなのに・・・

そう思いつつも、やっぱりナマはカッコイイ・・・


そこで司会のルーシーさん登場。
この声・・・よく聞く。ラジオ?アジアンプラスとかだっけ?
と思っていたら、ラジオのDJなどをしています、とおっしゃっていました。
彼女、スゴイですね!
ヴァネの早口英語を訳しつつ、絶妙のタイミングでギャグを入れたり・・・
ヴァネも、彼女には安心しているようでした。

でも今回は、ヴァネの英語も聞き取りやすく(今回は?)
kikoでもほとんどわかる感じでした~(´∀`*)


そこで、しばしトーク。

冒頭からヒゲの話題!!(爆)

ヒゲは好きですか?キライですか?とヴァネからの質問。

好きなヒトー!・・・ポチポチと手を挙げる迷さん(思ったより居た!)
キライなヒトー!・・・「ハーイ!!ていうか剃って!」と
思いっきり手を挙げたい気持ちでいっぱいだったけど、みんな遠慮ぎみ。
「遠慮しなくてもいいですよ~」と言われ、思わず挙手!(爆)

夜の部では、昨日空港降りると同時に「シェーブ!!(剃って~!)」と叫ばれたとか・・・

ハイ! それ、kikoですっ!!(嘘)

ってくらい、みんなの気持ちを代弁した迷さんの行動に感謝!(涙)

やっぱり本人も、気にしていたんですね~(^^;

けど、その後今後の活動について話していた時、
「今度シェフ役をやるんだけど、それに合わせて・・・」みたいなコト言ってたような・・・
(嘘だ・・・誰か嘘だと言ってくれぇ(´Д`))


ヴァネ・・・ここ数ヶ月、自分の中でUPDOWNがあったりで
自分探しをしていたとのこと。
昔の自分を見つめようと、アメリカで家族と過ごし、
お祈りをして過ごしていたと・・・

それは、ブログに表れていたり、金髪や赤髪やヒゲ(?)と
次々変わる風貌に表れていたような・・・

普通の人と確実に違う、目まぐるしい世界の中で、
自分を見失いそうになったり・・・色々思うところがあったんだね。

けど、やっと自分の向かうべき方向性がわかったとのこと。

そのスッキリした明るい笑顔を見ていると、安心していいのかな?
なんて勝手に思ったり・・・

そんなこんなしていたら、口ヒゲがチョビっと生え、
その後、ボッ!と生えたそうな。(本人のジェスチャー付き(笑))

あと、F4のみんなのお陰で自分が色々やりたいことが出来るし
ファンのみんなのお陰で今の自分がある、というようなコトを言ってました。


あとは・・・

『功夫廚神』の話と・・・ジミーとのロック映画の話と、明日のGEISAIの話と・・・
あ、あとベストアルバムを7月くらいに出したいと・・・(ホントに出るのか?)


そんな感じですかね。(ウロ覚え)


で、次に、「明日は母の日ですね~」
「この会場にお母さんはいますか~?」(おそらく会場の半数以上が挙手。)

そんなフリとともに『媽媽』


さて、その後は「ヴァネスさんは、準備に入ります」というコトで
ステージ袖にハケるヴァネ。

「また会場の思わぬトコロから登場するかも知れませんよ~」
「席を立ったりしないでイイ子にしていてね~」
「イイ子に出来るヒトー!」

「はぁーい!!」(一瞬ココは幼稚園かと・・・(^^;)


その間、スクリーンでは 『TAIPEI@NOW』の未公開シーンが流れ

食事のシーンで、箸使いのヘタさに再びもどかしさMAXな感じで・・・

(なんか「タコスのようなスタイルで食べてみよう」と言いながら
 焼肉に野菜か何かをはさんで食べようとするが、うまく箸ではさむことができず、
 結局右手に持っていたレンゲで口に運ぶ、みたいな(^^;)


そして次のサプライズが・・・!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなトコロで続く。(^^;


P.S. 加護ちゃんがブログにヴァネのコト書いてましたよ~
  加護ちゃんブログ

香港での記者会見は、そろそろかな~?
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

本当に今回はいろんな意味で疲れました(笑)私も2階席なのにヴァネが近くで見れて幸せでした…ホロリ(笑)だけど初めてヴァネが登場した瞬間私は友達と『髭は?髭!!!』って叫んでました(笑)案の定髭有りでしたが、私としては近くで見れた興奮と感動で髭すらセクシーに見え…(笑)まだ撲滅運動に参加する気持ちにはなれないわkikoさん…1週間待って(早)

| さゆり | 2008/05/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

あーん、さゆりちゃんとも会いたかったぁ~!
疲れたけど、ヴァネはチョウかっこよかったし、楽しかったね~e-266

ね、ヒゲだけどステキだったよね~?!(手のひら返したように・・・)
生ヴァネに会う前は、ヒゲ襲撃とかペンライトの替わりにヒゲ剃り振るか
とか言ってたけど(爆)、全てが飛んでったわ(笑)

| kiko | 2008/05/13 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

